【エピックセブン】貢献値交換所と獲得貢献値について

エピックセブン(EPIC SEVEN)の貢献値交換所と冒険で獲得できる貢献値について解説しています。冒険のクリアで獲得できる貢献値は気付きにくい差があるので詳しく知りたい方は是非ご覧ください。

貢献値交換所とは

貢献値交換所
貢献値交換所はプレイヤーが冒険で貯めた貢献値を使って、スキルレベルを上げる為の特殊素材を購入できる場所です。

貢献値交換所は9-1のクリアで解放され、解放後にはそれまでに冒険した全てのステージで貢献値交換所が開かれます。販売している商品はステージ毎に違うので、各地の貢献値交換所をチェックしておいた方がいいでしょう。

冒険で獲得できる貢献値

ノーマルモード

ステージ種類 獲得貢献値
探索地域以外のステージ 4
探索地域 5

貢献値は冒険の全てのステージで獲得することができますが、探索地域となっているステージとそれ以外のステージで獲得できる貢献値に「1」の差が生じます。

ただし、探索地域のステージは基本的にクリアまでの道のりが長く、他のステージに比べて攻略に時間を要します。もし周回を行うのであれば探索地域以外のステージがオススメです。

ハードモード

ハードモードに関しては探索地域のステージが存在していない為、全てのステージで獲得できる貢献値がノーマルモードの2倍である「8」となっています。

関連リンク

序盤の進め方バナー画像▶序盤の進め方
効率の良いリセマラ方法バナー画像▶効率の良いリセマラ方法 キャラが被った際の使い方バナー画像▶キャラが被った際の使い方
最強キャラランキングの画像▶︎最強ランキング リセマラランキングの画像▶︎リセマラランキング

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「貢献値交換所と獲得貢献値について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[110]
      相手の属性が木なので火属性で組むと楽になりますが、難しいと思うので、とりあえず水以外で編成してみましょう。
      ヒーラー1+アタッカー3なのでアタッカーを減らしましょう。連続攻撃がきついので、連続攻撃される前にバリアを貼ったり、防御力を高めたり、相手の攻撃力下げたりと、ダメージを減らすといいかと思います。
      もう9日も前なのでクリアしてるかもしれませんが、ヒーラー、タンク、アタッカー、バッファーorデバッファーなどバランスをみて編成してみるといいかと思います。

    • ギルド「プリコネ民の宿」メンバー募集中
      チャレ以上
      ギルド戦3凸必須・任意ディスコ有り(入れる人だと嬉しい)
      中・大拠点は必ず情報出ますので行けそうなら是非お願いします。
      チャンピオン帯複数在住でギルドチャット賑わってます
      支援はルーンか討伐素材
      体力毎日配布・溜まり次第BOXも買ってます
      現在倍率4で18位です。

    権利表記

    トップへ戻る