2977の仲間たち34

スレッド

書き込み一覧(193件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-11-23 14:04

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    144 ロッシIII2019-12-30 22:51

    了解です。 ではもう1回貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    145 キシュ2019-12-30 22:52

    しかしゲージ跨いだ途端鬼畜ですね😅 第一でしっかり準備しましょう✨ フルバフからの爽快コンボブッハお願いします^ ^ : 次、サーンさんホストいけます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    146 キシュ2019-12-30 22:52

    あ、スマセン よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    147 キシュ2019-12-30 23:08

    おつかれさまでした ちとルークさんに改めて作戦伝えてきますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    148 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-30 23:10

    行けます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    149 キシュ2019-12-30 23:11

    あざっすー✨ ちとお待ち下さい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    150 ロッシIII2019-12-30 23:14

    うーん、ちょっと意思疎通が出来てませんね^^; 第一で焦って削る必要はないですので爆裂咆哮前にはガードして受ける様にお願いします。ここでピンチ秘薬を使うのは非常にもったいないです(T_T) あとサーンさんの大盾の封印極がレベルMAXになってない気がしますね。ピオリムが封印されてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    151 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-30 23:18

    黄金盾使ってました^^;大盾に直しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    152 キシュ2019-12-30 23:21

    ルークさん整いました✨ 次、サーンさんホストお願いします^ ^ その後私貼りますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    153 キシュ2019-12-30 23:21

    笑 それ、私も何度かやったことあります(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    154 ロッシIII2019-12-30 23:23

    なるほどW でも多分ピオリムは積むならそこに神撃、覇王斬、星くだき、超彗星あたりのSスキル積んだ方が良いと思います。 ピオ足りないなら私が凸歌積みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    155 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-30 23:26

    ピオリなしで覇王つけますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    156 キシュ2019-12-30 23:28

    りょうかいです では行きますか✨ サーンさんよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    157 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-30 23:28

    5931で貼りますOK?🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    158 キシュ2019-12-30 23:29

    私はオケですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    159 ロッシIII2019-12-30 23:30

    私凸歌積みますのでこだまは最後でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    160 キシュ2019-12-30 23:52

    おつかれさまでした さっきよりだいぶ立ち回り良くなって来たんじゃないですかね✨ 波動のタイミングと第一を紫スキルで削れれば、あと何戦かやれば勝てると思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    161 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-30 23:55

    お疲れさまー^_^最初神撃忘れた^^; どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    162 キシュ2019-12-30 23:55

    ラスイチ行けます? 私鍵出しますよぅ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    163 キシュ2019-12-30 23:59

    コンボの時スタンプ打つのどうです? 宇宙砲撃つ人:コンボだー こだま撃つ人:アゲーン とかですかね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    164 キシュ2019-12-31 00:01

    ルークさん動画チェック中ですー 少々お待ちを : 何か気になることあればどぞ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    165 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:02

    良いですね^_^それでいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    166 キシュ2019-12-31 00:06

    あざっす✨ 宇宙砲→こだま神撃→またぎ 宇宙砲→こだま神撃→またぎ→しずく 宇宙砲→こだま神撃→またぎ→しずく この三回繰り返しでだいぶ削れるはずです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    167 ロッシIII2019-12-31 00:07

    うーん、ちょっと意図が伝わってない気がします。 私が凸歌積むなら最後にこだま入れてくれないと私は削れないです(T_T) なのでサーン&ルーンさんの2名が削ってくれないといつまでも先に進めません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    168 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:09

    またぎ?とは(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    169 キシュ2019-12-31 00:11

    平たく言うとゲージを割ること、です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    170 キシュ2019-12-31 00:12

    あら、とつ歌にかえられたんですね それは失礼しました😅 こだまラストにしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    171 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:13

    了解👌です

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    172 ロッシIII2019-12-31 00:14

    でもあの感じだと要らないのでルビ光に戻します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    173 キシュ2019-12-31 00:16

    あざっす✨ ロッシさんリード役でガシガシ行っちゃってください(^^)/ : 20分に貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    174 キシュ2019-12-31 00:17

    あ、7729です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    175 キシュ2019-12-31 00:34

    おつかれさまでした さっきのは事故ですね😅 とにかくこだま3人入るまでご辛抱ください 今度こそラスイチ行きません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    176 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:36

    こだま3人入っての神撃、宇宙砲、からのコンボですよね?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    177 キシュ2019-12-31 00:37

    それで合ってますよぅ星 ただし、第一ゲージを3/4削ってからでお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    178 キシュ2019-12-31 00:39

    あ、逆で宇宙砲からのこだま神撃です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    179 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:39

    了解🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    180 ロッシIII2019-12-31 00:41

    キシュさんの意図が伝わってないので鍵を損するだけだと思います。 第一は3/4になるまで赤スキル使用禁止、紫スキル(猛虎、ルビス)でちょっとずつ削る。 スク2上げ、ピオ2上げ状態で全員祈りを入れる。 あとは宇宙砲、宇宙砲、神撃の11コンボでゲージを割り→反撃→雫 の繰り返しです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    181 キシュ2019-12-31 00:41

    整理すると、 ・第一ゲージを3/4削る ・波動を受ける ・舟歌ととつ歌を歌う ・祈る ・宇宙砲からのこだま神撃✖︎3 です(^^)/ 次、ルークさん貼れるそうですが、皆さん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    182 キシュ2019-12-31 00:43

    あ、先にロッシさん整理されてましたね😅 さすがです✨ : みなさんオケです?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    183 ロッシIII2019-12-31 00:46

    流石に眠いのでラス1でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    184 キシュ2019-12-31 00:48

    あざっす✨ サーンさんオケならルークさんに貼ってもらうます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    185 キシュ2019-12-31 00:48

    ❌もらうます ⭕️もらいます です 粗忽者ですみません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    186 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 00:49

    OKです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    187 キシュ2019-12-31 00:52

    あざっす ではルークさんに貼ってもらいますのでボチボチ入ってください 勝っても負けてもラスイチということで(^^)/ 772です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    188 キシュ2019-12-31 01:17

    おつかれさまでした 最後慌てちゃいましたかね^^; YouTubeに参考になる動画があるのでみんなで勉強しましょ^ ^ 覚醒魔神 抜け道で検索すると出てきますよぅ : 今日は遅くまでありがとうございました みなさんとご一緒できて楽しかったです いつかリベンジ行きましょうっ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    189 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 01:20

    お疲れさんです^_^ また今度お願いします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    190 ロッシIII2019-12-31 01:21

    またよろしくです。 おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    191 キシュ2019-12-31 01:23

    またよろしくお願いします^ ^ 他に未クリアの魔王あればお伴しますよぅ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    192 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-31 01:35

    未クリアカギ有ります^_^ 🔑また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    193 キシュ2019-12-31 01:52

    おっ、そうですか✨ 私も大体の鍵は持ってますのでまたお声かけください^ ^ あとフレンド申請しときましたので、今後ともよろしくです(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記