【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
887 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

姫子列車組としても認識されてないんか・・・哀れ過ぎるな。 まぁ言いたい事は分かった。

このコメントはブロック済です
886 名無しさん約3年前
TripID: BndSF6PbvM

上手く綺麗に魅せてるけど今の時代30fpsはツライ Switch x 任天堂のゲームならハード設計だから辛うじて許容出来る

このコメントはブロック済です
885 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

言うてSwitchてそんな画質悪くないよなゼルダもモンハンもゼノブレも普通にキレイじゃない?持ってないから人の配信しか見てないけども

このコメントはブロック済です
884 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

すまん、説明不足…無意識下で除外してたわ 各星?に定住(現在で言えばヘルタやヤリーロ、仙舟)してる奴除いて 列車組やカフカ達みたいに開拓やハンターしてる連中で考えてたのよ

このコメントはブロック済です
883 名無しさん約3年前
TripID: dbB8TRaJiM

ガビガビすぎてヤバそう...

このコメントはブロック済です
882 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

白露→ヴェルト→シェパード ブロにゃんまで後200連

このコメントはブロック済です
881 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

ヘルタで姫子と一緒に終末獣と戦ったやん。君の持論で言うなら次は知恵でしょ。つ~か列車のメンバー4人しかいないから、その次虚無だったとしてその次からど~すんの?まぁメンバーくらい適当に増やせばいいだけだろうけど。

このコメントはブロック済です
880 名無しさん約3年前
TripID: MpI6fT4gTs

原神みたいにご み箱集めがないから 育成素材が足らなすぎる この手のは課金してスタミナ回復しろってのが普通なんだろうけど

このコメントはブロック済です
879 名無しさん約3年前
TripID: Jp3vzhx1q6

いやだからSwitchが余りにもゴ ミスペックで頓挫したに1票

このコメントはブロック済です
878 名無しさん約3年前
TripID: Fw25AXbXi_

圧倒的に開拓力足りなくて泣いてる、育成追いつかない

このコメントはブロック済です
877 名無しさん約3年前
TripID: bkWoooq996

男キャラ興味ないのにフレサポートで景元使ったら欲しくなった。まだマトモなアタッカーゼーレしかいなくて誘惑に負けちゃいそう。銀狼があと少しで来るから我慢…我慢だ…

このコメントはブロック済です
876 名無しさん約3年前
TripID: Bu-0jheZTo

在じゃなくて存だよ

このコメントはブロック済です
875 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

ならなんでSwitchのマークつけてんだよw 嫌がらせか?w

このコメントはブロック済です
874 名無しさん約3年前
TripID: XqgKPNDgog

スペック不足の度が過ぎてるから無理 モンハンですら厳しいのに

このコメントはブロック済です
873 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

64GBは後悔しそうだからせめて128GBにしなさい

このコメントはブロック済です
872 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

画質落とせばいいだけだと思うで

このコメントはブロック済です
871 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

これはホントそう 運悪く白露全然出ないからヒーラーナターシャだけだけど、裏庭マジでキツイ 羅刹は絶対引くつもり

このコメントはブロック済です
870 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

わたしはつぎの主人公の運命は「巡狩」だと思ってる ヤリーロの星神は「在護」で「在護」の運命になったから 仙舟の星神は「巡狩」なので「巡狩」になると予想 個人的には次は「虚無」の可能性を挙げる 理由「主人公とストーリー上で開拓列車の乗員で列車外で行動を共にした順番」なのではないかと愚考した なのかとは最初に行動したし(タンコウとは最初に別行動)、で その後合流したしヤリーロでも行動共にした。 仙舟では3人目としてヴェルトと共に活動したので「虚無」かなーと……理由それだけだけどね。 仙舟後にもしかして今回の話のカフカや銀狼が列車に合流とかして〜とかで全運命集合とかになったらこの可能性ありそうじゃね?とか思った、合流はしなくても次の星で共闘とかでもありだが。。。 長文失礼しました  ふじこ

このコメントはブロック済です
869 名無しさん約3年前
TripID: XWftbLQM0c

そもそもSwitchは圧倒的にスペック不足だから別問題

このコメントはブロック済です
868 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

あと激強バッファーの御空も羅刹引く理由の一つ

このコメントはブロック済です
867 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

銀狼→アタッカーが誰でも良くなるから、羅刹→ヒーラー2枚いないと裏庭きつすぎ星4豊穣や主人公がいつ来るか分からんから 後は公式情報しだい

このコメントはブロック済です
866 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

今は景元だけ悩んで、後は実装されて色々検証されてから考えたら?

このコメントはブロック済です
865 名無しさん約3年前
TripID: 3sL8GFhGUE

星5がジェパードのみで、ジェパード開拓者丹恒セーバル(4凸)青雀停雲ナタを育てて進めてます。 景元、銀狼、羅刹、刃、カフカ、符玄の中で庭向けに引くとすれば皆さんなら誰を引きますか? 半年くらいかけて裏庭までクリアできればいいかなという感じなので、必須級のキャラがいなければスルーでもいいかなと思っています 課金は2倍石・月パスのみなので、慎重に使いたいです

このコメントはブロック済です
864 名無しさん約3年前
TripID: QrGARdhwNY

他引いてないなら無課金でも限定星5を二人無凸確保は可能だと思う 他引いてたら諦めて課金するしかないと思う 配布自体は始まった頃の原神よりかなり多い ただ一回しか得られない物が多いから引く物は絞らなきゃ駄目

このコメントはブロック済です
863 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

パーティー決めてないけど 銀狼、ふげんの2人は引こうと思ってる無課金だが 原神と違って石配布ってかフィールドに落ちてる宝箱で手に入る星石? とかの配布みたいなの少ないしガチャそんなに回せないだろうしマジで両方引けるか不安、いや多分引けるとは思うが2人の後の次の狙う予定の子来ても引けない可能性ありそう、 でも1.1はイベント沢山来るみたいだしそれで配布石増えると良いなーって思いました。

このコメントはブロック済です
862 名無しさん約3年前
TripID: S-vh8oaOnM

原神君は爆発でゲーム内時間止めるかスローにすれば良かったのにしないからそのせいで爆発中やスキルで長い演出しちゃったら演出時間相応のバフや火力がないと相対的に弱くなるという悲しみを背負っている

このコメントはブロック済です
861 名無しさん約3年前
TripID: PTtbo5OL6U

ゲームの楽しみかたなんて人それぞれなんだからそんなの考えても仕方ないでしょ 縛りしながらゲームするのを楽しいと感じる人もいれば常に強くないと満足できない人もいるってだけの話

このコメントはブロック済です
860 名無しさん約3年前
TripID: 5s6jc1oueQ

ゼーレは引いたけどほかの星5彦卿クラ餅ジェパ餅で巡狩被ってるから普段使いは星5一人だけだわ、フレンドみんな3,4体持ってたり限定円錐とか限定凸してて羨ましい

このコメントはブロック済です
859 名無しさん約3年前
TripID: HGLRAfvOxA

なるほど、そりゃお節介で申し訳ない しかし奇遇だなぁ、自分も全く同じ編成考えてたわ このゲーム自体可愛い子は沢山いるけど、量子属性ってとりわけ刺さる子が多いんだよね

このコメントはブロック済です
858 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

原神もswitchでてないし、なんの理由があるんだろうな

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記