【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】227

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-01-25 22:52

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    955 ありんす2018-01-27 22:33

    ありでした

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    956 ハル2018-01-27 22:34

    クロエさん、ぎゅーんさん、ゆーきさん ありがとー 2、3周回目でスタミナ出しそびれてますm(__)m 次、出します

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 22:34

    ユリアさん、モリーさん、ありんすさん ありがとうございました(*≧∀≦*) スタミナもご馳走さまです🙇 10分ほど電話の為抜けます(T ^ T) 帰って来たら報酬まだの方遊んで下さい(╹◡╹) スタミナ出しますね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    958 モリー&カレン2018-01-27 22:34

    ゆりたん、まんぶぅさん、ありんすさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) あんまり記憶がないけど、結構遊んで もらってた(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:35

    隊長、ありんすさん、まんぶぅちゃん サクッと報酬ありがとう😃 ありんすさん、🔑ありがとう(^◇^) またお願いしまーすヽ(^o^) では待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    960 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:35

    ハルさん、チェストさん、遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー&カレン2018-01-27 22:37

    あら(*⁰▿⁰*)? 誰か新スレッドつくってるかしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:37

    チェストさんいないかな?😶 今日ジェム回収日ですー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    963 ぎゅーん2018-01-27 22:38

    壁|ω・)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    964 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:40

    チェストさんいたー(・∀・) チェストさんと未報酬の方ーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    965 モリー&カレン2018-01-27 22:41

    あい(*⁰▿⁰*)多分まだです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-01-27 22:41

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-01-27 22:42

    ごめん、スレね

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-01-27 22:42

    今スマホなので お願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-01-27 22:42

    いけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    970 ハル2018-01-27 22:44

    いれてください

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    971 ありんす2018-01-27 22:44

    ほい、なんかお待たせしてしまった感じですみません あとクロエさん、ぎゅーんさんが多分まだですわたし

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:44

    ゆーきスレたてお願いします🙇‍♀️ いつもありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:45

    ではヒドラたてまーす チェストさん、隊長、ハルさん 来てねーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2018-01-27 22:47
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    975 モリー&カレン2018-01-27 22:48

    いきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-01-27 22:48

    ぎゅーんさんいっちゃったので ありんすさん クロエさん あと一人でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 22:48

    ゆーきさん新スレありがとう(╹◡╹) 戻りました(〃ω〃) 未報酬はチェストさん、ハルさん、まきさんかなぁ?チェックしてないので記憶頼りですが( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ2018-01-27 22:50

    ゆーきさん 新スレありがとうございます┏○ペコッ 私、最後の最後でいいので…… 反省して待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    979 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 22:51

    大丈夫だよ(╹◡╹) ゆーきさん達と行って来なよd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-01-27 22:55

    ゆーきさん、新スレあんやとです。 まんぶぅさん一緒に待機させてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    981 ぎゅーん2018-01-27 22:56

    待機ー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    982 ハル2018-01-27 22:56

    ユリアさん、ぎゅーんさん、もりーさん ありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー&カレン2018-01-27 22:56

    ゆりたん、ハルさん、チェストさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) スタミナありがとうございました(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-27 22:58

    ハルさん、チェストさん、隊長 さくさくヒドラありがとう😃 チェストさん、🔑ありがとう(^◇^) またお願いします┏〇ペコッ 待機してみます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-01-27 22:58

    クロエさん ありんすさん チェストさんでいきませんか? います??

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 22:59

    是非是非(╹◡╹) チェストさんはゆーきさん達と遊ぶだろうから ハルさん捕まえたいd(^_^o) あとはまきさんの未報酬の方いたら一人入れたらいいな(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2018-01-27 23:00

    私マキさんとまだかも(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    988 ありんす2018-01-27 23:00

    いますいます

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    989 モリー&カレン2018-01-27 23:00

    ヒドラたてまーす(*⁰▿⁰*) まんぶぅさん、ハルさん、マキさん お願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    990 ハル2018-01-27 23:00

    いる人なら、未報酬はまんぶぅさんだけです

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2018-01-27 23:00

    まんぶぅさん、あんやとです。 記憶が確かならあとはぎゅーんさんとモリーさんかな? なので、モリーさんお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 23:01

    はーい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2018-01-27 23:01

    わーい🙌 ベストメンバーだ! 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-01-27 23:01

    チェストさんはいはるよね? クロエさーん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-01-27 23:02
    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2018-01-27 23:04

    いますよ~ 反省中……

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-01-27 23:05

    これでたてまーす かもーん

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    998 クロエ2018-01-27 23:06

    行きます! 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193281 ゆーきさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-01-27 23:08

    埋めときますので、かえって来た方次スレでよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-01-27 23:08

    ただいまぁー 初級クリアで進化玉ゲットん✌️ 埋めながら待ってまーす https://game8.jp/games/426/forums/193281 ゆーきさん、新スレあんやとです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-01-27 23:08
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-01-27 23:09

    ラスト!もういっちょ! https://game8.jp/games/426/forums/193281

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1003 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-27 23:10

    モリーさん、まきさん、ハルさん ありがとうございました(*≧∀≦*) みんなにバイキルトはハンパない(//∇//) あとはまきさんとチェストさん待ちかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1004 モリー&カレン2018-01-27 23:11

    マキさん、まんぶぅさん、ハルさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) ではこれで、おちます(*⁰▿⁰*)、またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記