【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
736 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

没入報酬ってボス後と精鋭後で違いとか無い? なんかついつい精鋭後の奴は避けちゃう

このコメントはブロック済です
735 名無しさん約3年前
TripID: eiPKW1QOZA

イベってこれからもあんなつまらんのが続くと思う?正直ストーリーもだいぶかかりそうだし、いざ実装されてもすぐだしと虚無期間が長すぎでイベ次第ではアンスト案件かなと

このコメントはブロック済です
734 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

模擬宇宙でバリアつぇぇって思ってたけど難易度上がったら一瞬で破壊されて悲しくなった

このコメントはブロック済です
733 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

模擬宇宙では最強説あるけどね あの追撃強化の祝福取りまくるとエグいダメージでるわ

このコメントはブロック済です
732 名無しさん約3年前
TripID: _4Q9bmWeI6

でクラーラをお迎えした者だけど、ブロ彦で殴っても全然火力足りなくて模擬宇宙の5でボコボコにされたからダメ元で愉悦クラーラやってみたら、余裕で突破できて嬉しい嬉しい... まだ均衡レベル2だからサルソットとか粘る段階ではないんだろうけど、推しが活躍するのを見るのはやっぱり楽しいね

このコメントはブロック済です
731 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

遺物厳選は均衡3からでメイン一致だけでも良いから作っとかないと、後々の戦闘時間多くなるし長々と戦闘しても負ける場合が多くなるから、少しでも仙力アップに努めないと詰むぞ 。高ランク高火力のフレンド居るならともかくだが…

このコメントはブロック済です
730 名無しさん約3年前
TripID: nekwesBYkI

恒常300回+αでブローニャと彦が共に1凸餅ありになってしまった 一応14種類あるからもっと横に広く拾えるものだと思っていたが、そんなに偏るものか...?

このコメントはブロック済です
729 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

均衡上がったからレベルと光円錐の上限アイテムや餌を集めてるけど いつになったら遺物厳選できるのやら・・・

このコメントはブロック済です
728 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

厳選するのが目的ならいつしてもええんやで リソースの無駄遣いを極力減らして、裏庭攻略目指して強くなりたいです!って言いながら厳選してるなら??ってなるだけで おれはセット効果無視でメインオプションだけ一致させるのを均衡4の間に済ませたいわw

このコメントはブロック済です
727 名無しさん約3年前
TripID: 04-x2dZGnQ

遺物厳選は均衡レベル4から→遺物厳選はレベル5から。new→ 遺物厳選は6から。 一生追いつけねーよw

このコメントはブロック済です
726 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

知恵か調和が丸いね 各優先度は 知恵:庭や歴戦で入手できる「朝食の儀式感」も良い感じなので- ガチャ産も少なくて不足してるなら+ 調和:庭や歴戦で入手できる「過去と未来」が微妙なので+ ダンスや惑星、とか持ってるなら- って感じか

このコメントはブロック済です
725 名無しさん約3年前
TripID: 5MhdXtokjQ

ナナシビトの光円錐って何がええんやろ。 ゼーレ餅、星神、ナタ餅とか持ってるからあんま欲しいってのがないわ。 知恵が丸いか?

このコメントはブロック済です
724 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

景元は毎ターン全体攻撃の追加攻撃が発動するから削りと処理向けだね アタッカーは別に必要

このコメントはブロック済です
723 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

クラーラはクラーラで単騎で庭や模擬クリアできるぐらい強いのは強いけどね、凸とかいるけど

このコメントはブロック済です
722 名無しさん約3年前
TripID: QiH6vxaxsg

ありがとう〜、庭クリアはしたいしジェパはやっぱ強いんだなあってのも分かったけど、すぐクリアしたいわけではないからクラーラお迎えしてくるよ

このコメントはブロック済です
721 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

正直好きなの選べと言いたいが ジェパは使ったらわかるけど全体バリアが強力、いるのといないので現在のエンドコンテンツ難易度がかなり下がる

このコメントはブロック済です
720 名無しさん約3年前
TripID: J5skw8FREk

すぐに庭クリアしたいとかでも無ければクラーラでいいんでね

このコメントはブロック済です
719 名無しさん約3年前
TripID: QiH6vxaxsg

恒常の300天井が今日叩けるけど星5どうすっかな ジェパ白露どっちもいないけど息子はクラーラを欲してるんだ

このコメントはブロック済です
718 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

能力のユニークさは銀狼のほうが上じゃないかな 景元は既にサブアタがいる属性のメインアタッカー 銀狼は数少ない量子キャラ&数少ないデバッファー&弱点埋め込みという激レア能力 の三拍子揃ってる もちろん景元も銀狼も引けるならそれに越したことは無いけど

このコメントはブロック済です
717 名無しさん約3年前
TripID: keigWUx7Jc

景元って結局強い?普通?ゼーレはヤバいのは理解したけど景元はよく分からない…次に来るって噂の銀狼と景元なら圧倒的に銀狼のが良いのかな?

このコメントはブロック済です
716 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

デイリーは楽だけどナナシまでやると結構面倒だなぁ

このコメントはブロック済です
715 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

群星の招待今日が最終日!星4武器ひとつしか手に入らなかったからそのまま報酬ゲットしたぜ

このコメントはブロック済です
714 名無しさん約3年前
TripID: LsKA5mu4Hw

せっかく気づいたのにここには来ちゃったか

このコメントはブロック済です
713 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

仙舟の鹿は中ボスじゃけぇ…ヤリーロで言うジェパード戦みたいなもんだし、週ボスにならんやろ

このコメントはブロック済です
712 名無しさん約3年前
TripID: LE-jMWMc0E

だよね、良かった

このコメントはブロック済です
711 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

それはどうだろ… ただ仙舟の鹿が週ボスになってないのもあるからすぐにでも追加はありそうやけど PS版のスタレ配信を先に優先する可能性もあるし…

このコメントはブロック済です
710 名無しさん約3年前
TripID: PDCTZoDrjk

スタレのおかげでソシャゲやめれたわ。 まじで金無駄やわ..,お前らも早く気づけよ。

このコメントはブロック済です
709 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

精鋭のHP高すぎる・・・ オートしたいけど油断するとキャラ倒れるし

このコメントはブロック済です
708 名無しさん約3年前
TripID: zbUidlnMb_

1.1ってメインシナリオは追加されない感じなのかな

このコメントはブロック済です
707 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

ゼーレ居ないとかならわかるけど ゼーレの育成とお試しのキャラの使い方わかってれば8ラウンド以内クリアは難しくないぞ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記