ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa2016-11-28 00:53

ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。 ご当地掲示板としても活動すると思われますのでどうぞ、ごゆっくりしていってください!

    このコメントはブロック済です
    951 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 00:27

    ありゃ(^_^;) 若葉マーク付いてると、強さ関係なく蹴る奴いますからね(^_^;) では、1789へお願いいたします。食べ物はジュースで!

    このコメントはブロック済です
    952 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 00:43

    すみません、最後の最後で役立たずで終わってしまいましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    953 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 00:49

    なんとかクリア出来ましたね。(^^; イオナズンの被ダメージをみてビビリまくってました。 これはやっぱり呪文無効盾持ってないと蹴られる可能性ありますね。

    このコメントはブロック済です
    954 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 00:51

    スタミナ回復したので超級お願い出来ますか? 番号は引き続き1789で

    このコメントはブロック済です
    955 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 00:53

    そうですか?結構余裕でしたよ(*^^*) 危ない時はもっとヤバい状況になりますよ(3人抜けて、1人で戦った経験有り)。 イオナズンのダメージでかいですが、ガードしてれば問題ないです。その後すぐ回復出来るよう準備しておくのです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    956 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 00:53

    らじゃ(^^)d

    このコメントはブロック済です
    957 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 01:09

    ロトさん 有難うございました。 シドーはいかづちを受けるとスキルが発動出来ない時があるのでちょっとやっかいですね。 いっそゾーマみたいに凍らされた方が諦めがつく気がします。

    このコメントはブロック済です
    958 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 01:12

    ローラさんお疲れさまでした。 ありがとうございましたm(._.)m ですね。スキルのところが、ビリビリ電撃走ってたら使えない感じですかね。ゾーマみたいに凍らせられた方がわかりやすいし、諦めも付きますね(笑) 明日また超級行って、パーフェクトクリア目指しましょうか(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    959 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 01:20

    そうですね。 でもシドーの超級は大丈夫そうなので明日はりゅうおうの伝説をお願い出来ればと思います。 ローラヘアーとラダトームの盾がもう少しで完凸するからこちらの方が嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    960 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 01:23

    り、竜王の伝説・・・ですか。。。 結構苦手なダンジョンですが、死なないよう頑張ります‼ そういや、お名前が「ローラだよ!」なのに、ローラヘアーのキャラが見受けられないのは気のせい?(笑)(^з^)

    このコメントはブロック済です
    961 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 01:33

    メインキャラのバトマスはローラヘアを見た目装備にしてあるんですがいつの間にか2Pの海賊しか使わなくなってしまってますね(^^; バトマスを使いたいんですがちょっと守備力が低くて。 もうちょっとレベルが上がるかいいガチャ防具があたればいいんですがね。

    このコメントはブロック済です
    962 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 01:41

    海賊の方が、バトルマスターより使いやすいってのはありますね。 おっしゃる通り、バトルマスターは守備力が低く、守備力高い装備もなかなか手に入りません。 しかし、だからこそやりがいのある職業だし、バトルマスターを使いこなすってのも、このゲームの醍醐味だと思いますよ。守備力低い、回復力はほぼ0。こんな最低条件の中、使いこなすのは男のロマンですね(^_^) それでは、今日は失礼します。 おやすみなさい☺ お付き合いありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    963 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 01:44

    こちらこそ有難うございました。 また明日よろしくお願いします。m(__)m ではおやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    964 賢者フローラ2016-12-11 09:06

    せっかく貯めたジェムが(´Д⊂グスン まがんの杖とアークワンドはとりあえず進化、あとは定番のPに(*´∀`*) 僧侶ガチャ、相性が悪いのかな‥‥

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2016-12-11 10:21

    そんなもんですよ、、、(・_・; 29章ヤヤーレメッチャ強い(-_-)

    このコメントはブロック済です
    966 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 14:50

    誰もいない(..)

