【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
827 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

防御デバフって40%と40%を重ね掛けしたら80%になるんかな もしそうならペラと銀狼の必殺連続して撃つだけでダメージが7割強伸びてしまうけど

このコメントはブロック済です
826 名無しさん約3年前
TripID: nYUveZfvv_

あまりにも面白んないからアプリごと捨てたんだが捨てアドにメル来るのやめて欲しい 写メのデータも譲渡してるから全部ぶっこ抜かれてるだろうと思う ゲーム用やから抜くもん何も無いが普段こっちしか見てないから電話はほぼこっちにかかって来るんだよ‥

このコメントはブロック済です
825 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

5月1日から開始して今日均衡4到達〜 石割りなしで大体31日ぐらいで均衡4行けるのな 次の均衡5はどれだけで行けるかなー笑

このコメントはブロック済です
824 名無しさん約3年前
TripID: QrGARdhwNY

青雀なら今日も平和な一日がイラストアド高くて良い

このコメントはブロック済です
823 名無しさん約3年前
TripID: N-vZmowlFk

まじでこれどうせすることねーんだから気楽にやれ

このコメントはブロック済です
822 名無しさん約3年前
TripID: N-vZmowlFk

これpc版って鯖変えたらデフォで4垢持てるってことでええの?pingでそんな変わる?

このコメントはブロック済です
821 名無しさん約3年前
TripID: 6A-F8dB6Pg

惜しい...混沌 クラーラなのかナターシャ停雲 ブローニャゼーレ存護主人公 だと今の所2報酬分しか貰えない頑張っても3報酬分? 育成不足過ぎて火力があと少し足りないというか全然足りない感半端ない 遺物もろくに揃ってないしキャラレベルスラまともに上げれない、これキャラ揃ってたとしても育成に手が回らないんじゃ...

このコメントはブロック済です
820 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

あ〜確かに。アレが足りないコレが欲しい。リソース足りない中で試行錯誤取捨選択してる頃が一番楽しかったな。って後で思うんだよな。何度経験してもこの気持ちは毎回起こる。人間の性かな。 とりあえず銀狼の為に色々集めとこう。ありがとね。

このコメントはブロック済です
819 名無しさん約3年前
TripID: HIHvGY2T3g

焦る気持ちはわかるけど、裏庭やってないからって煽られるゲームでもないんだしゆっくりやろうぜ お隣のテイワットで過ごしたことがあれば伝わると思うけど、全キャラ引く廃でもなきゃ長い目で見たら1年後にはリソース余り始めてあの時育ててやれなかったあの子をムキムキにしてる頃合いだから盆栽育てる感覚で向き合ってこ 向こうと違って探索もないぶん、生き急ぎすぎると虚無って飽きるよ

このコメントはブロック済です
818 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

課金アイテムでいいから、リソース全返却してくれるリセットアイテム出さないかな。将来キャラ揃ってきたら産廃になるのが予想出来ても、手札の少ない今は有用な戦力になるキャラとか躊躇なく育成出来るようにしてほしいな。

このコメントはブロック済です
817 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

均衡4になったけど、いろいろと素材が重いな 初期から結構絞って育てていかないと8人育てるのが厳しい 見た目で色々適当に上げてたけど少し後悔してるわ 信用ポイントどうやったらなくなるんだこの量とか思ってたけど簡単に枯渇したわ 使わないキャラレベル戻しとかしてくれねぇかな

このコメントはブロック済です
815 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

性能は恒常の中でも戦争と並ぶ優秀な光円錐だから、育てても腐ることはそうそう無いと思う そこは安心しておk

このコメントはブロック済です
814 名無しさん約3年前
TripID: kkvsXKCiAg

ありがとう〜、やっぱり相性良くない感じなんだね... ジェーちゃん不在だから大人しく主人公に持たせておくことにするわ

このコメントはブロック済です
813 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

クラーラとコンビ運用するなのかだと相性悪いね 逆に自分にシールド張るなのかならターゲットほぼほぼ独占してくれる 無難なのは存護主人公だろうけど

このコメントはブロック済です
812 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

高低差とかマーカーは知らんが一回めんどいデイリーに当たったことはあるな なんかドア探すやつ、結局そのエリアのほぼ全員に話しかけたわあれは考えたやつ殴りたいレベル

このコメントはブロック済です
811 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

混沌の庭、星1つすら取れんw

このコメントはブロック済です
810 名無しさん約3年前
TripID: kkvsXKCiAg

愛しの青雀のために夜明け前引きに行ったら刹那すり抜けてきてガッカリしてたんだけど、これってクラーラに添えるなのかに持たせても大丈夫なやつ? 敵対心アップみたいなの付いてるのが噛み合わないとかある?

このコメントはブロック済です
809 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

あまり正論で追い詰めすぎると何するか分からんからその辺で止めるんだ。 テレサみたいなお化けなんて呼び方する辺り、難癖つけたいだけのエアプか文章まともに読まない(読めない)かのどっちかだ。まともにプレイしてるはずがない。

このコメントはブロック済です
808 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

つまり探索マシーンもNPCの居場所も、マップ上に出る「このエリア内で目標を探せ」っていう円の意味がわからなかった!ってのがポイントなわけだな マップの高低差云々関係ないじゃん...

このコメントはブロック済です
807 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

まずは太卜司まで向かってください

このコメントはブロック済です
806 名無しさん約3年前
TripID: nJ6V3S5V1Y

場所は太ト司です

このコメントはブロック済です
805 名無しさん約3年前
TripID: nJ6V3S5V1Y

仙舟 羅浮の鳥のパズルってどうやりますか?

このコメントはブロック済です
804 名無しさん約3年前
TripID: A97XgT4iKw

さんくすここの掲示板初めて役に立ったわ

このコメントはブロック済です
803 名無しさん約3年前
TripID: RjVaL0g4sw
このコメントはブロック済です
802 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

なんだ?高低差程度で文句いってるのか? 原神でワープポイントが地上か地下かわからなかった事思えば結構マシやぞ(今はわかるようになってる)

このコメントはブロック済です
801 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

何メートルってマーカーが消えて、黄色い円のみが残ってるならその中から目的の人物探して話しかけろってことかと

このコメントはブロック済です
800 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

距離があるから目的地まで何メートルかわかる仕様で、(目的の地点に)近づいてるからマーカーが消えてるんじゃないのか?

このコメントはブロック済です
799 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

デイリークエで、上層の中心に人間が配置されてそいつに喋りかけるもんがあるんだけど、下層にいるとそいつにマーカーがついてるのが確認されるから下層うろちょろすると指示方向がでるんだが、上層いくとマーカーが消える だから下層にいると思い込んでめっちゃ迷った 上を見上げるとマーカーついてるって確認できるから上層にワープするんだけど、上層いくとマーカー消える

このコメントはブロック済です
798 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

すまん やったことあるはずだけど困った記憶が無くてさっぱりわからん 本当に申し訳ないが単純に何のことかわからん... 読解力の敗北かorz

このコメントはブロック済です
797 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

あれやったことあるやつならわかると思うけど上層の人間にマーカーついてるのにプレイヤーが下層にいるはずなのに後何mってでるんだよね んで上層にいくとマーカーが消える 黄色い輪っかに人間が入ってんのにマーカーが認識しない だから下層にいるのか上層にいるのか分からなくなる

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記