【エピックセブン】レアリティアップのメリットと方法

エピックセブン(EPIC SEVEN)におけるレアリティアップのメリットについて紹介しています。ストーリー攻略に詰まった方やキャラの強化をさせたい方は、ぜひ参考にしてください!

レアリティアップの方法

同じレアリティのキャラを用意

レアリティアップ1の画像

レアリティアップをするためには、レア度をアップさせたいキャラと同じレア度のキャラを用意する必要があります。

必要な素材はレアリティで決まる

必要なキャラ数は、星3であれば必要素材が3体必要などレアリティによって変わります。高レアリティになっていくと必要素材数が増えるため、「幻影」の育成を進めておくとよいでしょう。

キャラのレベルをMaxにする

レアリティアップ2の画像

レアリティアップをするには、現レアリティ時点の最大レベルまでキャラを育てる必要があります。

レベルを最大まで育てるため、重点的にレアリティを上げたいキャラを強化しましょう。編成に組み込んで冒険に連れていくことで、レベルを上げることができます。

キャラ育成関連記事

キャラの育成要素と
メリットまとめ
レベルの上げ方
レベル上げの
メリットを詳しく解説
スキル強化の
メリットを詳しく解説
覚醒のメリットと方法 陣形効果の
メリットと使い方とは?
レアリティアップの
メリットと方法
幻影の使いみちと入手方法
キャラが被った際の使い方 相性の良い装備の選び方
武器防具を強化する
メリットと方法
強い武器防具を
入手するための方法
お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

リセマラの画像リセマラ 最強ランキングの画像最強ランキング ストーリー・バトル攻略の画像バトル攻略
お役立ちの画像お役立ち 特殊素材の画像特殊素材 速報・最新情報の画像イベント情報
キャラ一覧の画像キャラ一覧 古代遺物一覧の画像古代遺物一覧 掲示板の画像掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る