★星ドラ愛好会★シーズン8

スレッド

書き込み一覧(314件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:51

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。  ●部屋番号5588●

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    265 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:17

    ムズイ笑笑 グラでも海賊でも行けます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    266 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:18

    稲積りょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    267 みあ2018-02-17 21:19

    海賊でたたうた、ギガスト、稲妻、ピオリムです♪ 道具はバッチリガム、石、雫、葉もちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    268 あんみつ2018-02-17 21:20

    突然わりこみ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)このメンバーでやりなれてる、ひまちゃん海賊、キョンキョン、グラがベストでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    269 みあ2018-02-17 21:21

    ギガで練習貼っても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    270 精霊の賢者2018-02-17 21:22

    ギガでの練習はメタルガードを適宜維持することを心掛けてみてください 防御しすぎはNGです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    271 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:22

    グラで果実 石 雫 葉にしますかなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    272 みあ2018-02-17 21:23

    了解です(^^) 大丈夫かなぁ(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    273 みあ2018-02-17 21:24

    27分にギガ貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    274 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:25

    あんみつさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.グラでいってみます 魔王は実は補助ばかりだけど今回はかどっちムズイそう(๑•́ ₃ •̀๑)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    275 みあ2018-02-17 21:25

    5588です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    276 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:25

    りょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    277 つちのこ2018-02-17 21:26

    ガム、石、雫、葉っぱでいきます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    278 精霊の賢者2018-02-17 21:27

    ギガなら雫はいらないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    279 精霊の賢者2018-02-17 21:51

    お疲れさまでした 防御のタイミングを覚えるまでは練習したほうがいいですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    280 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:52

    どうも〜ギガでもキツイです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    281 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:52

    今日はギガ祭りですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    282 みあ2018-02-17 21:53

    ガードのタイミング難しい(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    283 精霊の賢者2018-02-17 21:55

    防御をする時は基本的に自分の通常攻撃が終わったあとに防御する癖を身につけてください。 それにより防御の継続ターンが増えます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    284 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:56

    海賊あまり行ってないので跨ぎ わからないです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    285 みあ2018-02-17 21:56

    このまま行ってもやられちゃう(/o\) つちさんロビ来る事出来ますか? 今日は急だったのでこちらに来てもらいました~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    286 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:57

    賢者さんなるほど。今まであまり意識してなかったです 勉強になります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    287 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:57

    賢者さんなるほど。今まであまり意識してなかったです 勉強になります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    288 つちのこ2018-02-17 21:57

    いけますよ(^o^)/ 使ったことないですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    289 みあ2018-02-17 21:58

    通常の後にメタルガード切れるのみてそう思いました~

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    290 精霊の賢者2018-02-17 21:58

    こだまする光撃

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    291 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:59

    つちのこさんたぶん野良で会った事あるような気がします(^。^) 気のせいかな? フレ登録ありがとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    292 みあ2018-02-17 22:01

    本当ですか~? 急がなくても大丈夫なのでよろしくです(^^)/ ロビの名前をひめちゃんに教えてもらえればお誘いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    293 精霊の賢者2018-02-17 22:01

    逆に言えば、通常攻撃を出さなければメタルガードはずっと解けることはありません 通常攻撃をできるだけ出さないようにするかを考えると自ずと立ち回りもわかります(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    294 みあ2018-02-17 22:05

    練習が必要ですね(/o\) せっかくなのでもう一回ギガ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    295 つちのこ2018-02-17 22:06

    同じ番号ではりますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    296 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:07

    杖さんはじめまして知りました(๑•́ ₃ •̀๑)/ えーーー!ピオリムやたた歌では切れないのすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    297 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:07

    行きます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    298 精霊の賢者2018-02-17 22:09

    通常攻撃をできるだけ出さないためにピオリムやオンステで素早さを上げることも答えの1つです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    299 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:10

    杖さんギガ貼ってます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    300 精霊の賢者2018-02-17 22:21

    お疲れさまでした 魔王級はもう少し練習してからのほうがいいかもしれませんね ありがとうございました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    301 つちのこ2018-02-17 22:21

    ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    302 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:22

    ありがとうございます(^。^) ガードのタイミング間に合うように頑張ります(^。^) 勉強になりました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    303 みあ2018-02-17 22:22

    皆さんありがとうございました~♪ まだわからない事沢山…勉強します(/o\) またお願いしますね♪ 楽しかったです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    304 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:25

    つちのこさんロビでお待ちしております(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    305 精霊の賢者2018-02-17 22:26

    素早さの順番は スパスタ>>>グラ≧ドルマゲス≧海賊 のような感じです スパスタなら確実に先手をとれますが海賊やグラだとドルマゲスと行動順が前後します 偶数ターンにドルマゲスの通常で波動ベギラゴンのコンボがきますので、それを見越して防御をする必要があらます 防御のしすぎはよくありません

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    306 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:30

    防御と攻撃のタイミングが難しいですね いつも賢者で回復ばかりしてたので火力係の 難しさふむふむ なるほどです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    307 きょんきょん@星ドラ2018-03-03 14:31

    びんちゃん、久しぶりに星ドラ復帰かな? 待ってるよー(^_^)何かアクションしてよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ (*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    308 きょんきょん@星ドラ2018-06-04 22:13

    ヴァルたんスレ見てるかな? さっきは連れてってくれてありがとうございます(^。^) ほとんど初見でした(=^>_<^=)/■貴重な鍵と雫ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    309 ヴァルゴ2018-06-04 22:30

    きょんさん 有難う御座いました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私のスマホ(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-熱‼︎熱‼︎ 第2形態スタートから画面カクカク君(๑°ㅁ°๑)ぐわ〜 流れが良かっただけにきょんさん 3p様 4p様には申し訳無い気持ちです。 きょんさんの装備と立ち回りでしたら、ホストになったらクリアできると思います( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 今日は久しぶりに共闘できて嬉しかったデス

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    310 きょんきょん@星ドラ2018-06-04 23:09

    ヴァルたんレスありがとうございます(^。^) 魔王貼ろうかと悩みましたが諸事情で貼れなくてごめんなさい(∩_∩;) ホストで貼っていたら入っていただければ嬉しいデス(^。^) お待ちしております(^。^)んじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    311 ヴァルゴ2018-06-04 23:30

    きょんさん お気持ち有難く頂きました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私の装備とスキルでは他のゲスト様が集まりませんよ(:I )(.-.)( I:)(.-.)ゴロゴロ 陰ながら応援させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)وフレー‼︎フレー‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    312 きょんきょん@星ドラ2018-07-07 19:02

    ヴァルたんありがとうございます(^。^) ギガミッションジェムゲットしました(*´∇`*) ゆきちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. また野良で会った時はよろしくお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    313 ゆき2018-07-07 19:21

    おひさでした〜(=^ェ^=) ギリギリ勝ててよかったです 今はlobiメインになっちゃったので〜 またお会いしたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    314 ヴァルゴ2018-07-07 19:22

    |•'-'•)و✧きょんさん発見‼︎ 初見で申し訳ありませんでした。嬉しさの余り飛び込んでしまいました٩(ˊᗜˋ*)و ゆきさん降臨‼︎(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-有難う御座いました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記