集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】43

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9ff83424354a3
1 サクサク2018-10-13 21:35

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    951 たまごちゃん2018-10-20 16:00

    ふーふーさんともう一つ賢者編成動画観ました✌️3人にこだま入ってバフ掛かった状態で抜かなきゃですね✌️ 我慢にあたくし耐えれるかどうか😂💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2018-10-20 16:02

    第一形態のラスゲが固いので、しっかりコンボ繋げていきたいですね。余裕あれば魔神クスリ飲んで暴走狙いですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-10-20 16:02

    17時ごろに所用電話かかってきますので今から一戦行って電話の後も行きたいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2018-10-20 16:04

    緊張します😂とりあえず魔王スレにルーラしましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-10-20 16:04

    やっほー♪(*^◯^*) たまちゃんガリンガおめです🎉㊗️👍 猛者ってすごいよね〜(*^◯^*)♪ 3Pさん強いし上手いし!でした♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-10-20 16:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-10-20 16:05

    ルーラW(`0`)W

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-10-20 18:05

    スラムダンクのポジション=5人制バスケ的にあたくしが勝手にサクスレメンを当てはめます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2018-10-20 18:11

    PG「ポイントガード」宮城リョータ的存在です✌️ 簡単に言うと司令塔ですね✌️ここが務まらないと弱いチームになっちゃいます。 サクスレの司令塔は臨機応変で変わってきますけども、なすちゃん、えめちゃん、りっくん、シバりんとさせていただきました✌️ とにかく場慣れしているし、指示がわかりやすいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2018-10-20 18:15

    次に SG「シューティングガード」三井寿的存在です✌️ 色んな削りが要求されますが、高得点、スリーポイントの成功率の高さが要求されますので勝利に大幅に関わります✌️ きとお嬢様、クロさんですねー✌️もしかしたらりっくんも可能なのかも✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2018-10-20 18:21

    次に SF「スモールフォワード」流川楓的存在です✌️ これは高得点を取り常に動く‼️花形のポジションです えめちゃん、でいじちゃん、たつやさんですねー✌️ 花形装備の持ち主にして卒のないただ周りです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-10-20 18:24

    次に PF「パワーフォワード」桜木花道的存在です✌️ これはリバウンドを必ず拾うという役目です😂 これはタイソンさん、あたくししかできないところです wwwwこの2人結構気い使い屋さんなので wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-10-20 18:27

    次に C「センター」赤木剛憲的存在です✌️ 大黒柱ですねー✌️守りのプロです✌️ りっくん、なすちゃんです✌️サクスレの守護神です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-10-20 18:28

    勝手にスラムダンク終わります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    966 きときと2018-10-20 18:30

    俺、幻のシックスマン安西先生でいいよ😃 名前タプタプにしとくね🎵 ガリンガ、シドークリアおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2018-10-20 18:46

    タプタプするほど肉ないかもですがタプタプしてあげましょう✌️ 今ミッチー編観てます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    968 シバ2018-10-20 18:54

    スラムダンクはハマったな~ 陵南の池上と海南の牧もいいキャラでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2018-10-20 18:57

    ちょっとうんち💩突っついてきましたのか゛ とくに おきになさらす゛ようおねか゛いします ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2018-10-20 18:59

    うんち💩を突っついた瞬間に書き込みが漢字とかできなくなりました😂うんち💩(笑)はどうやらうんえいにされているようですが複数アカがあるかもで取り締まりすることができないのかもですね😂 うんち💩(笑)は即流しましょうねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-10-20 19:54

    調べたら池上は流川と同じ声優の緑川光氏ですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2018-10-20 19:56

    さて✌️フレポまだなので色々合う時よろしくお願いしますねー✌️もしかしたら早々に寝落ちしてるかもです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 たまごちゃん2018-10-20 19:58

    誓いのペンダントもよく使うアクセっぽですねー🤩 誓いのペンダントの魔王はスレで行きたいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-10-20 20:13

    カキコのみ。資格の勉強中なのでちらっと覗いたら。。。。スレでの約束を思い出してください。みんなに迷惑が掛かります。これ以上は私は書きません。落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    975 きときと2018-10-20 20:41

    たまごちゃん、りくりくさんには謝ったほうがいいと思うよ! もう呼びには行きませんので!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-10-20 21:13

