【エピックセブン】効率の良いリセマラ方法

効率の良いリセマラ方法バナー画像

エピックセブン(EPIC SEVEN)における、リセマラの効率的なやり方を掲載しています。リセマラの方法を画像付きで詳しく解説しているので、リセマラを行う際に参考にしてください。

エピックセブンのリセマラ方法

リセマラの流れ

チュートリアルを進める
シナリオ『1-4』までクリアし、召喚(ガチャ)を開放
選択召喚(30回まで引き直し可能)』を回す
リセマラを続行する場合は、
設定画面にて『データリセット』を行い『①』へ戻る

リセマラ当たりランキング

『召喚(ガチャ)』を開放する

画像

エピックセブンのリセマラコンテンツである『召喚(ガチャ)』を開放するためには、チュートリアルを進め、シナリオ1-4をクリアする必要があります。

『選択召喚(30回引き直しガチャ)』を回す

選択召喚の画像

ガチャ機能(召喚)が開放されると同時に、ガチャ結果10連分を30回まで引き直せるガチャ(選択召喚)が引けるようになります。

こちらのガチャ結果(選択召喚)と通常ガチャ(聖約召喚)のガチャ結果を踏まえ、リセマラを続行するか、引き直しを行うか選びましょう。

ガチャ結果が気に入らないなら『もう一度召喚』

画像

ガチャ結果が気に入らない・欲しいキャラクターが出なかった場合は、ガチャ結果画面左下の『もう一度召喚』をタップし、選択召喚ガチャを引き直しましょう。

引き直しボタン右側の残り回数が30/30回に到達するまでは引き直し可能となっています。

回数を使い切っても出なかったら『アカウントリセット』

画像

『エピックセブン』でリセマラを行う際には、ゲームアンインストール・再インストールを行う必要がありません。ゲーム内の『ホーム画面右上のメニュー ⇒ 設定(メニュー右下) ⇒ アカウント設定 ⇒ リセット』にて、アカウントのリセット(初期化)が可能です。

プレイヤー名変更欄からプレイヤー名をコピーする

画像

アカウントリセットを行う場合、該当アカウントのプレイヤー名を入力する必要があります。この際、ホーム画面左上のプロフィール画面 ⇒ プレイヤー名変更にてプレイヤー名をコピーしておくことで、アカウントリセットを行う際のプレイヤー名記入をコピー&ペーストのみで済ませることが可能です。

エピックセブン関連リンク

序盤の進め方バナー画像
▶序盤の進め方
効率の良いリセマラ方法バナー画像
▶効率の良いリセマラ方法
キャラが被った際の使い方バナー画像
▶キャラが被った際の使い方
最強キャラランキングの画像
▶︎最強ランキング
リセマラランキングの画像
▶︎リセマラランキング
リセマラの画像
リセマラ
最強ランキングの画像
最強ランキング
ストーリー・バトル攻略の画像
バトル攻略
お役立ちの画像
お役立ち
特殊素材の画像
特殊素材
速報・最新情報の画像
イベント情報
キャラ一覧の画像
キャラ一覧
古代遺物一覧の画像
古代遺物一覧
掲示板の画像
掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

コメント

32 百合原メメント=モリ(ー)約5ヶ月前

(当時何をしてたのか判りませんが)本垢消えたので30回引き直しのガチャを回したのは良いですが☆4☆5古代遺物の方が多く出て来ました。あまりにも酷すぎる!! 新規初心者に優しくない…。☆5英雄一切無し ←他ゲーでもこう言う運命を辿って来ました。(みんな 誰でもこう言う状況になった事あると思いますが…。) 結局 ギリギリの地点で舞い降りて来たクラリッサと共に愛を育んで参ろうと思います☆

31 名無しさん約5ヶ月前

嘘つくな。4回リセマラしたけど選択ガチャで30連 一回も出ないなんて、事なかったで? 月影はゴミクソ出ないあれは排出率終わってる

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • Ep3 7sまたムズいぞ笑深淵100よりムズいかも笑
      無敵はれるキャラいないとキツイわ。しかも達成条件
      光属2とプリーストだし、属性対応のキャラそだってなかったら詰むわ。おすすめはエレナかな。
      にしても深淵100は到達してるけど同じレベルかと錯覚したわ。いい加減にしてもらいたいわ運営。

    • 【ギルド名】楽園
      【メンバー】現在25名
      【ギルドLV】20
      【ギルド戦】5倍帯
      【参加条件】ランク60以上
      【追放条件】ログインが久しく途絶え引退したと思われる人
      スタミナ毎日配布。ギルド箱は証に余裕がある時のみ。
      メンバーはチャンピオン帯~ゴールド帯までいます。チャレンジャーの方が一番多いです。
      Discordや作戦会議などはありませんので、のんびり自由にやりたい方向けだと思います。
      ギルド戦も作戦指示などはないので好きなところを殴って下さい。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る