みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part107

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:27

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です(*^^*) 勝っても負けても、楽しんた者勝ちざんす(*・ω・) ストレス溜めずに、ジェム貯めよー(ノ゚Д゚)ノ 荒らし行為は、だめですよヽ(・∀・)ノ 次スレ作成する時は、一言書込みをお願いずらね(*・ω・) 明日天気にな~れ~ | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / ° |  // (∵)。| /°// | //  /_|\   | /。/ |。 ∧,,∧   // | /°/ |∩´・_・`∩ ° / | 。/ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    956 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:32

    ぷーさん、こんばんはずら( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    957 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:32

    みうさん、やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) 楽しかったですヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:33

    みうさん、こんばんはナリよ(*・ω・) ご飯はもう済んだなりか?(*・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-21 20:33

    みうさん、はるさん、はるりんさん🤗皆さまお疲れ様でした✨みうさん、ルビスありがとうね!ギガ竜王様の鍵うれしいー😆 ギガシドー様もお付き合いありがとうでした✨ ロト粉落ちたね^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    960 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:33

    やよさん、はるさん、はるりんさん ありがとうございました😊楽しかったです✨ お疲れ様でした✨✨ お手伝い頂き感謝です😌

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    961 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:34

    鍵と粉落ちるなんてすごい運がいいですよね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:35

    やよさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ ?(*・ω・)?鍵🔑落ちましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-21 20:36

    まだスタミナあるから、あと一回だけ よければお付き合いお願いいたします✨^_^ フレでお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-21 20:51

    みうさん、はるさん、はるりんさん(*´ω`*)♡ギガ竜王おつきあいありがとうでした😊 すっごい楽しかったー✨皆さまお疲れ様でした✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:51

    やよさん、みうさん、またまたありがとうございました (* ̄∇ ̄)ノ ハッハッハツ 楽しいでござる スーパースターが二人ですと、余裕ですね(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    966 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:52

    やよさん、はるさん、はるりんさん ありがとうございました😊 おつかれ様です✨ やよさん鍵ありがとうございました🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    967 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:54

    はい💕しろくまさんです✨ 私、ロウフウさんみたいに写真上手くなりたい(笑) インスタやってないから腕が上がんない( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    968 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:55

    ちなみにぷうりさんオススメの天文館、むじゃきです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    969 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:55

    美味しかったでしょ?(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-21 20:56

    はるりんさんのスパは本当にすごい❣️流れを見極めて行動してるからムダがないよ^_^🌸私も顔晴る✨ んじゃ、そろそろお薬を飲んで寝ますね🤗 今日も沢山遊んでくれて皆様ありがとうございました! では皆さま おやすみなさい😴💤 また明日、よろしくお願いいたします♡/(ღˇ◡ˇ*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    971 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:57

    美味しいかった💕明日も食べようかな(笑) 初めて味わう食感だったずら( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:58

    やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) ごゆ~っくり、お休みしてください(* ゚∀゚)ノシ また明日もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 20:59

    (・ε・` ) いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    974 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 20:59

    やよさん、おやすみなさい🌙💤 今日も楽しかったです😌✨ お付き合いいただきありがとうございます😊 また遊んで下さいね! 明日は東京に9時半くらいなので夜はお会い出ないかも😨

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    975 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:00

    紅茶も気になってるずらよ( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:01

    これがまた、美味しいのですよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    977 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:02

    味を想像するに、きっと優しい味ずらね( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    978 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:05

    文字で表現するのは、難しかったずら(*・ω・) なんというか……大人な感じ?( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    979 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:08

    確かにしろくまを、言葉にするのは難しいずらな( *`ω´) 不思議な食べ物ずりよ、大人かぁ美味しいずらね( *`ω´) ぷーさんの地域にしかないずらかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    980 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:09

    みなさん、おかえりー😄 やよさん、お疲れ様でした!おやすみなさい💤 李はアールグレイが好きです😋

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    981 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:10

    ロウフウさん、夜勤お疲れ様です😌 アールグレイとはオシャレですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    982 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:11

    ロウフウさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ ロウフウさん、それです(*`・ω・)ゞ アールグレイという、紅茶を使っていると言ってたのです

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    983 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:11

    しろくま!李の子供が気に入りそう✨ チョコレートをいっぱい掛けて、くろくまってないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    984 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:13

    小さな子が喜んで食べていましたよ✨ お子さん絶対ハマります✨ いろんなしろくまがあるから、可能性はありますよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    985 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:13

    アールグレイはストレートだと少しアクが強いので、初めは蜂蜜を入れるといいですよ。慣れたらそのアクが美味しいんだけど😋

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    986 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:14

    それはオシャレで大人🧑なしろくまずらね( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    987 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:14

    クロクマは、たしかコーヒー☕️だったと思います(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    988 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:15

    ロウフウさん、色々通なのに食通でもあるんですか😆 キャラが濃すぎます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    989 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:15

    なんと…冗談だったのにあるんだ😅 それじゃ、チョコレートはちゃくま😁

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:17

    紅茶がチャコグマです(*`・ω・)ゞ チョコレートのはなかったような( ´~`)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    991 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:17

    チョコあったら絶対食べます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    992 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:20

    食通って訳じゃないけど、紅茶党でした。いろんな紅茶を飲みました。ルピシアは行き着けでしたよ。もう15年程前にルピシアで売ってたジャポネスクと言う紅茶は、今でも忘れられない美味しさでした😄

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    993 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:22

    李も絶対食べる‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    994 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:22

    紅茶通とは、なんかズゴイイメージです✨ ジャポネクスが一度飲んで見たいです😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    995 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:24

    これは今日はいただきかなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2018-04-21 21:25

    ちゃもあるのね…💦 チョコレートの行き場がない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:25

    (ヾノ・∀・`) スペシャリストがいっぱいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    998 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:26

    土曜日だという事が気になる😨 やっぱり難易度高めてかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:26

    次スレですよ(*・ω・) もう一回貼ります(*・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/195972

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1000 みう(寝落ちイエロー)2018-04-21 21:27

    ゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1001 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 21:27

    (* ̄∇ ̄)ノ ハッハッハツ ゲット

    このコメントはブロック済です
    1002 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-21 23:24

    ラストゲット😆かな(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-04-22 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。 次のスレです。 https://game8.jp/games/426/forums/195972

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1004 モントリオール(マリー)2018-04-22 12:03

     ●∞● (´・ω・) チリンチリン♪ O┳O ) ◎┻し━◎≡ ひとはさんまだかなー? 遊びましょー♪ ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1005 ひとは♂社畜ブラック2018-04-22 12:43

    ‌  ____ /|_    | ||. (゚∀゚ ) | 来たよ~ ジャジャーン ||oと.  U | || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ .  ___ _ /| _    | ||. (   )| すいません ||oと.    |  スレ間違えました || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記