サンタコス&武器集めの部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 tiga L2016-12-17 03:06

サンタコス&武器集めたいなぁ 主に夜中の活動ですが、期間が短いので 日中にも対応出来る様に頑張りマッスル あいことばは「0092」 食べ物はホストに合わせてくださいませませ レベルはどうすればいいか、スレに来てくれた方と 相談出来たらいいな

    このコメントはブロック済です
    952 tiga L2017-01-10 23:42

    海賊さん、赤毛さん ありがとうございました(^_^) しんりゅう装備出て良かった(^。^)

    このコメントはブロック済です
    953 赤毛2017-01-10 23:43

    海賊さんが参加されないのならまたにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    954 tiga L2017-01-10 23:44

    海賊さん、お疲れ様でした(^_^) 私もほんの少し用事済ませます 0:30頃には戻ります

    このコメントはブロック済です
    955 赤毛2017-01-10 23:44

    あっ、そうなんですね 了解しました 後でよろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 tiga L2017-01-10 23:44

    赤毛さん、後でにしましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    957 赤毛2017-01-10 23:46

    tigaLさん・海賊さんありがとうございました(*‘∀‘) しんりゅうの盾凸れます

    このコメントはブロック済です
    958 赤毛2017-01-10 23:46

    了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    959 海賊2017-01-11 00:19

    申し訳ないです(;_;) ちょっと用が長引きそうなので戻れるかわからないです(;_;) 貴重な鍵をありがとうございました! 近々6イベ後半始まるので仲間ポイントがてら冒険しましょう! お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    960 tiga L2017-01-11 00:25

    海賊さん、お疲れ様でした(^_^) また、遊んでください VIイベの時もヨロシク お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    961 tiga L2017-01-11 00:27

    赤毛さん、戻られましたら ミルド伝説2回貼りたいと 思いますが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 赤毛2017-01-11 00:27

    海賊さん、お疲れ様&ありがとうございました お忙しいのに、親身に相談にも乗ってくだりさってさんきゅうです(*^^) またご一緒しましょうねヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    963 赤毛2017-01-11 00:29

    ありがとうございます(^-^) 私もその後に2回ミルド貼ります 開始を35分以降にしてくださると助かります

    このコメントはブロック済です
    964 tiga L2017-01-11 00:30

    了解です(^。^) 0:45に貼りますね

    このコメントはブロック済です
    965 赤毛2017-01-11 00:34

    ありがとございます(*^^) 了解です

    このコメントはブロック済です
    966 tiga L2017-01-11 00:45

    あれ(^◇^;) ミルド伝説終わってました 超級に変更します(・・;)

    このコメントはブロック済です
    967 tiga L2017-01-11 01:21

    赤毛さん、連戦ありがとう& お疲れ様でした(^_^) チケ集め出来て良かった 楽しかったです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    968 赤毛2017-01-11 01:22

    tigaLさん、ありがとうございました(^-^) あわてんぼうなので2回も貼り間違えしてごめんなさい チケットだいぶ集まりましたね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    969 赤毛2017-01-11 01:24

    ルビス弓、同じくお正月で当てたんですね! 使い心地はいかがですか? 私はまだあまり使ってないんですよね~(^^;)

    このコメントはブロック済です
    970 tiga L2017-01-11 01:27

    あと少しでスレが終わりそうなので 新しいスレ作ろうと思いますが タイトルは「夜活部 旧・サンタコ」に しようかと ルールは特に決めず、あいことばと 21:00〜2:00くらいまでというのを 入れますが、何かご意見とかあれば ヨロシクお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    971 tiga L2017-01-11 01:29

    一応、ルビ弓とルビ剣10連で 引き当てたのですが、余り使って無かったのを 使ってみました(^。^)

    このコメントはブロック済です
    972 赤毛2017-01-11 01:30

    それで大丈夫です(*^^)v これからもよろしくお願いしますね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    973 赤毛2017-01-11 01:32

    なんか、新しい武器って慣れてなくて難しいです(+_+)

    このコメントはブロック済です
    974 tiga L2017-01-11 01:37

    サブは、余り良い武器無いのですよ 本アカもですが、火力の高い武器が 全く引き当てられません(T ^ T) なので、サポートに回れるはぐメタ弓を 武器進化玉使って取り敢えず メタ弓だけ完凸出来ればと、あとは地道に 頑張ります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    975 tiga L2017-01-11 01:42

    あと、天空剣を砕くという 愚かな行為で覆水盆に返らず 後悔先に立たず…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    976 赤毛2017-01-11 01:44

    私も他によい武器が来なくて、グリ鞭だけ完凸しました 最近のガチャで今まで欲しかった武器が一気に増えましたが どれを進化させるのか迷っています(・_・;) ちょっと前に比べたら贅沢な悩みですが、どうしたもんかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    977 赤毛2017-01-11 01:45

