【エピックセブン】課金パックとは?オススメの課金パック

エピックセブンの課金パックについて解説しています。課金を考えている方、どの課金パックを購入したらいいか分からない方はぜひご覧ください。

課金パックとは?

ゲーム内アイテムと天空石をお得に入手可能

エピックセブンの課金パックはいくつか種類があり、購入するものによって入手できるアイテムや天空石の個数が変わります。期間限定のものなどもありますが、今回は常設されている課金パックのオススメを紹介していきます。

オススメの課金パック3選

①マンスリーパック

課金パック、マンスリーパックの画像

オススメ度 ★★★

マンスリーパックは30日間ログインするだけで天空石が最大1100個貰えるお得なパックです。購入時に天空石200個獲得でき、毎日のログインで30個ずつ配布されるようになっています。さらに、付属アイテムとして30日間英雄獲得経験値10%UPがついてくるので英雄の育成が捗ります。

通常のショップでは610円で155個しか天空石を獲得できません。しかし、マンスリーパックなら610円で通常の945個も多く天空石を獲得できます。値段も他の課金パックより安く設定されているので一押しのパックです。

②マンスリーパック2

課金パック、マンスリーパック2の画像

オススメ度 ★★☆

マンスリーパック2は30日間のログインで最大2100の体力が貰えるパックです。購入時に天空石400個獲得でき、毎日のログインで体力が70個ずつ配布されるようになっています。

こちらのパックでは、アイテムの30日間バトル獲得ゴールド5%UPもついてきます。体力が足りないという方にオススメのパックです。

③ランクアップパック

課金パック、ランクアップパックの画像

オススメ度 ★★☆

ランクアップパックはプレイヤーランクが上げていくことで天空石を貰えるパックです。ランク10から5ランク上がるたびに天空石を獲得でき、最大3000個の天空石を獲得できます。

また、購入した時点でのランクまで天空石を一気に獲得できます。やり込んでランクを上げている方でも天空石を獲得できるので、後から購入しても大丈夫です。

エピックセブン関連リンク

序盤の進め方バナー画像▶序盤の進め方
効率の良いリセマラ方法バナー画像▶効率の良いリセマラ方法 キャラが被った際の使い方バナー画像▶キャラが被った際の使い方
最強キャラランキングの画像▶︎最強ランキング リセマラランキングの画像▶︎リセマラランキング

システム解説

課金パックとは?
オススメの課金パック
月影英雄とは?
リセマラで狙うべき?
太陽のバッチの
使い道と入手方法
ミッション一覧と
最低限やるべき項目
パラメーターの種類と効果 バフ・デバフ一覧
属性の種類と関係性 ダメージの種類と効果
装備・古代遺物の売却方法と
入手できるもの
緊急クエストについて
サポート設定のやり方 通信エラー番号と対処方法
アカウント連携のやり方 通貨の種類と通貨詳細
ガチャのシステムと確定演出 ギルドの加入方法
加入するメリットを解説
貢献値交換所と獲得貢献値 神獣召喚と各神獣について
ゴールドの使用用途・使いみち
お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

リセマラの画像リセマラ 最強ランキングの画像最強ランキング ストーリー・バトル攻略の画像バトル攻略
お役立ちの画像お役立ち 特殊素材の画像特殊素材 速報・最新情報の画像イベント情報
キャラ一覧の画像キャラ一覧 古代遺物一覧の画像古代遺物一覧 掲示板の画像掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[234]
      別キャラとして扱われるので確か加算されたはず。
      余った光アイテールをSSSにして売却して石稼いでたけど、ミッション達成できたような覚えが…(光アイテールは星4キャラなのに星3アイテールでSSSに出来るので石稼ぎ効率がいい。本人も結構強いので一人は残しておくの推奨)

    • 【ギルド名】ねこカフェ
      【ギルドレベル】16
      【募集人数】10名位
      【募集ランク】できれば50以上の方
      【ギルド戦】300〜700位うろちょろ
      【除名条件】未ログインが続く方
      【その他】ギルド戦勝ち負け関係なく3凸してくれるとありがたいです。
      今現在バフはギルドの貯蓄でかけたりかけなかったりの状況です。
      めっちゃ気楽なギルドなのでよろしくお願いします。
      質問等もお待ちしてます。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る