☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
上手く綺麗に魅せてるけど今の時代30fpsはツライ Switch x 任天堂のゲームならハード設計だから辛うじて許容出来る
言うてSwitchてそんな画質悪くないよなゼルダもモンハンもゼノブレも普通にキレイじゃない?持ってないから人の配信しか見てないけども
すまん、説明不足…無意識下で除外してたわ 各星?に定住(現在で言えばヘルタやヤリーロ、仙舟)してる奴除いて 列車組やカフカ達みたいに開拓やハンターしてる連中で考えてたのよ
ガビガビすぎてヤバそう...
白露→ヴェルト→シェパード ブロにゃんまで後200連
ヘルタで姫子と一緒に終末獣と戦ったやん。君の持論で言うなら次は知恵でしょ。つ~か列車のメンバー4人しかいないから、その次虚無だったとしてその次からど~すんの?まぁメンバーくらい適当に増やせばいいだけだろうけど。
原神みたいにご み箱集めがないから 育成素材が足らなすぎる この手のは課金してスタミナ回復しろってのが普通なんだろうけど
いやだからSwitchが余りにもゴ ミスペックで頓挫したに1票
圧倒的に開拓力足りなくて泣いてる、育成追いつかない
男キャラ興味ないのにフレサポートで景元使ったら欲しくなった。まだマトモなアタッカーゼーレしかいなくて誘惑に負けちゃいそう。銀狼があと少しで来るから我慢…我慢だ…
在じゃなくて存だよ
ならなんでSwitchのマークつけてんだよw 嫌がらせか?w
スペック不足の度が過ぎてるから無理 モンハンですら厳しいのに
64GBは後悔しそうだからせめて128GBにしなさい
画質落とせばいいだけだと思うで
これはホントそう 運悪く白露全然出ないからヒーラーナターシャだけだけど、裏庭マジでキツイ 羅刹は絶対引くつもり
わたしはつぎの主人公の運命は「巡狩」だと思ってる ヤリーロの星神は「在護」で「在護」の運命になったから 仙舟の星神は「巡狩」なので「巡狩」になると予想 個人的には次は「虚無」の可能性を挙げる 理由「主人公とストーリー上で開拓列車の乗員で列車外で行動を共にした順番」なのではないかと愚考した なのかとは最初に行動したし(タンコウとは最初に別行動)、で その後合流したしヤリーロでも行動共にした。 仙舟では3人目としてヴェルトと共に活動したので「虚無」かなーと……理由それだけだけどね。 仙舟後にもしかして今回の話のカフカや銀狼が列車に合流とかして〜とかで全運命集合とかになったらこの可能性ありそうじゃね?とか思った、合流はしなくても次の星で共闘とかでもありだが。。。 長文失礼しました ふじこ
そもそもSwitchは圧倒的にスペック不足だから別問題
あと激強バッファーの御空も羅刹引く理由の一つ
銀狼→アタッカーが誰でも良くなるから、羅刹→ヒーラー2枚いないと裏庭きつすぎ星4豊穣や主人公がいつ来るか分からんから 後は公式情報しだい
今は景元だけ悩んで、後は実装されて色々検証されてから考えたら?
星5がジェパードのみで、ジェパード開拓者丹恒セーバル(4凸)青雀停雲ナタを育てて進めてます。 景元、銀狼、羅刹、刃、カフカ、符玄の中で庭向けに引くとすれば皆さんなら誰を引きますか? 半年くらいかけて裏庭までクリアできればいいかなという感じなので、必須級のキャラがいなければスルーでもいいかなと思っています 課金は2倍石・月パスのみなので、慎重に使いたいです
他引いてないなら無課金でも限定星5を二人無凸確保は可能だと思う 他引いてたら諦めて課金するしかないと思う 配布自体は始まった頃の原神よりかなり多い ただ一回しか得られない物が多いから引く物は絞らなきゃ駄目
パーティー決めてないけど 銀狼、ふげんの2人は引こうと思ってる無課金だが 原神と違って石配布ってかフィールドに落ちてる宝箱で手に入る星石? とかの配布みたいなの少ないしガチャそんなに回せないだろうしマジで両方引けるか不安、いや多分引けるとは思うが2人の後の次の狙う予定の子来ても引けない可能性ありそう、 でも1.1はイベント沢山来るみたいだしそれで配布石増えると良いなーって思いました。
原神君は爆発でゲーム内時間止めるかスローにすれば良かったのにしないからそのせいで爆発中やスキルで長い演出しちゃったら演出時間相応のバフや火力がないと相対的に弱くなるという悲しみを背負っている
ゲームの楽しみかたなんて人それぞれなんだからそんなの考えても仕方ないでしょ 縛りしながらゲームするのを楽しいと感じる人もいれば常に強くないと満足できない人もいるってだけの話
ゼーレは引いたけどほかの星5彦卿クラ餅ジェパ餅で巡狩被ってるから普段使いは星5一人だけだわ、フレンドみんな3,4体持ってたり限定円錐とか限定凸してて羨ましい
なるほど、そりゃお節介で申し訳ない しかし奇遇だなぁ、自分も全く同じ編成考えてたわ このゲーム自体可愛い子は沢山いるけど、量子属性ってとりわけ刺さる子が多いんだよね
原神もswitchでてないし、なんの理由があるんだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
姫子列車組としても認識されてないんか・・・哀れ過ぎるな。 まぁ言いたい事は分かった。