☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
テレサみたいなお化け=ウーウーボ 高低差ありまくりの施設=ヘルタの収容部分のことだろうか わかるまでだいぶ悩んだ あの上層下層程度しかないマップで高低差ありまくりって話盛り過ぎじゃない?
エアプかよ テレサみたいなお化けがでてくる施設なんて高低差ありまくりで下か上かわかったもんじゃねえよ
アタッカーが貰い物の星4遺物のままで裏庭で厳しくなってきたからガンマン堀りに行ってみた 相手が自分の手持ちと相性悪いわ戦果は過客の籠手三つだわで草 なんつー渋さだw
スタレのマップ探索は何も考えなくてもいいから楽 最近のゲームだとマップで見える座標は同じでも高度が違うとかよくある
オープンワールドじゃないのにワープ必須のお使いなんてさせるなよ
普段使えないもんをマップで使わせる意味がわからないでしょうよ パズルとは全く話が違う、あれはギミックだろ
むしろあんな狭い範囲で探索マシーンイライラしてたら マップ全体で探索マシーン使えるとかになったらもっと発狂するやろな
そんなんじゃ立方パズルは解けても 円盤回すギミックはもたないぞ
自分は模擬の低層用って割り切ってちょっとだけ育てたけど、全体スキル持ちの中でもスキル演出最短だから助かってる
無駄な育成しかしてないから育てるか!ありがと!
神聖遺物できたわ
拡大あれでイライラしてたら2章のパズル関係ぜんぶ発狂するんじゃない
ストーリーがあるゲームでお使いにいちいち目くじら立ててもしょうがなくない? お使いは嫌!でも探索はしたい!ってことならNPCが登場しないオープンワールドゲーとかやるしか無いと思うが
どこがだよ お使いばっかじゃねえか 探索マシーン使ってやるやつとかめちゃくちゃイライラしたわ 普段使えないくせに
は??
拡大散々な評価だけどそれなりに育てれば雑 魚狩り性能はかなり高いよ。先週なんとなく試しに育成したら、日課の雑 魚狩りがかなり捗るようになった。 高難易度のコンテンツに早くたどり着いて消化したい。その為に無駄なリソースは一切割きたくないって人じゃないなら育てるのアリだと思う。くるくる~が可愛いし
ヘルタちゃんかわい〜氷属性のアタッカーいないし育てちゃおうかな
アニオリのモブのキャラが濃かった、良い意味で
アニメはいい感じにまとまってて面白かったなぁ ゲームの方のシリアスな所も結構緩和されて見やすかったし
人気作なら完結させずに物語伸ばしたりするでしょ 昔のソシャゲで完結した作品ならみたことあるぞ…名前忘れたけど、 某ソシャゲその2で、多分一年経ってストーリーラスボスとのバトルで全プレイヤー参加のレイド戦があったらしいが、参加者少なかったのかレイドバトルに負けてソシャゲ終了した作品あるみたいよ(その当時遊んでなかったので又聞きだが) と言っても心機一転その負けた後の物語続きが今好評配信してるけども(アニメ化二期までしてます)
付き合ってやってもいいって誰目線だよ。何にでも車に構えて向かってたらしんどいでしょめちゃくちゃ。歪んだ精神。
そもそもソシャゲのストーリーって完結させる気があるのか? 2~3年で完結するってなら付き合ってやっても良いけど、長く遊んでると飽きが来て新作に目移りするからなあ。 課金するにしても新作の方が楽しいしな。
ソシャゲは大抵完結になる前に辞めること多いんだよなぁ サービス続く限りストーリー増えるわけだし
全然上手いこと言えてないよ
数か月に1冊の文庫本と数年に1冊のハードカバーみたいなもんやろ どっちが上だとか言ってる暇があったら両方嗜んどけばいい
それな。ちょっと専門用語多くてとっつきにくいとか、ストーリーに少し粗はあるけど基本無料でここまでのクオリティは流石だわ。グラは十分だし。 むしろフルプライス取ってこれ未満なグラ、ストーリー、世界観の作り込み、の作品があるのがおかしいって話よ。
ヤリーロまではストーリーはサブ含めてコンシューマと遜色のないレベルだと思うぞ
ソシャゲやからなストーリーが五味だろうが無料なんだからヨシ! 面白いものやりたければコンシューマ、時間を捨てたければソシャゲを掛け持ちするって感じだろ 課金は依存性の人がするだけだから面白さとは別問題
ずっと第4世界勝てなかったのに運よくクリアできてその足で第5世界そのまま進んだら余裕過ぎて草。相性って大事なんだね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
目的地と高低差違っても直ぐに、ここのワープからは目的地まで行けても遠回りになるなって分かる程度で高低差ありまくりは流石に草やで