【星ドラパーク】page85

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-03-11 08:26

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは950付近になったら適当にどなたか作成します

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-03-17 16:37

    マスドラとロトどちがいい? 挑戦おわりましたかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-03-17 16:38

    イモッチ、装備もういらんやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    955 ティエリア2018-03-17 16:40

    無課金で頑張ります(`_´)ゞ 5月までまた貯めないと…((((;゚Д゚)))))))ひー

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2018-03-17 16:41

    あたしー14450ジェムしかないよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 今時間あるならフレポためよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2018-03-17 16:45

    ??いないかな?? らんらん集合!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2018-03-17 16:47

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2018-03-17 16:47

    いた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレポジェムよこすです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-03-17 16:49

    鍵集め伝説ぞまさんはるです 16:55 フレで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2018-03-17 17:19

    みなさま、お疲れさま(*^-^)ノ お出かけしてたよ~ 今日でスレ立てしてから、1年目なんだね~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. これからもヨロヨロ~ 記念にガチャガチャ…

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-03-17 17:19

    明日だよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 1年はー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    963 アゴシ2018-03-17 17:22

    今日でしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    964 ひたぎクラブ2018-03-17 17:23

    1年なんだね〜 おめでとござぃます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-03-17 17:23

    今日17日だね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-03-17 17:24

    あたしもー記念にガチャしよーかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    967 アゴシ2018-03-17 17:25

    おばあちゃんダイジョウブ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧?

    このコメントはブロック済です
    968 ひたぎクラブ2018-03-17 17:25

    道産子そだね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-03-17 17:26

    (ะ`♔︎´ะ) ガルルル

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-03-17 17:26

    天空いくんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 準備するです

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-03-17 17:27

    10連だけガチャしてもいいとおもうー??

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    972 アゴシ2018-03-17 17:27

    そだねー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    973 アゴシ2018-03-17 17:28

    回せ回せーψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-03-17 17:28

    いくまーふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-03-17 17:29

    もう10連してもいい?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ2018-03-17 17:30

    あれれ…明日なの~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    977 アゴシ2018-03-17 17:30

    ドキドキ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-03-17 17:30

    ひめ、天空メンバーそろいまつた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    979 アゴシ2018-03-17 17:30

    鬼神頭うらやま(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2018-03-17 17:31

    罰として、100連~

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-03-17 17:31

    (ะ`♔︎´ะ) ガルルル

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-03-17 17:31

    もっかいしてもいー??

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ2018-03-17 17:31

    鬼神… 天…なんとか… ひとつも持ってません…

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    984 アゴシ2018-03-17 17:33

    回せ回せー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-03-17 17:33

    10連したらー天空了解しまつたー(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    986 アゴシ2018-03-17 17:34

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2018-03-17 17:35

    でたーーハンマー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ハンマースキルはそこそこあるよー これでやめるー 盾も2凸にするですーー 黄金衣下だけ??かな?? もてません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 光ほしかたなーー

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-03-17 17:35

    天短剣完凸ーー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    989 アゴシ2018-03-17 17:36

    おめでとー*\(^o^)/* 光って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    990 ティエリア2018-03-17 17:37

    1周年おめでとう〜 ガチャもおめでとう🎉( ´ ▽ ` ) 仕事中で周回はムリぽでした〜

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ2018-03-17 17:37

    光入ってないよ~ カタカタ… 当たりだね~

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2018-03-17 17:37

    ももp

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-03-17 17:37

    イサコがー光盾とれたてゆーてたから... あれ?? よく考えたらほしいシリーズと勘違いしたーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-03-17 17:38

    いもっちー仕事なのー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) がんばてねーー(p`・ω・´q)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    995 アゴシ2018-03-17 17:39

    おばあちゃんダイジョウブ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    996 なつめ2018-03-17 17:40

    そのスタンプほしいわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-03-17 17:40

    勇者シリーズ??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2018-03-17 17:41

    4人そろいまつたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) スタミナ🍆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    999 アゴシ2018-03-17 17:41

    出たら有料でも買います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-03-17 17:41

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-03-17 17:42

    な(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    1002 アゴシ2018-03-17 17:42

    ゆうしゃシリーズってか光シリーズだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記