    それは本当にもったいなかったですね(・_・;) その時のお気持ちを考えると・・・

    このコメントはブロック済です
    978 tiga L2017-01-11 01:49

    私のフレにロト剣完凸の人と 大天使剣完凸の人がいますが ソロの時にいつもお世話になってて 羨ましいです(^。^) ロト剣の人はサブスロットルに稲妻や 超ドラゴン斬り 大天使剣の人はサブスロットルに アクブレ2つ積んでて いつかは火力高い剣が欲しいです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    979 tiga L2017-01-11 01:53

    本アカはドラゴン剣2凸に はやぶさと稲妻積みが最高?の剣です(^。^) メタ剣も持ってますが、倉庫に保管してます サブは鎧の魔剣が一番高い武器かな

    このコメントはブロック済です
    980 赤毛2017-01-11 01:56

    やっぱり剣かな~ 大天使剣とルビ剣・・・どないしようかな? 今月中には決めないと(^^;) じつは1度も使ってないんです 恐れ多くて('Д')

    このコメントはブロック済です
    981 tiga L2017-01-11 01:56

    そろそろ、新しいスレ建てときますね(^。^) まだまだ、スレ建て不慣れなのとネットに 疎いのでURLの添付出来ないので、その辺は ご了承くださいませm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    982 赤毛2017-01-11 01:59

    鎧の魔剣、かっこいいですよね(*‘∀‘) ドラゴン剣はちょっと前に手に入ったけれど、同じく1度も使ったことがないです 小心者なので・・・今日のピサロも相当怖かったですよ~

    このコメントはブロック済です
    983 赤毛2017-01-11 01:59

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 tiga L2017-01-11 02:00

    ルビ剣はボスとかによってルビスの光が無効 になる時があるので、大天使剣を進化させた方が いいような気もしますが、どっちだろう? よく、考えて悩んで進化させてくださいませ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    985 赤毛2017-01-11 02:06

    はい、ご意見参考にさせていただきよく考えます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 tiga L2017-01-11 02:11

    新しいスレ建てました(^。^) ここが、1000コメ超えたら移動しましょう 一応、覗いて見てくださいね

    このコメントはブロック済です
    987 tiga L2017-01-11 02:15

    それでは、今日も皆さん マルチにお付き合い頂き ありがとうございました(^。^) また明日も、都合が合いましたら ご参加お待ちしてます(*´ω`*) おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    988 赤毛2017-01-11 02:17

    こちらこそいつもありがとうございます(*‘∀‘) 明日もよろしくお願いします おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    989 赤毛2017-01-11 02:18

    お疲れ様でした&ありがとうデス(^-^)

    このコメントはブロック済です
    990 L2017-01-11 08:12

    おはようございます。 昨夜は寝落ちしてしまいました。 本当に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    991 赤毛2017-01-11 08:19

    おはようございます(^-^) 気にしないでください スレ主さんが新しいスレッドを立ち上げてくださったので、ここがいっぱいになったら、新しい方を見て下さいね(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    992 L2017-01-11 20:12

    ありがとうございます。 お詫びにとは言ってはなんですが、21時に人がいたらピサロを立てますので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    993 tiga L2017-01-11 20:30

    Lさん、こんばんは(^_^) 気にしないでくださいね ピサロ手強いですね 火力が足りないのと、7連喰らって ラスゲのちょこっと削った所で 全滅しました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    994 tiga L2017-01-11 20:32

    皆さん、こんばんは(^_^) 21:00に人いましたら、まずは ゲマ伝説2回貼りますね

    このコメントはブロック済です
    995 tiga L2017-01-11 20:35

    あと、このスレ埋まりましたら 『夜活部』★★★旧サンタコ で、新しいスレ建てました(^。^) 書き込み出来なくなったら、そちらへどうぞ〜

    このコメントはブロック済です
    996 L2017-01-11 20:37

    ありがとうございます。 ゲマ参加させて頂きますね! 私もスタミナあるので続けて立てます(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 tiga L2017-01-11 20:40

    ヨロシクお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    998 L2017-01-11 20:42

    ピサロは2回くらいクリアしているので、行きたいときはいつでも出すから遠慮なく声をかけてください(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    999 tiga L2017-01-11 20:46

    ありがとうございます(^_^) 人が集まった時には ヨロシクお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    1000 赤毛2017-01-11 20:50

    こんばんは(^-^) いつもありがとうございます ゲマよろしくお願いします(*^^) 私もLさんの後に1回ゲマ貼りますね

    このコメントはブロック済です
    1001 tiga L2017-01-11 20:55

    赤毛さん、こんばんは ヨロシクお願いします(^。^) そろそろ新スレに移動ですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記