☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配布分も入れてニタニタしてそう
無課金で原神と比べると驚くほど星4光円錐持ってるわ まだ限定ガチャ1回も引いてないのに
無いから安心してくれ 因みに模擬は普通に出てくるんだわ
模擬宇宙じゃなくてマップだったw
無理かー ランダムプーマンにこんなのあったら53呼ばわりされないんじゃねってありえん妄想だから、期待はしてないけどねー まー模擬宇宙のみならアチープ目的で来てくれたらラッキーぐらいかな
それは無理だろ 遺物はともかく光円はガチャ産アイテムだから運営に利得がなさすぎる ただでさえ3回しかできないやつで落ちる時あるのに わざわざキャラと別にしてるあたり光円も引かせる気満々だろうし
公式でゴ ミ泥してるスクショ見たから無理ぃ
毎日フィールド狩りしてる人からしたら特にね… ありえない妄想だが プーマン倒したら一定確率か確定でプーマン光円錐のカケラとかドロップで複数集めると〜みたいな? 運命無視して装備できるけどガチャ産よりも性能低いー って流石にありえんよな
まあゴ ミが余計に多く貰えるようになるだけなんだけどね
毎月?模擬宇宙でランダムで戦闘に参戦するだったような? 1.1の情報だから適用はどっちにしても1.1からやな 間違ってたらすまん
多分次のバージョンからかなそれから素材が貰えるだけで石が貰えるやつとは別よ
プーマンが毎月リポップするってのは気のせいでしたかな? 6月の分出てきてないような
まあ、こんな初期で等倍で強いアタッカーでたらもうガチャ引く意味ないからな ゼーレもそれに片足突っ込んでるような気がするけど
そうなんですね! ならちまちまゼーレを育てられそうです
今いる星4含めたサポーターでも十分強いし、メインアタッカーの属性揃えるのを優先したほうが良い気がしてきた 原神と違って属性があるからメインアタッカーの使いまわしがしづらいんよな
ヒーラーいないと絶対詰むしな でもヒーラーいると周回効率が悪くなるっていう 結構ガチャは考えて引かないとならんよね
だって白露とかほぼホイミとザオリク持たされただけで戦わなきゃならないんだぜ? しかもザオリクは自発的に打てないし
ターン制だから原神より更にサポーターやヒーラーの存在が重要じゃない? とくに耐久サポーターやヒーラーは必須レベル 原神なら避ければいい攻撃も崩スタだと必中だしね
fgoに似てるって言われてるけど全然似てないもんな バフって殴れば終わるみたいな設計だったら楽だったのに 速度とかバリアあるせいですげーめんどくさい なのにスキルは一個しか使えんし
識者によるとそうとも言えないらしい 自分は延べ300タイトル以上のソシャゲを工アプしてきた経験から一般的にはアタッカーは入れ替わりが激しく、サポーターと比べて代替が利きやすい傾向にある気がしているけど、スタレはターン数制限とかの都合で今後のバランス調整次第で一定の火力は求められるかもしれない
原神はサポーター引いとけの風潮があったが崩スタも一緒か?
ざっくり言うと銀狼はサポーターでゼーレはアタッカーだから大丈夫だよ 寧ろ、将来的にその2人が相性が良くなるんじゃないかって言われてるぐらい 白露と羅刹は、高難度コンテンツの忘却の庭をやるならどっちも必要って立ち位置に落ち着くだろうから主が心配してるような事態にはならないはず 普段使いぐらいのレベルならどっちでも、なんならナタでも全然やれるからもっと気楽に構えていいと思う
カフカお姉様実装まではガチャ回さないけど、 銀狼は人気出そうだなぁ〜 後、ゼーレのポジ奪われるんかな… 白露も羅刹?とチェンジなんかな
んー…ヘルタの名前忘れた週ボス戦の時に姫子出てきたっけ? すまん最初だったしもし姫子出てくるとしたらヘルタ編の最後の戦闘だけだっただと思うしうろ覚えだわ もし出てきてたなら巡狩の次は知恵と変更させてくれ もしお試しで使ったの忘れたのか! だったらそれはカウントに入れてないとだけ言わせて
これからはSwitchの次世代機が必要だな いつ出るんだろ?
鏡流ちゃんマジで欲しいわ というか羅浮メンバー好みなの多くて色々捗る
早く鏡流実装されないかな〜。今のところ1番キャラデザ好み
ヴェルトの前に姫子と同行してるんだから知恵が先でしょ? ↓ 列車組やハンター達でしかカウントしとらん(姫子は列車組じゃないから順番に入れないよ) ↓ 姫子列車組扱いされてない・・・ って流れにしか見えない。貴方説明下手過ぎよ。 結局貴方の予想では今回巡狩の後は虚無ってままなの?881の姫子が同行先だったから知恵でしょ。って意見は却下なの?それなら姫子とヴェルトの違いはなんなの?
?姫子は列車組やろ?何言ってんの 私の中では行動共にしたってのは一緒に開拓した仲 列車内でワイワイ会話するのは別枠と考えてんのよ 共闘したとかそんな感じ、主人公の星核が戦闘する際に近くにいた人物で特定の星に帰属してない人物? みたいな?説明むずい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そうなのか、5月にリポップしたような気がしたんだけど 何かとごっちゃになってたかもしれない