    このコメントはブロック済です
    967 賢者フローラ2016-12-11 16:08

    戦士ガチャと武道家ガチャは、欲しい武器と☆5がほどほどに出たんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう2016-12-11 16:34

    (=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ばんちょう2016-12-11 16:37

    こんにちは(=゚ω゚)ノ おいらは踊り子ガチャ1回だけ 回して月の扇2個とグラディウス ゲト出来ました♪(´ε` ) 月の扇は出来れば完凸か最低でも3凸は しときたいっすね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    970 賢者フローラ2016-12-11 16:42

    ばんちょうさん、こんにちは(*´∀`*) 月の扇、いいですね。 戦士も武道家も、☆5が3、4個はでるじゃないですか。 二回とも2個でバイキルトさんが出ないて(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    971 ばんちょう2016-12-11 16:51

    う〜ん(^^;; 別にバイキルト要らないと思うけどなぁf^_^;) たた歌あれば問題無いよ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    972 ばんちょう2016-12-11 16:52

    ちょとシナリオ進めてきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 16:53

    こんにちは。 そうりょガチャは自分はめいそう狙いで1発でやしゃのこんを引き当てましたよ。^_^v

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょう2016-12-11 17:15

    スタミナ無くなった_| ̄|○ ローラだよ!さんこんにちは(=゚ω゚)ノ めいそうは結構使えるからイイね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ばんちょう2016-12-11 17:21

    そろそろ新スレ立てないとヤバイな、、、f^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 賢者フローラ2016-12-11 17:28

    ばんちょうさん、そ、それを言っては(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 賢者フローラ2016-12-11 17:35

    ローラだよ!さん、こんにちは(*´∀`*) アクブレないとめいそうは活躍しますよね。 戦士も武道家も一回目にお目当てが出たんですけどね

    このコメントはブロック済です
    978 賢者フローラ2016-12-11 17:36

    あと少しで1000ですね! と無駄にレスをする私

    このコメントはブロック済です
    979 ばんちょう2016-12-11 17:37

    言っちゃった(笑) まあ、あるに越したことは無いから 物欲センサーに引っ掛からなければ 出ますよ(=゚ω゚)ノ 2月までありますから気長に行きましょ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    980 ばんちょう2016-12-11 17:38

    じゃフローラさん次のすれ立て よろしくね♪(´ε` ) おいらは逃げますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    981 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 19:18

    メタスラガチャ20連して、星5は確定枠のみ。 しかも、2つともファルコンクロー。 フローラさんの気持ちがわかってきた今日このごろ。

    このコメントはブロック済です
    982 賢者フローラ2016-12-11 19:51

    基本職ガチャは、☆5が2つ3つでますし、☆5が四種類しかないので。 メタスラのガチャは、出る気がしないです(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    983 ばんちょう2016-12-11 20:35

    今回したら1個しか出ませんでした、、_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    984 賢者フローラ2016-12-11 20:49

    厳しいですね(´Д⊂グスン 出る人は、5個6個出ているのに。 噂通り、運営側の設定?(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ばんちょう2016-12-11 20:50

    扇が出たから良いのだ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    986 marusa(転生サポートパラ)2016-12-11 21:04

    こんばんは~ そろそろスレッドが終わっちゃうので新しいの建てときますね^^

    このコメントはブロック済です
    987 ばんちょう2016-12-11 21:06

    わーい(≧∇≦) よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    988 marusa(転生サポートパラ)2016-12-11 21:11

    ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談2) の名前で建てましたよ~( ´∀`) 主に雑談の後に数字がかさんでいく感じでやっていきましょー

    このコメントはブロック済です
    989 ばんちょう2016-12-11 21:14

    早速2ゲトしてきました♪(´ε` )(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 21:16

    みなさん、こんばんは。 marusaさん 新しいスレ建てありがとうございます。 ばんちょうさん お時間よろしければりゅうおうの伝説をお手伝い頂けませんか?

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう2016-12-11 21:18

    ローラだよ!さんこんばんは(=゚ω゚)ノ 良いよ(*^_^*) ちょっとお着替えしますのでお時間下さいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 賢者フローラ2016-12-11 21:23

    marusaさん、こんばんは(*´∀`*) ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 賢者フローラ2016-12-11 21:23

    ローラだよ!さん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ばんちょう2016-12-11 21:23

    お待たせ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 賢者フローラ2016-12-11 21:23

    あと少し‥‥

    このコメントはブロック済です
    996 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-11 21:24

    みなさんこんばんは(^w^) marusaさん、新スレありがとうございますm(._.)m さっそく3ゲトしてきました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 21:25

    ばんちょうさん ありがとうございます。わーい(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    998 ばんちょう2016-12-11 21:27

    いつでも良いよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ローラだよ!(みえ)2016-12-11 21:28

    あっ、なんかみんな揃って来ましたね。 では新しいスレの方に部屋立ての書き込みしときますのでりゅうおうの伝説をお手伝い頂ける方よろしくお願いします。^_^

    このコメントはブロック済です
    1000 ばんちょう2016-12-11 21:29

    ラスト(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記