    戻りましたー✌️ ゲームスレに毒された納税者へ‼️ ナマポが変な画像貼りながら罵倒しあってお互いのプライベートを晒し果ては関係のないスレやメンツに対し名無しで煽るのが生活保護者と知ったら皆様はどう思いますか? あたくしが述べれることはそれだけです✌️あたくし達は年金がもらえないかもしれないのに「ナマポ」は現在の暮らを税金で謳歌しています😂後は皆様が考えてください✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2018-10-20 21:19

    お勉強中に降臨させた事すみません🙏 ご心配をかけるような煽りはしてません‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2018-10-20 21:20

    いつもご迷惑をお掛け致します🙏でもきとお嬢様まだディスられるのは腹たちますのでスルーしてくださると嬉しいです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    979 タイソン2018-10-20 21:37

    おこんばんは🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2018-10-20 21:39

    ん。コレは読まなあかんやつですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    981 タイソン2018-10-20 21:44

    私はがちなスルーしますね。 悪しからず🙋 。 もっかい22時頃見にきます。 。 でいじさん、いらっしゃればりゅうじん。 みえなければサクサクっと天空遊び。 面子いないならおやすみなさい😪💤💤 、。 明日、クロさん、りくさん、なすちゃさんと魔王でも出来れば御の字です。 。 そんな感じです。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2018-10-20 21:53

    あら❗️資格取得の勉強してるの? ゲームなんざ気が向いた時にテキトーにして下さいね😃 遊びたいとか、共闘したいとか、50バッチがうんぬんなんざ華麗にスルーして良いですからね。 チョイ❗️プレッシャーかけたろ✌️ 。 取れば資格。ですわね✌️ 落ちたら時間の無駄ですわ❗️🙋 。 ゲームなんか余暇の一服にしてね。 では、やるからには取ってね☺️ 何かは聞かないけど🙄ほお~、スゲーじゃんってのだろうね❗️ 頑張ってね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-10-20 22:01

    やっほー♪(*^◯^*)覚醒帝王行くかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-10-20 22:03

    アレ?違ったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    984 タイソン2018-10-20 22:03

    あー、😀 。 素晴らしい✌️ 。 なすちゃさん、コンバンミ✌️ 帰るとこでしたわ。 。 何?行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-10-20 22:04

    今日の22時エメちゃんと覚醒帝王じゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-10-20 22:05

    明日りくさんが来れるようならノデス狙いでやりましょう🎵 行けるはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    988 タイソン2018-10-20 22:06

    あー、😯、 。 Aimerさん、遊べるの? 今日は来てますの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-10-20 22:09

    来てないから明日にしよう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    990 タイソン2018-10-20 22:09

    なすちゃさん、手下の残りは何? 。 私は蜘蛛みたいなやつ。 。 因みに❗️大魔王ボスには華麗に瞬殺されました😀 。 ハイ✌️もちのろん想定の範囲内です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    991 タイソン2018-10-20 22:10

    明日は何時頃なら大丈夫そう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-10-20 22:11

    まだ2体、オリハルザムと覚醒帝王だけ アラッドはゲージ途中で瞬殺 斧無いし、、、どーしたもんじゃろ?~(・・?)) って感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-10-20 22:12

    多分21:30くらいからかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-10-20 22:13

    22時だと確実

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-10-20 22:16

    んー30分来るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    996 タイソン2018-10-20 22:16

    薔薇のネーチャンみたいなのでも行きますか? 。 多分😀私となすちゃさんなら行けるよ😁😁😁🙋 。 後、名前がわからんけど直ぐに分身を再生してくるやつ。 アレも行けるはず。✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-10-20 22:20

    明日が2130で、今日が30分ね。 了解です( ロ_ロ)ゞ 。 コレどうするの? まとめて返信出来るようにするのって? 何かうまく出来ないんですよ。 。 まー、そんな沢山返す事もないからどーでも良かったですわね。 。 では、30分によろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-10-20 22:32

    う〜ん、なんかあったけどよくわからん 薔薇のねーちゃん行きたいです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-10-20 22:33

    クインフィプリですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-10-20 22:33

    攻略見て準備します♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1001 タイソン2018-10-20 22:37

    って、ゆーかさ。 コレ開くと佐川急便の求人募集出てくるのメチャクチャ目障りじゃないすか。 若い時、資金貯めるのに4年ぐらい掛け持ちで働いてたんだけど。 チョイ見たら、メチャ給料安いのね。 こんなもんなの? 昔と仕事量の違いが分からないから一概に言っちゃあいかんけど。 もし今も、さほど変わらない仕事量なら誰もやれないよ。 何かイメージアップ作戦みえみえの求人広告でおったまげた。 あー、😯余談でしたね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記