【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
796 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

目的地と高低差違っても直ぐに、ここのワープからは目的地まで行けても遠回りになるなって分かる程度で高低差ありまくりは流石に草やで

このコメントはブロック済です
795 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

テレサみたいなお化け=ウーウーボ 高低差ありまくりの施設=ヘルタの収容部分のことだろうか わかるまでだいぶ悩んだ あの上層下層程度しかないマップで高低差ありまくりって話盛り過ぎじゃない?

このコメントはブロック済です
794 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

エアプかよ テレサみたいなお化けがでてくる施設なんて高低差ありまくりで下か上かわかったもんじゃねえよ

このコメントはブロック済です
793 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

アタッカーが貰い物の星4遺物のままで裏庭で厳しくなってきたからガンマン堀りに行ってみた 相手が自分の手持ちと相性悪いわ戦果は過客の籠手三つだわで草 なんつー渋さだw

このコメントはブロック済です
792 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

スタレのマップ探索は何も考えなくてもいいから楽 最近のゲームだとマップで見える座標は同じでも高度が違うとかよくある

このコメントはブロック済です
791 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

オープンワールドじゃないのにワープ必須のお使いなんてさせるなよ

このコメントはブロック済です
790 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

普段使えないもんをマップで使わせる意味がわからないでしょうよ パズルとは全く話が違う、あれはギミックだろ

このコメントはブロック済です
789 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

むしろあんな狭い範囲で探索マシーンイライラしてたら マップ全体で探索マシーン使えるとかになったらもっと発狂するやろな

このコメントはブロック済です
788 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

そんなんじゃ立方パズルは解けても 円盤回すギミックはもたないぞ

このコメントはブロック済です
787 名無しさん約3年前
TripID: ZVwE0sxRpE

自分は模擬の低層用って割り切ってちょっとだけ育てたけど、全体スキル持ちの中でもスキル演出最短だから助かってる

このコメントはブロック済です
786 名無しさん約3年前
TripID: PpPJSOm1cU

無駄な育成しかしてないから育てるか!ありがと!

このコメントはブロック済です
785 名無しさん約3年前
TripID: U9Eoyj7vFg

神聖遺物できたわ

このコメントはブロック済です
784 名無しさん約3年前
TripID: MOXF606OxM

あれでイライラしてたら2章のパズル関係ぜんぶ発狂するんじゃない

このコメントはブロック済です
783 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ストーリーがあるゲームでお使いにいちいち目くじら立ててもしょうがなくない? お使いは嫌!でも探索はしたい!ってことならNPCが登場しないオープンワールドゲーとかやるしか無いと思うが

このコメントはブロック済です
782 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

どこがだよ お使いばっかじゃねえか 探索マシーン使ってやるやつとかめちゃくちゃイライラしたわ 普段使えないくせに

このコメントはブロック済です
781 名無しさん約3年前
TripID: EJMpZa6iiw

は??

このコメントはブロック済です
780 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

散々な評価だけどそれなりに育てれば雑 魚狩り性能はかなり高いよ。先週なんとなく試しに育成したら、日課の雑 魚狩りがかなり捗るようになった。 高難易度のコンテンツに早くたどり着いて消化したい。その為に無駄なリソースは一切割きたくないって人じゃないなら育てるのアリだと思う。くるくる~が可愛いし

このコメントはブロック済です
779 名無しさん約3年前
TripID: PpPJSOm1cU

ヘルタちゃんかわい〜氷属性のアタッカーいないし育てちゃおうかな

このコメントはブロック済です
778 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

アニオリのモブのキャラが濃かった、良い意味で

このコメントはブロック済です
777 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

アニメはいい感じにまとまってて面白かったなぁ ゲームの方のシリアスな所も結構緩和されて見やすかったし

このコメントはブロック済です
776 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

人気作なら完結させずに物語伸ばしたりするでしょ 昔のソシャゲで完結した作品ならみたことあるぞ…名前忘れたけど、 某ソシャゲその2で、多分一年経ってストーリーラスボスとのバトルで全プレイヤー参加のレイド戦があったらしいが、参加者少なかったのかレイドバトルに負けてソシャゲ終了した作品あるみたいよ(その当時遊んでなかったので又聞きだが) と言っても心機一転その負けた後の物語続きが今好評配信してるけども(アニメ化二期までしてます)

このコメントはブロック済です
775 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

付き合ってやってもいいって誰目線だよ。何にでも車に構えて向かってたらしんどいでしょめちゃくちゃ。歪んだ精神。

このコメントはブロック済です
774 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

そもそもソシャゲのストーリーって完結させる気があるのか? 2~3年で完結するってなら付き合ってやっても良いけど、長く遊んでると飽きが来て新作に目移りするからなあ。 課金するにしても新作の方が楽しいしな。

このコメントはブロック済です
773 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

ソシャゲは大抵完結になる前に辞めること多いんだよなぁ サービス続く限りストーリー増えるわけだし

このコメントはブロック済です
772 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

全然上手いこと言えてないよ

このコメントはブロック済です
771 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

数か月に1冊の文庫本と数年に1冊のハードカバーみたいなもんやろ どっちが上だとか言ってる暇があったら両方嗜んどけばいい

このコメントはブロック済です
770 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

それな。ちょっと専門用語多くてとっつきにくいとか、ストーリーに少し粗はあるけど基本無料でここまでのクオリティは流石だわ。グラは十分だし。 むしろフルプライス取ってこれ未満なグラ、ストーリー、世界観の作り込み、の作品があるのがおかしいって話よ。

このコメントはブロック済です
769 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

ヤリーロまではストーリーはサブ含めてコンシューマと遜色のないレベルだと思うぞ

このコメントはブロック済です
768 名無しさん約3年前
TripID: e34R6fVTag

ソシャゲやからなストーリーが五味だろうが無料なんだからヨシ! 面白いものやりたければコンシューマ、時間を捨てたければソシャゲを掛け持ちするって感じだろ 課金は依存性の人がするだけだから面白さとは別問題

このコメントはブロック済です
767 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

ずっと第4世界勝てなかったのに運よくクリアできてその足で第5世界そのまま進んだら余裕過ぎて草。相性って大事なんだね

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記