【エピックセブン】両人剣デクレッシェンドの評価・おすすめ装備キャラ

エピックセブンにおける古代遺物『両人剣デクレッシェンド』の性能や評価を掲載しています。古代遺物スキル情報・おすすめ装備キャラなども掲載しているので、古代遺物入手時・編成時の参考までにご覧ください!

両人剣デクレッシェンドの評価・基本情報

両人剣デクレッシェンドの画像 レア度
専用クラス
評価 9.0
ステータス
(初期)
攻撃力:21
生命力:32
ステータス
(最大)
攻撃力:273
生命力:416

単体攻撃スキル性能が向上!

両人剣デクレッシェンドを装備したキャラは、単体攻撃時に15〜30%の確率で沈黙付与が行えるようになるうえ、単体攻撃を行う毎に攻撃力が上昇(累積)します。単体攻撃メインでダメージを与えるアタッカーキャラにおすすめです。

両人剣デクレッシェンドのおすすめ装備キャラ

キャラ おすすめ理由・運用方法
エルバレンの画像エルバレン 単体攻撃/反撃付与スキルを持つエルバレンは、両人剣デクレッシェンドのスキル効果(単体攻撃時に攻撃力UP上昇/沈黙付与)を活かしやすいです。
ヴィオレタの画像ヴィオレタ 単体攻撃/回避反撃スキルを持つヴィオレタは、両人剣デクレッシェンドのスキル効果(単体攻撃時に攻撃力UP上昇/沈黙付与)を活かしやすいです。
残影のヴィオレタの画像残影のヴィオレタ 反撃パッシブ/高威力の単体攻撃スキルを持つ残影のヴィオレタは、両人剣デクレッシェンドのスキル効果(単体攻撃時に攻撃力UP上昇/沈黙付与)を活かしやすいです。

両人剣デクレッシェンドの古代遺物スキル情報

S.Lv スキル効果
1(初期) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が5.0%UPし、対象に15.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
2(+3) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が5.5%UPし、対象に16.5%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
3(+6) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が6.0%UPし、対象に18.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
4(+9) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が6.5%UPし、対象に19.5%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
5(+12) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が7.0%UPし、対象に21.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
6(+15) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が7.5%UPし、対象に22.5%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
7(+18) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が8.0%UPし、対象に24.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
8(+21) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が8.5%UPし、対象に25.5%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
9(+24) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が9.0%UPし、対象に27.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
10(+27) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が9.5%UPし、対象に28.5%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。
11(最大) 敵単体に攻撃した後、自身の攻撃力が10.0%UPし、対象に30.0%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。攻撃力UP効果は、最大3回まで累積する。

両人剣デクレッシェンドのプロフィール / 画像

両人剣デクレッシェンドの画像
ストーリー
肩に添えたこの剣は、少しでも扱いを譲れば容易に首をはねるだろう。人も同じさ。傍に置き、強く信頼する者ほど、もしものときに脅威となるのは道理だ。

エピックセブン攻略データベース

レア度別一覧

★5古代遺物の画像★5古代遺物 ★4古代遺物の画像★4古代遺物 ★3古代遺物の画像★3古代遺物
★2古代遺物の画像★2古代遺物 ★1古代遺物の画像★1古代遺物 -

専用クラス別一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「両人剣デクレッシェンドの評価・おすすめ装備キャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る