☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イベってこれからもあんなつまらんのが続くと思う?正直ストーリーもだいぶかかりそうだし、いざ実装されてもすぐだしと虚無期間が長すぎでイベ次第ではアンスト案件かなと
模擬宇宙でバリアつぇぇって思ってたけど難易度上がったら一瞬で破壊されて悲しくなった
模擬宇宙では最強説あるけどね あの追撃強化の祝福取りまくるとエグいダメージでるわ
でクラーラをお迎えした者だけど、ブロ彦で殴っても全然火力足りなくて模擬宇宙の5でボコボコにされたからダメ元で愉悦クラーラやってみたら、余裕で突破できて嬉しい嬉しい... まだ均衡レベル2だからサルソットとか粘る段階ではないんだろうけど、推しが活躍するのを見るのはやっぱり楽しいね
遺物厳選は均衡3からでメイン一致だけでも良いから作っとかないと、後々の戦闘時間多くなるし長々と戦闘しても負ける場合が多くなるから、少しでも仙力アップに努めないと詰むぞ 。高ランク高火力のフレンド居るならともかくだが…
恒常300回+αでブローニャと彦が共に1凸餅ありになってしまった 一応14種類あるからもっと横に広く拾えるものだと思っていたが、そんなに偏るものか...?
均衡上がったからレベルと光円錐の上限アイテムや餌を集めてるけど いつになったら遺物厳選できるのやら・・・
厳選するのが目的ならいつしてもええんやで リソースの無駄遣いを極力減らして、裏庭攻略目指して強くなりたいです!って言いながら厳選してるなら??ってなるだけで おれはセット効果無視でメインオプションだけ一致させるのを均衡4の間に済ませたいわw
遺物厳選は均衡レベル4から→遺物厳選はレベル5から。new→ 遺物厳選は6から。 一生追いつけねーよw
知恵か調和が丸いね 各優先度は 知恵:庭や歴戦で入手できる「朝食の儀式感」も良い感じなので- ガチャ産も少なくて不足してるなら+ 調和:庭や歴戦で入手できる「過去と未来」が微妙なので+ ダンスや惑星、とか持ってるなら- って感じか
ナナシビトの光円錐って何がええんやろ。 ゼーレ餅、星神、ナタ餅とか持ってるからあんま欲しいってのがないわ。 知恵が丸いか?
景元は毎ターン全体攻撃の追加攻撃が発動するから削りと処理向けだね アタッカーは別に必要
クラーラはクラーラで単騎で庭や模擬クリアできるぐらい強いのは強いけどね、凸とかいるけど
ありがとう〜、庭クリアはしたいしジェパはやっぱ強いんだなあってのも分かったけど、すぐクリアしたいわけではないからクラーラお迎えしてくるよ
正直好きなの選べと言いたいが ジェパは使ったらわかるけど全体バリアが強力、いるのといないので現在のエンドコンテンツ難易度がかなり下がる
すぐに庭クリアしたいとかでも無ければクラーラでいいんでね
恒常の300天井が今日叩けるけど星5どうすっかな ジェパ白露どっちもいないけど息子はクラーラを欲してるんだ
能力のユニークさは銀狼のほうが上じゃないかな 景元は既にサブアタがいる属性のメインアタッカー 銀狼は数少ない量子キャラ&数少ないデバッファー&弱点埋め込みという激レア能力 の三拍子揃ってる もちろん景元も銀狼も引けるならそれに越したことは無いけど
景元って結局強い?普通?ゼーレはヤバいのは理解したけど景元はよく分からない…次に来るって噂の銀狼と景元なら圧倒的に銀狼のが良いのかな?
デイリーは楽だけどナナシまでやると結構面倒だなぁ
群星の招待今日が最終日!星4武器ひとつしか手に入らなかったからそのまま報酬ゲットしたぜ
せっかく気づいたのにここには来ちゃったか
仙舟の鹿は中ボスじゃけぇ…ヤリーロで言うジェパード戦みたいなもんだし、週ボスにならんやろ
だよね、良かった
それはどうだろ… ただ仙舟の鹿が週ボスになってないのもあるからすぐにでも追加はありそうやけど PS版のスタレ配信を先に優先する可能性もあるし…
スタレのおかげでソシャゲやめれたわ。 まじで金無駄やわ..,お前らも早く気づけよ。
精鋭のHP高すぎる・・・ オートしたいけど油断するとキャラ倒れるし
1.1ってメインシナリオは追加されない感じなのかな
ゼーレ居ないとかならわかるけど ゼーレの育成とお試しのキャラの使い方わかってれば8ラウンド以内クリアは難しくないぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
没入報酬ってボス後と精鋭後で違いとか無い? なんかついつい精鋭後の奴は避けちゃう