【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆176】☆ご利用は計画的に☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: komachi
1 こまち2018-05-23 22:49

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね👮

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    952 すなぶね2018-06-08 23:08

    新スレ建てましたー( ・∇・) ゴルドさん組は飛びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    953 こまち2018-06-08 23:10

    ん?竜王行くですか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    954 ほっぺ2018-06-08 23:53

    ぴのぽぽこまっさんあんやとん(ФωФ) もうだめだぁーお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    955 こまち2018-06-08 23:55

    ぴのぽぽほっぺさんあんやとです(´・ω・`) ほっぺさんおやすみなさい(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-06-09 00:12

    おこんばんわ 集まるかどうかですが、、、 25分にガトリング砲 よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2018-06-09 00:13

    ぼこられてきたおーーー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    958 あれんうぉーかー2018-06-09 00:13

    まさかの展開でしたねー、 もう少し良い戦い出来るか期待したんですが 気をとりなおして、 魔王鍵集め〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-06-09 00:14

    りょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-06-09 00:15

    同じく( ´ཫ`)いいようにやられちゃいましたね また次があるさ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパ2018-06-09 00:17

    こまちさん グアムからマルチでしたかっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    962 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 00:17

    すなさん あれんさん パパさん 色々とありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-06-09 00:18

    鍵あんやとでしたー(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅうぅん 私もかけら集めて取るおん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-06-09 00:19

    かがくの ちから って すげー !(ポケモン風)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    965 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 00:19

    伝説でも結構落ちます🎵 鍵だけは一人前です

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-06-09 00:21

    まじすか( ・∇・)まだウルノーガ以外泥できとらんんん

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    967 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 00:24

    休みの日があったんで周回しまくってました(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    968 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 00:25

    関取ドスコイ(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-06-09 00:44

    ぴぱぶんどもー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2018-06-09 00:45

    すなぶねさん、かなパパさん、ぴのさん お疲れ様でしたー 皆さん夜更かし夜更かし

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2018-06-09 00:45

    カンダタさん すなさん ぴのさんあんやとです(●´ω`●) 気のせいかシルビア装備ばかり泥します

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-06-09 00:46

    なんかボスによって落ちる装備が違うとか? イシ装備全然落ちません( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    973 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 00:48

    帰ってきた(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 自分も今から建てますー   装備はイシがドロ率悪いです

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2018-06-09 00:50

    有償11ガチャ全部やった方います? 私は5種類ゲット出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    975 かなパパ2018-06-09 00:53

    ぴゃあ部屋お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-06-09 01:00

    聖王ガチャまた舞引けず(✽´ཫ`✽) 舞は1つ大抵いいので欲しかったのですが( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    977 あれんうぉーかー2018-06-09 01:02

    そうなんですか? 自分はシルビアが全然おちません。 イシは、キラゴルドで結構おちる印象です

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    978 カンダタ2018-06-09 01:04

    ボスによって落ちる装備違いますよ ウゴウゴルーガは混合しますね 狙いの装備完凸するには、ドロップするボス行かないとです

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2018-06-09 01:06

    カッキーンまだ少ししかしてません_:(´ཀ`」 ∠): ギリギリまで様子見してます 聖王舞も欲しいけど、確率悪すぎてまわせませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-06-09 01:08

    聖王ガチャで使い果たしたんで流れで11の有料回して来ました( ・∇・) とこしえ帽子ゲッツ( ͡° ͜ʖ ͡°)これが欲しかったんじゃーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    981 セリーナ鹵2018-06-09 01:11

    やってやりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ついでにオノも当ててやったぜーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパ2018-06-09 01:24

    ぴゃあさん ぴのさん ぽぽさんあんやとです(●´ω`●) ラストは多分寝てました... おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    983 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-09 01:25

    パパさん ぴのぽぽさん ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    984 かなパパ2018-06-09 01:25

    とこしえ頭4個出たよぉ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパ2018-06-09 01:26

    おめでとうございます🎉 拉致要員確定ですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    986 しぃ(●´ω`●)2018-06-09 01:30

    欲しいの当たった皆さん(っ'ヮ'c)<オメデトォォォォォォォォオ 私も引いちゃおうかなー😁✨

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-06-09 01:30

    だから何の装備かいつもわからんわーい(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)ね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2018-06-09 01:31

    頭封印賢者では必須になるやもやーもなので欲しかったのです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    989 しぃ(●´ω`●)2018-06-09 01:37

    スコールね💦 お天気なのにいきなりだもんね(*´艸`) いいなー また行きたい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    990 セリーナ鹵2018-06-09 01:39

    みなさま、もう寝ちゃうかな?? 起きてる方いらっしゃったらお願いします! 1時48分 0604 ガリガリ君 3分ステイでどなたもいらっしゃらなければ、野良って寝まするー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    991 しぃ(●´ω`●)2018-06-09 01:41

    いくます゚+(b゚ェ゚*)+゚💕

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    992 あれんうぉーかー2018-06-09 01:59

    ぴのさん、すみません、、 ウルノーガ解放しちゃうので 参加できません、、 また、明日お願いしまーす。 おやすみなさい〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2018-06-09 01:59

    しぃさん、セリーナさんは フレポたまってますね! また、明日お願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    994 あれんうぉーかー2018-06-09 02:00

    すなさん、 ぴのさん、とこ助っ人お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2018-06-09 02:18

    あれんさん、しぃちゃん、ぴぴさん ありがとでした! ウルノーガさんやれば、他のやつの紋章も落ちるのかぁ。。。 知らなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ホメロス兄やんだけはあっさり集まったけど、他は全然じゃあぁぁあーー また明日もお願いいたします(о´∀`о)おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 セリーナ鹵2018-06-09 02:19

    って言っておきながら、1000を狙いに行くワタス←早よ寝ろやw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 セリーナ鹵2018-06-09 02:19

    これは余裕でいけるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2018-06-09 02:20

    ウメウメしてまうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 セリーナ鹵2018-06-09 02:20

    次でせん、せん、せーん(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2018-06-09 02:21

    (っ'-')╮=͟͟͞͞千)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1001 しぃ(●´ω`●)2018-06-09 02:21

    セリたん ぴのたん あれんさん どぉも(人-ω・)アリガト☆ ごちそうさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 私、1回も建てれなかった( ºΔº ;) あれんさん フレポ溜まってないよꉂꉂ(ˊᗜˋ*) ウルノーガ参加でも解放しちゃうの?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記