みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat85

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6be4e4d9a725e95
1 まー(寝落ちグリーン)2017-12-18 21:23

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 次のスレッスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いしますよ~ .     ∧ ∧     (´・ω・ ∩ レベルUP!    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    956 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:36

    一発で!(°▽°)/はるりんさん、すっごいね!! ルビスに黄金装備…うらやましい〜^_^🌸 私もジェム集め頑張る٩( 'ω' )و✨

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:37

    やよさん、私もその辺の盾くさるほど出ました😅💦 モモPになりましたけどね😁✌

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:38

    ひとはさん こんばんは(*゚▽゚*)/ お疲れ様です!✨ スレ作成…本当にありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    959 ひとは♂2018-01-01 21:38

    次スレ~ みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat87 https://game8.jp/games/426/forums/192508#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:39

    本当に欲しかったのは、遣いのようです(*・ω・) いくら引いても、出ないと言ってます。 ガチャはなかなかうまくいかないですね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:39

    ひとはさん、こんばんわ☺ 次スレありがとうございます😍🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:40

    ひとはさん、ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:41

    私の3凸鳥さんと交換してほしい😱 私スパ出来んから宝の持ち腐れですよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    964 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:41

    みなさん、おかえりー😄黄金竜の斧は、スキルはともかくまだ凸1なので出番は遠そうです。 所で先日、同僚が取引先をもじって 同僚「マチルダさん、○○だったよ」 李「了解、アンパンマンだね」 同僚「???」 な反応だったので、声が一緒なんだよと種明かしをしました。即レスできる同僚が異動したのが痛い😁

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    965 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:42

    ひとはさん😊新しいスレ…ありがとうです╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    966 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:44

    黄金斧完凸したのですが、何のスキルつけるか迷い中です💦💦 ジバリア弱点のボスって何かいたっけなぁ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    967 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-01 21:45

    やよさん、ほむらさん、はるさん こんばんは(^-^) 先程は飛び込み参加失礼しました( ・∇・) 出発直後に自分が天文だった事に気付いて正直バビリました💦しかもハンマー持ちの耐性0💧 スタンプ合戦楽しかったです\(^ω^)/ また機会があればよろしくお願います(*´꒳`*) … 死ななくてエガッタ(;ω;)💧

    このコメントはブロック済です
    968 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-01 21:45

    じげんりゅう… (゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:45

    ロウフウさん、そのネタは一般の皆さまには通じないでしょう〜笑笑😂 マチルダさんにアンパンマン!違いすぎる(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:47

    斧はSスキルが2つ付けられますよね(*・ω・) ロウフウさん、悩みませんでしたか?(´・ω・`)? 私でしたら多分1つ壊して、くっ付けてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    971 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:48

    ミルカさん😊また飛び込みで来て下さいね(*´꒳`*)♡ いつでも大歓迎です✨ さっきは笑いながらマルチしてました(笑) スタンプやばい!笑笑😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:48

    ミルカさん、こんばんは(о´∀`о) バビリ・・・(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    973 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:49

    ちなみにキャッツ・アイの瞳でもOKよと言っときました✌

    このコメントはブロック済です
    974 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:49

    おぉー❗次元さんか❗ まだ、魔王行ってないから行くときは輝きそぉ😍✨ でも、特技進化玉なくてスキルあげれません😭 誰かめぐんでください(;ω;`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    975 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:51

    斧は3つ来たので、1つ壊して、こんな感じです。 ほむらさん、完凸おめでとうございます😉

    このコメントはブロック済です
    976 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-01 21:51

    ちょっとスレメンを探してた途中だったので 一戦だけ参加でゴメンなさいでした(;ω;) また、ご一緒させて下さいねー(*´꒳`*) … ではでは、 今夜はこれにて失礼しますネヽ(´▽`)/ 皆さん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    977 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:53

    ミルカさん、また遊びましょうね~👋

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    978 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:53

    ひとはさん、ありがとうございます😌

    このコメントはブロック済です
    979 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:54

    天使斧かぁ❗1本しかないから壊すか迷いますねー😫💧 んー、とりあえず、ルビ光とたたうたにしとこうと思ってます😊✌

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:54

    おー(゜ロ゜) すごいです これだけでも強そうですね。と言うか、3つも当てたですか それもすごいです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 21:55

    ミルカさん、ありがとうございました(*>∀<*) 楽しかったです(*´∀`) また遊んでくださいねー😊✌

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    982 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 21:55

    ジェム3000個貯まったので…寝る前に爆死して参りまする!逝ってきます٩( ᐛ )و 黄金装備…来てぇ〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 21:57

    行ってらっしゃーい(* ゚∀゚)ノシ ところで、マチルダさんが分かんにゃい(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    984 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 21:59

    一番最初のガンダムで、主役のアムロが憧れてた女性軍人です。美人だけど、声優がアンパンマンと同じで戸田恵子さんなのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    985 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 22:00

    ガチャ結果…( ̄O ̄;)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:03

    アンパンマンのイメージの方が強いです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    987 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 22:03

    黄金衣下はお呼びでない感じですかね😅💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:04

    黄金竜下と天空下ですか?(´・ω・`)? あとピンクの何かですね。お疲れ様でした(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    989 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 22:06

    今回、天空装備も入ってたんですか?気付かなかった💦李は、天空の鎧上も縁が遠くてまだゲットしたことないんです。

    このコメントはブロック済です
    990 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 22:08

    オルゴー下かな⁉ 私もラインナップ見てないのでなんとも言えませんが😅👍

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    991 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:08

    |д゚)ハツ! あれは、オルゴーの鎧下だそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    992 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-01 22:09

    はい…黄金衣下にオルゴーの鎧下にバスターウィップ…。爆死!!٩( ᐛ )و💦 皆さま…私の分までガチャ頑張って! んじゃ、寝まするー☺️明日も皆さま宜しくお願いいたします(*^_^*)✨ おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    993 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 22:10

    私は、副産物でフェーゴの兜狙ってましたが、出なかった(;ω;`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    994 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 22:10

    もう30年程アンパンマンを演じてるから、たぶん誰もがアンパンマン=戸田恵子さんのイメージがあると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    995 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:11

    やよさん、おやすみなさいませ(* ゚∀゚)ノシ ゆっくりとお休みしてください(о´∀`о) またよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 22:12

    おっと、そう言えばオルゴーですね。よく似てる💦 やよさん、お疲れ様でした。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    997 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 22:13

    やよさん、おつかれさまでした😄🌸 今日もたくさん遊べて楽しかったです(∩´∀`)∩ ゆっくり身体休めてくださいね😊🍀 おやすみなさいませ😌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:16

    私は闘神の武器と狼🐺の頭がめっちゃ出ました(*・ω・) 狼🐺頭は1つでいいのです

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:19

    もう少しでラストです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:20

    もう少しでラストです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1001 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 22:21

    ラスト!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1002 はる(寝落ち黄熊)2018-01-01 22:21

    ( ̄▽ ̄;)何で連続しますか。 これでラストです( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1003 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-01 22:21

    はるさん、狼🐺頭見た目にしてますもんね☺ 確かに闘神いっぱい出ましたねー💦💦 錬金に期待しましょう😅👍

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1004 ひとは♂2018-01-01 22:23

    次スレ みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat87 https://game8.jp/games/426/forums/192508#anchor_comment_last .                  ノ           彡 ノ         ノ      ノノ   ミ    〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`) 彡 ⌒ ミ (´・ω・`) ハゲ散らかして  (ヽノ  申し訳ありませんでした   ll   

    このコメントはブロック済です
    1005 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-01-01 22:47

    みなさん こんばんは ラストかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記