【エピックセブン】星6を作るための幻影育成法

エピックセブン(EPIC SEVEN)における星6を作るための幻影育成法について紹介しています。キャラを最大レアリティに育成したい、幻影を効率良く育成する方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

星6キャラを作るには

①星2のキャラを育てる

幻影【低レア】の画像

まず初めに、冒険に星2のキャラを3体連れて20レベルまで育てましょう。20レベルにすることで、レアリティアップが可能になります。

②レアリティアップで星3に

幻影【低レアアップ】の画像

①で育成したキャラを星3にレアリティアップさせて、3体用意しましょう。次の星4幻影の作成に使用します。

③金の幻影に育成したキャラを使用

幻影【金の幻影】の画像

金の幻影に、先程②で作ったキャラを3体使うことで、星4の金の幻影が作成できます。ここまでをワンセットとして、それを4体作成します。

④漆黒の幻影に金の幻影を4体使用する

幻影【レア度】の画像

漆黒の幻影に、先程③で作成した金の幻影を4体使うと、星6のレアリティアップに必要な星5の幻影が完成します。これを5体作成することで、晴れて星6のキャラを手に入れられます。

幻影を効率良く育成するための豆知識

低レア幻影は高レア幻影に代用可能

幻影【金幻影】.png

星5幻影を作成するのに最適な「漆黒の幻影」は、レアリティアップさせると「金の幻影」でも代用可能です。

また、「金の幻影」も「銀の幻影」で代用できます。代用させるには、レア度に応じた最大レベルまで上げる必要はありますが、手持ちに高レアの幻影がいない場合に活用できるでしょう。

幻影は育成速度が早い

幻影【育成速度】.png

幻影は、固有のスキルにより戦闘で得られる経験値が多いです。そのため、幻影のレベルを上げたい場合は、戦闘パーティに組んで周回するとよいでしょう。

英雄キャラを素材にするのは避ける

幻影【SSS】.png

英雄キャラの陣形効果スキルを上げることで、聖約召喚を行うアイテムが獲得できるため、レアリティアップの素材にするのは避けましょう。

低レア帯の英雄キャラほど、手持ちに溢れやすいですが、その分陣形効果スキルランクを上げやすいです。そのため、所持ボックスの拡張などを利用して確保するとよいでしょう。

陣形効果のメリットと使い方とは?

コメント

1 名無しさん約2ヶ月前

育成が面倒になってきたので、★2キャラの育成はぶいて、どんどん黒犬以外をくわせていってる。 犬はすぐ貯まって、ボックス圧迫するので。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[87]
      詳しく書こうとしたら禁止ワードが出て書けませんとかでたので、画像で書こうとした文章張る。これのどこにNGがあるのかさっぱりわからない

    • 【ギルド名】楽園
      【メンバー】現在25名
      【ギルドLV】20
      【ギルド戦】5倍帯
      【参加条件】ランク60以上
      【追放条件】ログインが久しく途絶え引退したと思われる人
      スタミナ毎日配布。ギルド箱は証に余裕がある時のみ。
      メンバーはチャンピオン帯~ゴールド帯までいます。チャレンジャーの方が一番多いです。
      Discordや作戦会議などはありませんので、のんびり自由にやりたい方向けだと思います。
      ギルド戦も作戦指示などはないので好きなところを殴って下さい。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る