【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
706 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

これってイベント関連って言うか 5大トーナメント自体は常設で残るらしいから それのアチーブメントじゃないの?

このコメントはブロック済です
705 名無しさん約3年前
TripID: LsKA5mu4Hw

ワイ初日開始組だけど同じく48だよ燃料石割りなしでね。50は割らないと無理

このコメントはブロック済です
704 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

今やってみたー 8ターン以内にクリアできてないのあってもOKだったわ、ありがとー

このコメントはブロック済です
703 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

最後のヘビー級もクリアした時にこんなの貰えたんよ 全部8ラウンド以内にクリアしてはいるけど、 文言からすると普通にクリアすれば大丈夫じゃないかな...?

このコメントはブロック済です
702 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

マ!? 8ターンクリアできてないの2個あるけど全部8ターン以内とかだったら無理ぞ?

このコメントはブロック済です
701 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

まさかイベント関連のアチブがあるとは思わんかった 長く続けたい人にとっては勲章になるな

このコメントはブロック済です
699 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ありがと☺つかう

このコメントはブロック済です
698 名無しさん約3年前
TripID: wNy8Umbk2I

自分は模擬でボコボコにされたから今低層で他ゲーしながらアビ周回してるけど、景元いないから普通に活躍してくれてるよ 可愛いは正義って三月も言ってたし、好きな子育てていこ🥺

このコメントはブロック済です
697 名無しさん約3年前
TripID: 23mWFaVpxM

昼夜の~鷹のために霜風の路ってとこ4回周回したんだけど雪の密林の狩人しか出なくてブチギレそう ワイの開拓力...

このコメントはブロック済です
696 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ヘルタちゃんかわいいから使ってるけど評価最低やーーん😲弱いの?確かにあんま火力出ないけど🥺

このコメントはブロック済です
695 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

燃料使わないとクエストとデイリー以外でマイレージ貰えないと思う

このコメントはブロック済です
694 名無しさん約3年前
TripID: LE-jMWMc0E

あれ模擬ってマイレージ貰えるっけ?

このコメントはブロック済です
693 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

模擬宇宙を周回してるか燃料全ぶっ放してるかでしょ

このコメントはブロック済です
692 名無しさん約3年前
TripID: LE-jMWMc0E

無課金で50いってる人って石割ってるの?まだ48なんだけど

このコメントはブロック済です
691 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

3rdも原神もそれ系あること考えると濃厚だよな

このコメントはブロック済です
690 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

そもそも何両編成書いてないし

このコメントはブロック済です
689 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

サポ自体不遇だからなぁ わざわざ一人外す必要あるし

このコメントはブロック済です
688 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

ゼーレみたいにいないととれないアチーブがあるとかならまだしも 景元借りなきゃダメな事ってある? 景元必須のアチーブあればだけど…

このコメントはブロック済です
687 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ストーリー思い出してみたけど、 主人公列車に乗る→ ワープでヤリーロに行くので滞在時間1時間とか長くても6時間程→ その後ヤリーロにて任務(列車には戻ってない)→ ヤリーロ任務完了次どこいく?の時にカフカと邂逅、目的地決定、何度もワープしては居るがそれでも列車滞在数時間〜1日程→ その後仙舟にて活動(船に戻ってない) なのでやっぱ部屋用意してもらってても内装無さそう つか部屋にいるよりもロビーにいる時間の方が長そう

このコメントはブロック済です
686 名無しさん約3年前
TripID: PdAIegjiVk

いいね、部屋の内装自由に変えれたら楽しそう

このコメントはブロック済です
685 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ってもさ、列車乗ってからさほど日が経ってないし…っても移動時間とかわからんから何とも言えんけど 部屋は用意してるし簡単な家具とかはあるだろうけど部屋紹介できるほどには内装特に無いのでは? ぶっちゃけ、後々のコンテンツとしてはあえて部屋公開してない説押すよ ヘルタコインみたいな交換で家具買って部屋に設置とか来るんじゃね?とか妄想しようぜ

このコメントはブロック済です
684 名無しさん約3年前
TripID: qkxXNZulpM

主人公ちゃんは部屋なし子なのね😢

このコメントはブロック済です
683 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

フレンド掲示板ってのがあるよ

このコメントはブロック済です
682 名無しさん約3年前
TripID: aeKhWolxio

景元だしてます! よかったら使ってください!信用ポイント欲しいです! ID 803234568

このコメントはブロック済です
681 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

主人公のボイスが1つしかないのが勿体ない フルボイスだからしゃーないだろうけど

このコメントはブロック済です
680 名無しさん約3年前
TripID: 36hrr6QWHg

1凸持ちまで揃えてるやつがほぼいないからだよ 強いとはずっと言われてる

このコメントはブロック済です
679 名無しさん約3年前
TripID: uV43caiVNw

めちゃくちゃ偏ってブローニャ1凸と餅揃ったのはいいけど、いざ情報集めてみると案外話題にされてないのな なんでや?

このコメントはブロック済です
678 名無しさん約3年前
TripID: Bgdd00WPHQ

君たちさあ 列車に主人公ちゃんの部屋だけないの何とも思わないの? コーヒー部屋とかいらないからさ☺️

このコメントはブロック済です
677 名無しさん約3年前
TripID: F6vGhivFUE

正確には遺物厳選な そこそこの強化はしないとむしろ効率悪いぞ

このコメントはブロック済です
676 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

在宅ある企業に転職だ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記