準備中(仮)【フレンド専用】7年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (・Д・)ノ2016-10-02 17:03

■内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 ■注意事項 ・部屋番号は0405です。鍵の持ち寄りはしてません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見などございましたらスレ主より返答いたします。基本不在の為、お時間を頂く場合もありますがご容赦下さい。

    このコメントはブロック済です
    954 レオン@ふくい2016-10-04 02:27

    まーくんさん矢のような速さのフレ申請ありがとです(´∀`)ノ 申請の速さで負けました(´・ω・`) でも承認は速攻です(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    955 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:28

    サブパラのモカでした。 さらさんありがとうございます! レオンさんもありがとうございます。 ごめんなさい、4Pさんは??

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:28

    シオンさんおやすみなさい(´・Д・)」 今日もありがとうございます∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    957 レオン@ふくい2016-10-04 02:28

    さらさんだけ急に落ちました(´・ω・`) 魔法連斬使ったわけでもなかったので素で (゚д゚)!ジェ!? ってなりましたw

    このコメントはブロック済です
    958 レオン@ふくい2016-10-04 02:29

    まーくんさん 4Pさん>多分野良の方だと思います(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:29

    4Pさんは野良ですかね∑(゚Д゚)シオンさんも自分もいなかったし

    このコメントはブロック済です
    960 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:29

    自分はこっそり棺桶… はずらかしい(-_-)

    このコメントはブロック済です
    961 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:31

    良かった(≧∇≦)クリア出来てたのですね! まーくんさん、フレ申請来てました^_^ ありがとうございます☆彡 しかしなぜ落ちたのか∑(゚Д゚)不思議?(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:32

    ずうずうしくも申請させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    963 レオン@ふくい2016-10-04 02:32

    それでは今日はもう寝ます(´∀`)ノ みなさんおやすみなさいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(転生SS)2016-10-04 02:32

    皆さんありがとうございました、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:33

    もう一度、チケ回収行きましょう♪ トトパチ先生^_^よろしくです! レオンさん、まーくんもいいですか? 0405で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:33

    迷わず申請させて頂きました! ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    967 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:34

    レオンさん^_^おやすみなのね(笑) おやすみなさいm(_ _)m 今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:34

    レオンさん、シオンさん おやすみなさいませヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:34

    いけますよ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    970 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:35

    シオンさん^_^おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:35

    ではでは、まーくんも行きましょう♪ 貼りますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:36

    レオンさんおやすみなさい(´・Д・)」 また漢気見せて下さい(・Д・)ノ とりあえずバトマス怒ってなんぼですから(´・Д・)」よう死にます

    このコメントはブロック済です
    973 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:36

    行きまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-04 02:46

    0405伝説どうぞ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:54

    さらさん、まーくんありがとうございます∑(゚Д゚) チケはいくらあってもいいので。 とりあえず取りまくって全部交換ですね∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    976 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:55

    トトパチ先生、まーくん^_^ お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ バトマスの怒り2人いると楽です^_^

    このコメントはブロック済です
    977 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 02:56

    トトマルさん、さらさんありがとうございます! 楽しいですねヽ(´▽`)/ スタミナ出しますよ? 良かったら 0405伝説

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 02:56

    しんりゅうとエグチキ! ゾーマ、エスターク3本回収済みです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 02:57

    さらさん海賊なら∑(゚Д゚)スクルトより舟歌で良かったですね∑(゚Д゚) なんでも自分でしようとする悪い癖∑(゚Д゚)スクルト2掛け特攻が一番早いですね。バトマス2人の場合(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-04 02:59

    まーくんもう行った( *`ω´)せっかちだな

    このコメントはブロック済です
    981 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 03:00

    トトマルさん、さらさんすいません。 全然募集してなかったから始めからになっちゃうので 今度また声かけさせて下さい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-04 03:01

    凄い(´・Д・)」まだ一個ずつしかないから(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    983 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 03:01

    チョット失敗で募集できませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:02

    ズコー∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:02

    これは天然だな∑(゚Д゚)とりあえず一からでもついてくよ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 03:03

    たくましいですね! 頑張って集めまーす!

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:04

    初級からでしょ(´・Д・)」別にいいよ

    このコメントはブロック済です
    988 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 03:04

    まーくん^_^行こうか!

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:05

    サブで行こう(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 03:06

    良いですか?(笑) すぐ貼ってみます 最初からですが

    このコメントはブロック済です
    991 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 03:06

    はーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:06

    とりあえず時間指定で(´・Д・)」五分後目安で(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:07

    立ち上げに時間かかる人がいるので(・Д・)ノちょっとタブレット調子悪いので(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:14

    みっちー、まーくん、さらさんお疲れ様です(・Д・)ノ とりあえずまーくんスタミナあるまでクリア連投してこかと思って(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:16

    というかみっちー行ったのか(・Д・)ノ?

    このコメントはブロック済です
    996 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 03:16

    オケです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:16

    置いてきぼり∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:17

    違ったみたい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    999 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 03:17

    居ますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:17

    さらさん賢者は面白いから(´・Д・)」また魔法治ったら 魔法大会しよな(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-04 03:18

    1000コメゲット∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    1002 さら◆LnzQrl1Eso2016-10-04 03:18

    さっき‥魔法積み忘れてました(≧∇≦) 内緒ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-04 03:19

    みっちーさん、さらさん、トトマルさん ありがとうございました。 ヽ(´▽`)/ 半端に有ったスタミナ使えました。 慣れたらもう少しやりとり早くできそうです。 暫く行き違いなど有りますがよろしくですヽ(´▽`)/ 楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記