雑談やイベ連絡用スレッドver.110

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:00

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    954 メモル2018-09-21 22:04

    あれ?だぶった?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    955 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:05

    ごめんね( ̄▽ ̄;) 作る前に書き込みすればよかった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    956 メモル2018-09-21 22:06

    どうしましょΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙消し方知らないよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    957 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:07

    消せないと思うから、メモルさんが作った方で次行きましょう(*゚▽゚)ノ あと一つの方はそのまま放置しましょう( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    958 メモル2018-09-21 22:09

    皆大丈夫かね?Σ╰(°ㅂ° )╯私の作ったのちゃんと専用になったのかな~?チェックしたらいいんよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    959 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:11

    大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ ログイン専用になってました(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    960 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:12

    それにしても誰も来ないね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    961 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:12

    誰か~(」゚Д゚)」オ────イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    962 メモル2018-09-21 22:12

    良かったよ~(* ॑꒳ ॑*)緊張した~

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    963 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:13

    そんなに緊張しなくても( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2018-09-21 22:13

    (*^ー^)ノ メモりん、ばかたれさん こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    965 メモル2018-09-21 22:14

    そうやね~ポテちゃんまだ具合悪いんかな?まあ明日から三連休やけん、ノンビリできるけん、気長に待ちます( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    966 メモル2018-09-21 22:14

    ゆってるそばからポテちゃんこんばんは✨具合はどうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    967 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:15

    ポテトさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 体調どうですかσ( ̄^ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2018-09-21 22:16

    偏頭痛+ お腹壊してたので、今は元気です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    969 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:17

    元気になって何よりです( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    970 メモル2018-09-21 22:17

    ダブル攻撃はキツイね(๑´•ω•`๑)治って良かったよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    971 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:17

    スタミナ溢れてるので、カンダタ伝説行きませんかσ( ̄^ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-09-21 22:18

    行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    973 メモル2018-09-21 22:19

    ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-09-21 22:20

    メモりん、ばかたれさん 新居ありがとうございます(*^^*) 2軒も出来てた♪(笑) 両方を登録したので埋もれても大丈夫です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    975 メモル2018-09-21 22:21

    とりあえず爪のままにしときます

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    976 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:21

    (ง •̀ω•́)งヨッシャッ 23分にカンダタ伝説貼りますね( *˙ω˙*)و グッ! ポテトさん、メモルさん、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ 誰かいましたらぐるぐるしてください( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    977 メモル2018-09-21 22:21

    ね~ウケるよね~(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    978 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:22

    メモルさんの方でよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    979 メモル2018-09-21 22:22

    ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2018-09-21 22:23

    了解です(*^-^*) その後がばかたれさんのやね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    981 ポテト2018-09-21 22:41

    あと1人ダイブよろしくです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    982 にじにじ2018-09-21 22:46

    メモリん ばかたれさん ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ まだ席は空いてるかな?(* 'ᵕ' )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    983 にじにじ2018-09-21 22:46

    メモリん ばかたれさん 新居ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    984 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 22:48

    空いてるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東京都民)2018-09-21 23:23

    こんばんは、お出かけ中ですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    986 ポテト2018-09-21 23:30

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*) 戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    987 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 23:30

    シオンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 戻りました(*゚▽゚)ノ 眠気が酷いので交代してください( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    988 にじにじ2018-09-21 23:31

    シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    989 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 23:31

    ポテトさん、メモルさん、にじにじさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ メタキン結構出ましたね( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    990 メモル2018-09-21 23:31

    にじりん、ばかたれさん、ポテちゃんお疲れさまでした❗レベル4つも上がりました(*´³`*) ㄘゅ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2018-09-21 23:31

    ばかたれさん、にじりん、メモりん ありがとうございました(*´ω`*) 時間が大丈夫ならグラドラに行きませんか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    992 にじにじ2018-09-21 23:32

    ばかたれさん メモリん ポテたん ありがとうございました♬ メタキン美味しい(゚ー,゚*)ジュルルル

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    993 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 23:32

    眠気がヤバいのでそろそろ寝ます( ̄▽ ̄;) また、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    994 メモル2018-09-21 23:33

    シオンさんこんばんは~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    995 メモル2018-09-21 23:34

    ばかたれさん久しぶりに楽しかったです٩( >ω< )وありがとう✨おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    996 にじにじ2018-09-21 23:34

    ばかたれさん 今日もありがとうございました♬ 連絡気付くの遅くて( TДT)ゴメンヨー また一緒に遊んでくださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    997 メモル2018-09-21 23:35

    何それ?知らないなってやった事ないよ(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    998 ポテト2018-09-21 23:35

    寝ちゃうのね(^_^;)グラドラのプロスパさん、残念です(^_^;) また今度、行きましょう(^-^)/ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    999 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 23:36

    1回行きましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1000 ポテト2018-09-21 23:37

    フレポで貰える新しい魔王鍵です(*^-^*) ガブガブ噛まれるの(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1001 ポテト2018-09-21 23:37

    わーい♪お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1002 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 23:37

    移動だね(*゚▽゚)ノ メモルさんの方に行きましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1003 にじにじ2018-09-21 23:38

    燃やされるのだよ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記