【エピックセブン】精霊の森の解説と強化について

エピックセブン(EPIC SEVEN)における聖域内の精霊の森についての解説と、強化方法の記事です。精霊の森について知りたい方、分からない方はぜひご覧ください。

精霊の森とは?

英雄強化素材の生成施設

精霊の森の画像

聖域内に解放される強化素材の生成施設です。冒険の2−4をクリアすることで解放されます。

精霊の森では、英雄を強化する3種類の素材を入手することができます。レベル・スキル・レアリティを上昇させる強化素材が、時間経過によって生成されます。

エピックセブンは強化素材が不足することが多いため、強化素材を生成できる精霊の森は重宝します。

施設の強化について

可能性の加護 レアリティの高いペンギンを生成可能になる。
精霊島の拡張 強化素材を同時に生成できる個数を増やすことができる。
時間の加護 強化素材の生成に必要な時間が減少する。

可能性の加護

可能性の加護を強化するとよりレアリティの高い英雄の強化素材(ペンギン)が生成できるようになります。

この強化で強化素材のレアリティが上昇するのは、ペンギンだけです。他2つの強化素材はレアリティが上昇しないので注意してください。

精霊島拡張

精霊島拡張を強化すると同時に生成できる強化素材が最大3個まで設置できるようになります。

エピックセブンは強化素材が不足しがちになるので、序盤は生成できる最大個数が増えるこの施設を強化するのがかなりオススメです。

時間の加護

時間の加護を強化すると強化素材の生成時間が短縮されます。精霊の森は1つの強化素材を生成する時間が長いので、この施設を強化することで生成時間の長さが緩和されます。

エピックセブン関連リンク

序盤の進め方バナー画像▶序盤の進め方
効率の良いリセマラ方法バナー画像▶効率の良いリセマラ方法 キャラが被った際の使い方バナー画像▶キャラが被った際の使い方
最強キャラランキングの画像▶︎最強ランキング リセマラランキングの画像▶︎リセマラランキング

聖域関連記事

オルビスの息吹の
使いみちと入手方法
オルビスの心核の
解説と強化について
指揮本部の
解説と強化について
鍛冶工房の
解説と強化について
精霊の森の
解説と強化について
錬金術師の塔の
概要と強化方法
聖域の解説 聖域内の施設強化の優先度
お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

リセマラの画像リセマラ 最強ランキングの画像最強ランキング ストーリー・バトル攻略の画像バトル攻略
お役立ちの画像お役立ち 特殊素材の画像特殊素材 速報・最新情報の画像イベント情報
キャラ一覧の画像キャラ一覧 古代遺物一覧の画像古代遺物一覧 掲示板の画像掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[87]
      詳しく書こうとしたら禁止ワードが出て書けませんとかでたので、画像で書こうとした文章張る。これのどこにNGがあるのかさっぱりわからない

    • 【ギルド名】楽園
      【メンバー】現在25名
      【ギルドLV】20
      【ギルド戦】5倍帯
      【参加条件】ランク60以上
      【追放条件】ログインが久しく途絶え引退したと思われる人
      スタミナ毎日配布。ギルド箱は証に余裕がある時のみ。
      メンバーはチャンピオン帯~ゴールド帯までいます。チャレンジャーの方が一番多いです。
      Discordや作戦会議などはありませんので、のんびり自由にやりたい方向けだと思います。
      ギルド戦も作戦指示などはないので好きなところを殴って下さい。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る