準備中(仮)【フレンド専用】34年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ˘・ω・˘ )2016-12-04 00:31

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:43

    続いてもいいですか_φ( ̄ー ̄ )?

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:43

    とりあえず埋めて寝ます🤔みなさんは寝て下さい😢

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:45

    森スレさんに長文書いてしまいました_φ(・_・ 1米におさめようとは思ったのですが。 今日のスクショ撮ればよかった(´・_・`)…。無念。

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:45

    (´ω`).。oO(ウメウメ…♪) (´ω`).。oO(ウメウメと言えば梅干しですが…) ↑この下り昨日も光スレでやりました

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:46

    ご一緒しますよ( ´ ▽ ` )ノ☆

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:47

    (´ω`).。oO(ぼくもブログ更新したら寝ようかな…♪) (´ω`).。oO(その前にウメウメ…♪) (´ω`).。oO(ウメウメと言えば梅干しですが想像しただけで唾液が…) (´¬`*)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:48

    ネタが思いつかない😢

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:48

    更新って何か書くんですか?😐

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:48

    見ました( ^ ^ )/□字面で唾液でました!

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:48

    ネタといえば寿司😎実は寿司好き

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:49

    (´ω`).。oO(ウメウメ…♪) (´ω`).。oO(ウメウメといえばおうめちゃんですが…) (´ω`).。oO(誰やねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:49

    ぐれさんネタかな😎

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:50

    なので、お稽古や準備があるわけです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:50

    (´ω`).。oO(その予定…♪思い付かなかったらまた今度だっちょね…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:51

    いつもお寿司ですよね_φ(・_・シーチキン…

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:51

    師匠微妙に被ってる😨ギャグ漫画日和ってマンガの作者は三重出身😎どうでもいいですね、この情報

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:51

    (´ω`).。oO(あれ不思議だよね…♪レモンでもたしか唾液が分泌されるとか…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:51

    クイズかな?お稽古とは如何に😎

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:52

    ネタつながり_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:53

    パブロフの犬とは関係無いでしたかね_φ(・_・?ごっちゃになってます。

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:53

    (´ω`).。oO(さすが師弟…♪弟子よやるようになったな…♪) ↑誰やねん (´ω`).。oO(ぐれさん一応おやすみなさい…♪きょうもありがと…♪またねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-06 04:54

    トトマルさん、お知らせありがとうございました 存じませんで、今、森を見に行ったら かなり遡らないと詳細がわからなそうなのでのちほどにして 戻ってきました

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:54

    (´ω`).。oO(あ…聞いたことある…♪なんだったっけそれ…?)

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:55

    ネタで好きなのは……シーチキン。というより家でツナ缶ノリまいて昔から食べてます😎

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:55

    夜にあるので、(・_・l車←こうなる時間が増えますね。

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:56

    何か似てましたね😐発想が。 ウメとネタ

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:56

    (´ω`).。oO(ドレアム…) ↑埋めるのが雑になってきたやつ

    このコメントはブロック済です
    981 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-06 04:57

    も少しヒントをください

    このコメントはブロック済です
    982 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:58

    たしかベルを鳴らしてご飯をあげるを繰り返すと ベルを鳴らしただけで、唾液が出る現象でしたかね? レオン相談役が詳しそうです_φ( ̄ー ̄ )☆

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:58

    ぐれさんネタではない😐シャリか! すんません。忙しいとROMも難しいかと。知っていて暇あればぐれさんなら真っ先にコメントかアクションするかなあと。勝手なお節介🙃

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 04:58

    (´ω`).。oO(ぐれさんおかえり…♪) (´ω`).。oO(一緒にウメウメ…♪) (´ω`).。oO(ウメウメといえばそうめんですが流しそうめんは流れてきて下にたまったやつを食べます…)

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 04:59

    無類のツナ好きですね( ̄▽ ̄)それは。自分はコンビーフが好きです。

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 04:59

    峠か🚗やるなあ😎

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 05:00

    (´ω`).。oO(なるほど…♪) (´ω`).。oO(マウスとかの実験でもあったよね…♪) (´ω`).。oO(レオンさんも物知りなのか…♪こんど色々教えてもらお…♪)

    このコメントはブロック済です
    988 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-06 05:00

    ウメウメ→そうめんからしてついてけてません これもトンチですか?

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 05:01

    ひとりじゃなく、みんなでやります_φ(・_・ 運動系文化系だと、ハルさんのご職業の反対の方です。

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 05:02

    大師匠がサボってる_φ( ̄ー ̄ )☆

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:02

    峠ではない?イニシャルD

    このコメントはブロック済です
    992 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-06 05:02

    その返し、脱帽というかドツボ😄wwww

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:02

    カルタですね😎百人一首か!

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 05:03

    確かに峠をいくつも越えて行きますが、豆腐屋仕様ではありません_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 05:03

    (´ω`).。oO(ウメウメ→ウメ→うめ→うめん→そうめん…) |)彡サッ.。oO(ごめんあそばせ…♪)

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:03

    ハチロク🚗

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:04

    あれ?ぐれさん分かったのネタ😎

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 05:04

    おもしろいけど違います♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:04

    キルトさんも😎

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:04

    師匠の思考が少し分かった😦

    このコメントはブロック済です
    1001 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-06 05:04

    ツートンカラーでもないのです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-06 05:04

    ありがとうございました🚗

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-06 05:05

    (´ω`;).。oO(なるほど…峠ね…あ…百人一首…そうだね…♪) ↑全然話を理解してないやつ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記