【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
857 名無しさん約3年前
TripID: LE-jMWMc0E

今恒常110連ぐらいなんだけど150とか200とかいってる人って恒常に石使ってるの?

このコメントはブロック済です
856 名無しさん約3年前
TripID: XWftbLQM0c

PS版一切匂わせてないよなあ。早くSONYGOしろ

このコメントはブロック済です
855 名無しさん約3年前
TripID: QrGARdhwNY

青雀 銀狼 符玄 ランドゥー家の末っ子 で組む予定だからアタッカーは不要 というかセーバルとブローニャが殆どコンボみたいに相性が良い

このコメントはブロック済です
854 名無しさん約3年前
TripID: dbB8TRaJiM

pcよりpsの方がよく使うからpsが良かったの、今はpcだよ

このコメントはブロック済です
853 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

原神だと星6とか言われる星4キャラ居るし 無課金微課金だと星5持ってても限定だと無凸確保ぐらいだろうし、星4キャラの方が完凸しやすいし強くなるんじゃねってエアプ回答してみる

このコメントはブロック済です
852 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

星5なら掛け値なしに育ててもいいけど、星4とかだと選別悩む 武器なんか色々あるから余計そう感じる 後半の要求数がかなり多いし

このコメントはブロック済です
851 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

個人情報がーとかそういうのやろ 他のアプリも大概抜いてるのに何を今更なんだよな

このコメントはブロック済です
850 名無しさん約3年前
TripID: 38IuGTwTyE

×正確 ◯正解

このコメントはブロック済です
849 名無しさん約3年前
TripID: 38IuGTwTyE

育成素材がカツカツだから、将来的にくる強いキャラクターのために温存するプレイスタイルなんじゃないかな 私は好きにすればいいと思うけどね、その辺は個々の遊び方の範囲だし、正確なんてない

このコメントはブロック済です
848 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

「将来使わなくなるから育てたくない」みたいなのよく見るけど、いつ来るかわからないその日まで育てるキャラ絞り過ぎて不便なプレイするんだろうか

このコメントはブロック済です
847 名無しさん約3年前
TripID: MG1iFkHd9g

Amazonでタイムセールでアップル製品が少し安く買えるみたいだね。2022 Apple iPad Air (Wi-Fi, 64GB) かなりオススメ チップはM1でメモリーも多いから動作安定してる ゲーム用の端末を探してる、そろそろ買い替えを考えてる人ならチャンス 実際に私もiPad Proで遊んでるけど、崩壊スターレイルとの相性はかなりいいよ スマホと比べて画面にキャラクターが大きく表示されるので、イベントシーンなど迫力がある、戦闘もそう

このコメントはブロック済です
846 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

最初の50連で白露、ちょこちょこ引いてた恒常でまた白露。一凸白露に耐久任せて壊滅主人公、アスター(無凸)、丹恒(1凸)でず~っとやってる。最近ヘルタの育成始めて日課の雑 魚狩りが捗ってご機嫌。 別に☆5満載パーティーじゃなくてもストーリーはクリア出来るし、対人要素も無いからマイペースで楽しめてるよ。 まぁ育成素材が渋いとは思ってるけど、時間が解決してくれるよね。

このコメントはブロック済です
845 名無しさん約3年前
TripID: XWftbLQM0c

いや意味不

このコメントはブロック済です
844 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

情報漏洩したら嫌だからじゃないの?

このコメントはブロック済です
843 名無しさん約3年前
TripID: MqnYDpB5hs

なんでpcでやらんの?

このコメントはブロック済です
842 名無しさん約3年前
TripID: dbB8TRaJiM

ps版っていつ来るんだろー

このコメントはブロック済です
841 名無しさん約3年前
TripID: HGLRAfvOxA

そっか、そういう線もあるのか 本人が不便じゃないならそれもひとつのスタイルだからいいとは思うけど、難儀だなぁ

このコメントはブロック済です
840 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

男育てないとかの可能性あるぞ

このコメントはブロック済です
839 名無しさん約3年前
TripID: HGLRAfvOxA

星4偏るよねぇ なのかとアスター完凸だけどフック様だけ素体もいないわ 後に出るアタッカーを引くつもりだとかキャラで引きに行くならともかく、アタッカー居ないなら銀狼だけ確保しても仕方ないから騙されたと思って景元引くか丹恒育てた方が快適になりそう

このコメントはブロック済です
838 名無しさん約3年前
TripID: Q14tI-ibM6

クラーラいいなー 姫子しかでてない

このコメントはブロック済です
837 名無しさん約3年前
TripID: JMp50co05Y

均衡5だと敵つえーな、育成ミスってる無課金がなるとオートは詰みそう。

このコメントはブロック済です
836 名無しさん約3年前
TripID: QrGARdhwNY

最初の50回だかの確定ガチャでブローニャ 恒常ガチャの天井付近でブローニャで 現状は1凸ブローニャしか持ってないよ 通行証もマンスリーも入れてるけど星4も偏ってるから セーバルと青雀と主人公しかアタッカーが居ない 銀狼で貯めたリソースぶっぱ予定

このコメントはブロック済です
835 名無しさん約3年前
TripID: qen5PMlFso

ほんとクラーラ以外星5出ないから無限に編成更新ができない ; ; クラーラ火主人公ナターシャなのかなんだけどこんな耐えるキャラも本来要らないと思うんだが他育てるのも素材がなぁって クラーラじゃなくても初回星5のみの同じ境遇いる?

このコメントはブロック済です
834 名無しさん約3年前
TripID: 4z60Vs0RUk

はぁ、もう3日サルソット紐のメイン攻撃がでてねえ HPと防御ばっか…メイン攻撃だけで妥協するのになんだよこれ ただでさえスタミナ少ないのを費やしてるのに、さすがにモチベさがるわ~ 以上ただの愚痴でした、すいません

このコメントはブロック済です
833 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

おおすまん間違ってたか計算し直したら加算のが近いし何を勘違いしたのかもはや分からん

このコメントはブロック済です
832 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

いや朧気にしか見えんなコレ すまん気にしないでくれ

このコメントはブロック済です
831 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

画像忘れたけど見えるかな...

このコメントはブロック済です
830 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

確かめてみたら加算だった 同じ計算式使ってる原神でも加算だったからたぶん合ってると思う Lv.60の敵にLv69ゼーレの通常2段目非会心時が1152 ペラの秘技で-20%、必殺で-35%、陥落で-12%してみたら 1688になって、46.4%アップ これは防御デバフ-67%が付いたのと同じ値 自分のゼーレだと攻撃%バフなら119.5%に相当するからなかなかデカいね

このコメントはブロック済です
829 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

陥落+一般解だと乗算のが近いから多分乗算じゃね40ふたつで約1.5倍?

このコメントはブロック済です
828 名無しさん約3年前
TripID: PTtbo5OL6U

迷惑メールにぶちこんどきゃええやろ あとスタレに一生戻ってくんな

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記