【エピックセブン】オルビスの息吹の使い道と入手方法

エピックセブン(EPIC SEVEN)におけるオルビスの息吹の使いみちと入手方法を掲載しています。オルビスの息吹を早く獲得したい方は是非参考にしてください。

オルビスの息吹の使い道

聖域

オルビスの息吹は聖域内にある各種設備の強化に使います。施設を1段階強化するにはオルビスの息吹が1つ必要です。強化後には施設の効果が上昇し、施設内で行っていることの時間短縮などができます。

オルビスの息吹入手場所

EPISODE1の入手場所一覧

冒険エリア ステージ名/入手場所
1.イゼラ 1-9 聖域の入口
2.レインガル 2-S6 暗穴の洞窟
3.サブワラ 3-S3 紅砂の島
4-1.ソライユ沼地 4-S6 漂流者の渓谷
4-2.ソライユ山林 4-S12 狂気の谷
5.ダン・ブライア 5-S6 下弦の遺跡
6.南ウェドレーム 6-S6 音無の渓谷
7.北ウェドレーム 7-S6 七旗の山頂
8.デュセルノクト 8-S3 夜明けの渓谷
9-1.タラノル西部 9-S3 傷跡の坑道
9-2.タラノル中部 9-S6 青鷹の巣穴
10.タラノル東部 10S-3 銀蝶の要塞

EPISODE2の入手場所一覧

冒険エリア ステージ名/入手場所
1.ジルタ辺境地帯 貢献値交換所(400CP)
3.鉱山都市アーケン 貢献値交換所(400CP)
5-1.要塞都市ファーランド北部 貢献値交換所(400CP)
6.アーケン流刑地 貢献値交換所(400CP)
8.サンドラ遺跡 貢献値交換所(400CP)
10.歪みの次元 貢献値交換所(400CP)

オルビスの息吹マークについて

オルビスの息吹マーク

冒険エリアからステージ選択画面に入ると、ステージの横にオルビスの息吹マークがついている箇所があります。これはそのステージでオルビスの息吹を獲得することができるというマークです。

今後新たなステージがアップデートされた時にいち早くオルビスの息吹獲得ステージを把握することができるので、覚えておくと今後効率よく攻略することができます。

オルビスの息吹入手方法

EPISODE1は『カオスゲート内』で入手できる

カオスゲート

EPISODE1で手に入る『オルビスの息吹』は、ステージ内に出現するカオスゲートの中に入り、ステージを攻略することで獲得できます。

注意点として、カオスゲートはステージの道中に出現する為、オートプレイで進めていると通りすぎてしまう恐れがあります。その為、手動で攻略を進める必要があるでしょう。

EPISODE2は『貢献値交換所』で入手できる

画像

EPISODE2では、特定エリアの貢献値交換所にて『オルビスの息吹』を入手できます。また、EPISODE2の貢献値交換所は、各エリア毎に設けられているミッションを全てクリアすることで利用可能になります。

聖域関連記事

オルビスの息吹の
使いみちと入手方法
オルビスの心核の
解説と強化について
指揮本部の
解説と強化について
鍛冶工房の
解説と強化について
精霊の森の
解説と強化について
錬金術師の塔の
概要と強化方法
聖域の解説 聖域内の施設強化の優先度
お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

リセマラの画像リセマラ 最強ランキングの画像最強ランキング ストーリー・バトル攻略の画像バトル攻略
お役立ちの画像お役立ち 特殊素材の画像特殊素材 速報・最新情報の画像イベント情報
キャラ一覧の画像キャラ一覧 古代遺物一覧の画像古代遺物一覧 掲示板の画像掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

コメント

2 中の人@Game8約6ヶ月前

ご要望ありがとうございます!追加させていただきました!

1 名無しさん約6ヶ月前

2章の分も追加してくれると助かります。!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[87]
      詳しく書こうとしたら禁止ワードが出て書けませんとかでたので、画像で書こうとした文章張る。これのどこにNGがあるのかさっぱりわからない

    • 【ギルド名】楽園
      【メンバー】現在25名
      【ギルドLV】20
      【ギルド戦】5倍帯
      【参加条件】ランク60以上
      【追放条件】ログインが久しく途絶え引退したと思われる人
      スタミナ毎日配布。ギルド箱は証に余裕がある時のみ。
      メンバーはチャンピオン帯~ゴールド帯までいます。チャレンジャーの方が一番多いです。
      Discordや作戦会議などはありませんので、のんびり自由にやりたい方向けだと思います。
      ギルド戦も作戦指示などはないので好きなところを殴って下さい。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る