【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
917 名無しさん約3年前
TripID: KW0Z9EvTYc

そうなのか、5月にリポップしたような気がしたんだけど 何かとごっちゃになってたかもしれない

このコメントはブロック済です
916 名無しさん約3年前
TripID: uq6_-nzLz2

配布分も入れてニタニタしてそう

このコメントはブロック済です
915 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

無課金で原神と比べると驚くほど星4光円錐持ってるわ まだ限定ガチャ1回も引いてないのに

このコメントはブロック済です
914 名無しさん約3年前
TripID: X4osWB_n3g

無いから安心してくれ 因みに模擬は普通に出てくるんだわ

このコメントはブロック済です
913 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

模擬宇宙じゃなくてマップだったw

このコメントはブロック済です
912 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

無理かー ランダムプーマンにこんなのあったら53呼ばわりされないんじゃねってありえん妄想だから、期待はしてないけどねー まー模擬宇宙のみならアチープ目的で来てくれたらラッキーぐらいかな

このコメントはブロック済です
911 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

それは無理だろ 遺物はともかく光円はガチャ産アイテムだから運営に利得がなさすぎる ただでさえ3回しかできないやつで落ちる時あるのに わざわざキャラと別にしてるあたり光円も引かせる気満々だろうし

このコメントはブロック済です
910 名無しさん約3年前
TripID: VGWgVtskoY

公式でゴ ミ泥してるスクショ見たから無理ぃ

このコメントはブロック済です
909 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

毎日フィールド狩りしてる人からしたら特にね… ありえない妄想だが プーマン倒したら一定確率か確定でプーマン光円錐のカケラとかドロップで複数集めると〜みたいな? 運命無視して装備できるけどガチャ産よりも性能低いー って流石にありえんよな

このコメントはブロック済です
908 名無しさん約3年前
TripID: VGWgVtskoY

まあゴ ミが余計に多く貰えるようになるだけなんだけどね

このコメントはブロック済です
907 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

毎月?模擬宇宙でランダムで戦闘に参戦するだったような? 1.1の情報だから適用はどっちにしても1.1からやな 間違ってたらすまん

このコメントはブロック済です
906 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

多分次のバージョンからかなそれから素材が貰えるだけで石が貰えるやつとは別よ

このコメントはブロック済です
905 名無しさん約3年前
TripID: KW0Z9EvTYc

プーマンが毎月リポップするってのは気のせいでしたかな? 6月の分出てきてないような

このコメントはブロック済です
904 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

まあ、こんな初期で等倍で強いアタッカーでたらもうガチャ引く意味ないからな ゼーレもそれに片足突っ込んでるような気がするけど

このコメントはブロック済です
903 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

そうなんですね! ならちまちまゼーレを育てられそうです

このコメントはブロック済です
902 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

今いる星4含めたサポーターでも十分強いし、メインアタッカーの属性揃えるのを優先したほうが良い気がしてきた 原神と違って属性があるからメインアタッカーの使いまわしがしづらいんよな

このコメントはブロック済です
901 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

ヒーラーいないと絶対詰むしな でもヒーラーいると周回効率が悪くなるっていう 結構ガチャは考えて引かないとならんよね

このコメントはブロック済です
900 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

だって白露とかほぼホイミとザオリク持たされただけで戦わなきゃならないんだぜ? しかもザオリクは自発的に打てないし

このコメントはブロック済です
899 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

ターン制だから原神より更にサポーターやヒーラーの存在が重要じゃない? とくに耐久サポーターやヒーラーは必須レベル 原神なら避ければいい攻撃も崩スタだと必中だしね

このコメントはブロック済です
898 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

fgoに似てるって言われてるけど全然似てないもんな バフって殴れば終わるみたいな設計だったら楽だったのに 速度とかバリアあるせいですげーめんどくさい なのにスキルは一個しか使えんし

このコメントはブロック済です
897 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

識者によるとそうとも言えないらしい 自分は延べ300タイトル以上のソシャゲを工アプしてきた経験から一般的にはアタッカーは入れ替わりが激しく、サポーターと比べて代替が利きやすい傾向にある気がしているけど、スタレはターン数制限とかの都合で今後のバランス調整次第で一定の火力は求められるかもしれない

このコメントはブロック済です
896 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

原神はサポーター引いとけの風潮があったが崩スタも一緒か?

このコメントはブロック済です
895 名無しさん約3年前
TripID: LyB2RmXuCU

ざっくり言うと銀狼はサポーターでゼーレはアタッカーだから大丈夫だよ 寧ろ、将来的にその2人が相性が良くなるんじゃないかって言われてるぐらい 白露と羅刹は、高難度コンテンツの忘却の庭をやるならどっちも必要って立ち位置に落ち着くだろうから主が心配してるような事態にはならないはず 普段使いぐらいのレベルならどっちでも、なんならナタでも全然やれるからもっと気楽に構えていいと思う

このコメントはブロック済です
894 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

カフカお姉様実装まではガチャ回さないけど、 銀狼は人気出そうだなぁ〜 後、ゼーレのポジ奪われるんかな… 白露も羅刹?とチェンジなんかな

このコメントはブロック済です
893 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

んー…ヘルタの名前忘れた週ボス戦の時に姫子出てきたっけ? すまん最初だったしもし姫子出てくるとしたらヘルタ編の最後の戦闘だけだっただと思うしうろ覚えだわ もし出てきてたなら巡狩の次は知恵と変更させてくれ もしお試しで使ったの忘れたのか! だったらそれはカウントに入れてないとだけ言わせて

このコメントはブロック済です
892 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

これからはSwitchの次世代機が必要だな いつ出るんだろ?

このコメントはブロック済です
891 名無しさん約3年前
TripID: J5skw8FREk

鏡流ちゃんマジで欲しいわ というか羅浮メンバー好みなの多くて色々捗る

このコメントはブロック済です
890 名無しさん約3年前
TripID: bF-FzL-n9Y

早く鏡流実装されないかな〜。今のところ1番キャラデザ好み

このコメントはブロック済です
889 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

ヴェルトの前に姫子と同行してるんだから知恵が先でしょ? ↓ 列車組やハンター達でしかカウントしとらん(姫子は列車組じゃないから順番に入れないよ) ↓ 姫子列車組扱いされてない・・・ って流れにしか見えない。貴方説明下手過ぎよ。 結局貴方の予想では今回巡狩の後は虚無ってままなの?881の姫子が同行先だったから知恵でしょ。って意見は却下なの?それなら姫子とヴェルトの違いはなんなの?

このコメントはブロック済です
888 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

?姫子は列車組やろ?何言ってんの 私の中では行動共にしたってのは一緒に開拓した仲 列車内でワイワイ会話するのは別枠と考えてんのよ 共闘したとかそんな感じ、主人公の星核が戦闘する際に近くにいた人物で特定の星に帰属してない人物? みたいな?説明むずい

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記