雑談&マルチ みんなでワイワイ 第83弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2017-08-06 23:10

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:42

    みっちょん、ミカサさん、バトちゃん お疲れ様でした(。・ω・。) ガチャ爆死(´⊙ω⊙`) ショックだよー(´⊙ω⊙`) 武器はもーいりませんw バトちゃん、爪あげるよ(꒦ິ⌑꒦ີ) 黄金竜の爪がだけだった(꒦ິ⌑꒦ີ) 鎧ががが(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:42

    とりあえず倉庫番に一票です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:43

    爪は完凸すれば使えるよw 全部使ったの?

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:44

    大天使弓、グリンガム鞭、大天使ブーメラン?、黄金竜爪 エンデ盾、だったかな(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:45

    魔爪、黄金竜だったら黄金竜爪を育てる方が いいんだね(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:45

    グリ鞭完凸じゃない? まよさん天使弓よく引くね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:45

    使ったよw

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:46

    グリ鞭は完凸です(。・ω・。) 大天使よりルビ弓が良かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:47

    使い道が違うかな( ̄▽ ̄;) これからも黄金竜ガチャを引くなら爪は気長に育てればいいので(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-08-14 00:50

    80連目、ついにピオリム降臨しました(T_T)←嬉し泣き でもとりあえず砕かないでおきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:51

    倉庫番させておきます(。・ω・。) にしても防具が出なかったのがくやしい(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 00:52

    おめでとうございます(*^^*)🎉 さすがです(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-14 00:55

    おめでとうございます🎉 欲しかった羽衣上いただきました、ルビ盾は 相変わらず出ず。お前には必要ないだろうとのことでした^_^;

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:56

    鞭はピオリムの方が使いそうですけどね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-14 00:56

    今何ジェムあるの?

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:02

    900ジェム(*ノ∀ノ) 地図埋めたら500くらいは増えるかな? メインクエ進めて頑張って回収しようかと(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:06

    まよさんは倒せる1000ジェムの魔王が残ってるから10連は引けるね( ̄ー ̄)b 明日オムドか海王神倒しましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:09

    フレンドランキング1位のフレさんが380万くらいいってるw

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:11

    その2つは大丈夫なの?(´⊙ω⊙`) ソロの黄金竜伝説デスタ行こうかと、、、 只今準備中(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:11

    すげー(´⊙ω⊙`) ちょっとレイド飽きちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:12

    バトちゃん(´⊙ω⊙`) おやすみなさい💤 見逃してました(◞‸◟;)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:13

    紋章集め終わって100万いけばいいだけだから、そんなに頑張らなくても良いんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:16

    この間のオムドは時間が無かったからまよさん初見なのに倍速だから厳しかったけど落ち着いて進めればクリア出来るかと(`・ω・´)ゞ 海王神はみかわしとルビ盾があればほぼ勝てますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:17

    黄金竜ガチャ終わるまではやれるだけ クエ進める(´⊙ω⊙`) 時間あったらマルチのストーリーお供 宜しくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:18

    終わってないギガはいくつあるの?

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:18

    海王神なら鍵一本あります(。・ω・。) ムドーとかも鍵だけはあるんだけど まだまだ行けそうにないw

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:19

    ギガはミルド?かな(。・ω・。) 私がいない間にあったイベのギガは こないだ連れてってもらったやつ以外はまだ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:19

    マルチのマップクエストなら今行きますか? 自分もほとんど終わってないから立てますけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:21

    ムドーはみかわしで行けないこともないですよ(`・ω・´)ゞ 面倒そうだからやらないけどw

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:23

    行きます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:23

    ミカサさんは起きてるかな?

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:24

    みかわし(´⊙ω⊙`) 今度行ってみようかw

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-14 01:24

    起きてますよ。どうすればジェム稼げるか考えてました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:25

    終わってないところを教えて貰わないと分かりません( ̄▽ ̄;) とりあえず自分はマール島終わってましたw

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:25

    まよさんダイコラの魔石は持ってるんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:27

    ザバルバの中央ドストラーデス??から 終わってません(。・ω・。) とりあえず私が立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-14 01:27

    マップならある程度は立てられますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:27

    一緒ですね(。・ω・。) とりあえずフレポ貯めましょ♪

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:28

    何個かは持ってます(。・ω・。) 全部かはわからないw

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-14 01:28

    ルビ盾(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:28

    そこからなのw

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:29

    鎧を下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:29

    次スレ立てて来ます(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:29

    まよさんのスタミナはソロのストーリー進めるのに使った方が良いですよ(`・ω・´)ゞ 多分ももちゃんがマップクエスト立てられる筈なので今度ジェムのところだけ連れていって貰いましょうヾ( ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-14 01:30

    よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:32

    ブロック、バラン、フレイザード、ミストバーン、フェンブレン、シグマはある?

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:33

    お願いします(`・ω・´)ゞ マップクエストは飛ばして立てられるのでまよさんがクリアしてないところを立てられますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:37

    バラン、フレイザード、ハドラーしかなかったよw

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-14 01:39

    了解です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-14 01:39

    フェンブレンとミストバーンは欲しかったw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記