オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約11ヶ月前

    君のいう事を聞くつもりは微塵もないよ。好きにさせてもらう。

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん約11ヶ月前

    どうでも良いなら理解出来ないはずだしもう口挟まんときね 入れない選択肢あったって分かったならそれで納得でしょ

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約11ヶ月前

    自己申告で「俺は一番中立な意見」に何の価値があるんだよw

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドEXとエルEXの武器は何がいいんだろう?

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約11ヶ月前

    入れない選択肢は無い→実際あった この件はもうこれで決着終わってる。実際例があったんだからしょうがない。 そして入れる派入れない派の言い合いはどうでもいい。

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん約11ヶ月前

    俺は理解して納得したで 言い過ぎたどころか一番中立な意見

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん約11ヶ月前

    3ターン以内の短期戦ならいいが4ターン以上だとEXを使わないといけないのが地味にめんどくさい

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドの仕事が多いからバリア無い時に即興でテメノスにバリア貼らせる運用してるがなかなかハマって良い。 戦いやすい編成って、工夫次第で色々だな。

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約11ヶ月前

    全く関係なくないやん 君が気に入らないのは痛いほど伝わってくるけど、「入れない選択肢がない」と言っていたんだから自業自得としか… まずは「それは言い過ぎました」では?

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約11ヶ月前

    ネーハの紫苑の代わりはキャスティexの氷点下の鼓舞でいいかも

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん約11ヶ月前

    exアラウネ基本後列だからロンドの奔流乗せられないのが残念。 祈ってるだけならいいけど、せっかくなら削り貢献できた方がいいしね。

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん約11ヶ月前

    EXオズバルドで良くね? 通常オズとバディ組んでも相性良い

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約11ヶ月前

    exアラウネの方

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん約11ヶ月前

    アラウネ、杖リンユウとか強いよ

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん約11ヶ月前

    おりゃん

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん約11ヶ月前

    ネーハで祈りたい… ネーハの代わりのキャラいますか?

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん約11ヶ月前

    まじでオズバルド9.8に戻して良い

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん約11ヶ月前

    必要無いけど一応確定付与されてない状況も考えて会心上げました

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん約11ヶ月前

    確定クリティカルあるとさらに鬼。

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん約11ヶ月前

    聖堂騎士2ターン動画の話してるなら関係あるだろw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記