ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯53【雑談orスレ】新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-05-06 14:15

荒らし以外は大歓迎です(*`・ω・)ゞ なりすまし対策や誰かわかるようにコテハン等お願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 ゼウス2018-05-15 14:16

    そうなんですね 自分もマジバリ2が無いのでマホセン出来ず 黄金ハンマーは無凸なので天空剣でしか 行けず苦戦してます(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    954 keiji@(^o^)v2018-05-15 14:24

    黄金ハンマー無凸なんで、次のガチャで完凸出来たらと。 ドラクエの日ガチャで、色々完凸出来たら良いですが。。。

    このコメントはブロック済です
    955 ゼウス2018-05-15 14:25

    色々完凸…させたいですね ジェムってどのくらい貯まってますか? 11のガチャは我慢するんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    956 keiji@(^o^)v2018-05-15 15:14

    11ガチャは、気になりますが、黄金竜の装備を凸る方が良いかも。 はぐ杖ガチャも来て欲しいです。あと1個抜き出しがないと、大賢者杖やルビ扇にマラー2積みが出来ないからね。ルビ扇は無いですが。 とりあえず、黄金ハンマーと斧と大賢者杖とルビ弓を完凸したいです。("`д´)ゞ ジェムは、沢山あります。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2018-05-15 21:57

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) って、誰も居ないね。(´д`|||) 先程、ロト秋刀魚行ってきました。("`д´)ゞ 雫 げぇぇぇぇっとぉぉー⤴ 最近、ロト秋刀魚で雫が良く出る気がするね。

    このコメントはブロック済です
    958 Bハルちゃん732018-05-15 22:05

    みなさんこんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2018-05-15 22:08

    ハルさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) モーモン倒したんですね。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    960 Bハルちゃん732018-05-15 22:22

    こんばんはモーモン倒せました💦 鍵が無くなるかとヒヤヒヤしてしまいましたが無事に

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-05-15 22:27

    私、まだなんで、いつかモーモン挑戦しないといけないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2018-05-15 22:30

    皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2018-05-15 22:31

    ネコさん、こんばんは。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    964 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 22:32

    皆さん、こんばんは(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    965 keiji@(^o^)v2018-05-15 22:34

    コアナイトさん、こんばんは。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-05-15 22:35

    けいじさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    967 ネコのナナシ2018-05-15 22:35

    コアナイトさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 22:36

    ケイジさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    969 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 22:37

    ネコさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    970 ポコ2018-05-15 22:37

    皆さんこんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ネコのナナシ2018-05-15 22:38

    ポコさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 22:38

    一戦行きたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 22:39

    ポコさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    974 ポコ2018-05-15 22:42

    皆さん、ご迷惑おかけしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2018-05-15 22:49

    とりあえず何か行きますかね?

    このコメントはブロック済です
    976 Bハルちゃん732018-05-15 22:51

    皆さま今晩は\\\\٩( 'ω' )و //// 新人のBハルって言います よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    977 Bハルちゃん732018-05-15 22:53

    今晩は、よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    978 ポコ2018-05-15 22:54

    永遠永遠クリアするのに魔界の兜完凸考えてます、黄金兜持ってないです😥

    このコメントはブロック済です
    979 ポコ2018-05-15 22:54

    宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    980 ネコのナナシ2018-05-15 22:54

    ハルちゃんさん、はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ 一応スレ主のネコです(* ̄∇ ̄)ノ 最近はなかなか来れませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    981 ネコのナナシ2018-05-15 22:56

    自分も黄金兜無いですね(^_^;) ドラクエの日のガチャで出れば良いのですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 ポコ2018-05-15 22:59

    そうでしたか、ネコさんの意見を聞きたいのですがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 Bハルちゃん732018-05-15 23:00

    よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    984 ネコのナナシ2018-05-15 23:00

    なんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    985 Bハルちゃん732018-05-15 23:02

    参加させていただきました😊 以後よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    986 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 23:03

    ハルさん、よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    987 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-05-15 23:06

    明日早いので落ちます(T_T)! 皆さんまた今度お願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    988 Bハルちゃん732018-05-15 23:07

    よろしくお願いします(๑>◡<๑) 足引っ張らないよう頑張ります😙

    このコメントはブロック済です
    989 ポコ2018-05-15 23:09

    永遠に竜神王のかんむり完凸と盾にゆうしゃ盾完凸装備して行ってるのですがテンプレ装備は黄金兜、盾に竜の騎士の盾なんですが 竜の騎士の盾無凸なんです😥無凸装備で守備力13下がります それと盾のスキルもレベル1なので非常に時間が遅いです、 竜の騎士の盾のスキルをスキル玉使ってNAXまで上げた方が いいですかね、スキル2つMAXにするのに大スキル防具玉14個 入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ネコのナナシ2018-05-15 23:09

    コアナイトさん、また明日以降よろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ なかなかマルチ行けなくてすいません(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    991 Bハルちゃん732018-05-15 23:10

    おやすみなさい💤また今度遊んで下さいね😋

    このコメントはブロック済です
    992 ポコ2018-05-15 23:12

    わかりました、おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    993 ネコのナナシ2018-05-15 23:18

    パラで行くって事ですよね? 自分もクリアしてないのできちんとした意見は出来なさそうですが、早くクリアしたいなら装備は完凸してる方でいいかなと思います(* ̄∇ ̄)ノ もう少し待ってもいいと思うなら、ドラクエの日のガチャのあとに、竜騎士盾を玉で凸ればいいかなと個人的には思いますね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    994 ネコのナナシ2018-05-15 23:18

    ハルちゃんさん、明日以降時間合えばフレになりに何か行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    995 Bハルちゃん732018-05-15 23:19

    ねこさん ポコさん すいませんがフレ申請したいので 一戦マルチお願いします💦 私がお部屋開きます大丈夫ですかね💦 嫌だって言われたらショック(T . T) けいじさんいらっしゃいますか? 参加よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ネコのナナシ2018-05-15 23:19

    このコメントは間違いです(^_^;) すいません(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    997 Bハルちゃん732018-05-15 23:20

    がーん💦 一足遅かったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    998 ネコのナナシ2018-05-15 23:20

    了解です(*`・ω・)ゞ もちろんOKですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2018-05-15 23:22

    とりあえず次のスレ貼っときます(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/196904

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1000 ネコのナナシ2018-05-15 23:23

    次のスレで何か行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ポコ2018-05-15 23:24

    なるほど、いい提案です!そうしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1002 Bハルちゃん732018-05-15 23:25

    よし!行きましょう ねこさん ポコさんよろしくお願いします🙇‍♀️ ホスト致します🤗 レオダーマかゾーマで良いかな? 私は死ぬ確率70パーセントですが 立ち回り見て笑って下さいね〜😂

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記