オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん約11ヶ月前

    ソリスティア波闘の全縛りもクリア済ですか? それでしたらホントに凄いと思いますが、最近は黒の騎士で無双してるだけなのに鼻高々の人がやたら多くて…

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん約11ヶ月前

    私生活についてヤバい話が始まったから気になってなw 皆どれくらいプレイしてるのかと 6000〜8000時間はXや配信者でみかける リアルのお友達付き合いないんだろうなぁ それが悪いとは一言も言ってないのにあれこれ言い訳出てくる辺りなんかもうね.. まあメンテナンス終わるの楽しみに待とうやないか

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん約11ヶ月前

    別ゲーで遊んだり動画見つつ、オートにして大きめのマップでTP集めしてる俺みたいな人はプレイ時間かなりいってると思う 実際にはたいしてプレイしてないんよね ほぼ放置だから

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん約11ヶ月前

    宿敵、波闘、120NPCとか倒すのに数十時間かけてる人もいるから、もっとやってる人はけっこういそう。

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん約11ヶ月前

    初期からやってて、キャラ全員持ってて灯火完了済み、ストーリーは全部クリア済み、宿敵も波闘も120NPCも全員倒してるってぐらいやると6000時間ぐらいはいくと思う。

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約11ヶ月前

    実際のところプレイ時間が1番長い人ってどれくらいなんだろ

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約11ヶ月前

    話ズレすぎやろw プレイ時間6000時間ってどっから来たん?? ちな、僕はプレイ時間2000時間足らずだけど、殆どのキャラの育成完了しててコンテンツもほぼ終わってる あと4000時間も何やってるんだろ? そこまでやることあるんかな?

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約11ヶ月前

    友達いないくても周りに迷惑は掛からないからどうでもいい

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約11ヶ月前

    話ズレるけどプレイ時間6000hとかもリアルの生活心配だよな〜わざわざ画像貼り付けて友達いないアピールしてる人は一体なんなのだろう・・

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約11ヶ月前

    ちょっと話が外れて行きそうだからロンドexと相性良さそうなワンツー主人公勢の話しようぜ 今回配布のワン無印は残念ながら精々サイラスに氷魔法使わせる時にくらいで他は期待できないでFA? ツーならキャスティexがダントツ テメノスはHPバリア張ってロンドの手数減らせるって感じ?

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約11ヶ月前

    テメノス関係なく、 オフィーリアを今さら使うが理由ないんだよなぁ が正解

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約11ヶ月前

    オフィーリアとテメノスでは実装時期が2年も離れてるしね と言えばよかったか

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約11ヶ月前

    テメノスも充分古いキャラでは...

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約11ヶ月前

    オフィーリアはもう4年くらい前のキャラだしね

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約11ヶ月前

    テメノス有能だよなやっぱり 基本パーティ保護のために立ち回らせてるけど暇な時は底力exでそこそこの火力も出せるし せっかくオフィーリア貰ったのにテメノスと入れ替える理由がないんだよなぁ 声も石田だし

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん約11ヶ月前

    それな リアルでの生活が心配

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん約11ヶ月前

    「EXオズバルド入れない選択肢ないと思うけど?」 は極論でした。言いすぎました。 って、無駄なプライドが邪魔して言えないだけやろ。

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約11ヶ月前

    もしそうだったとしたら聖堂騎士2ターンの例出された時の返しが説明つかない。

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約11ヶ月前

    猫引けなかったからしばらくやる気なくなってたけど無償20連目でロンドex出て今更に30連でエル叔母ex引いたーーー! キャスexと3人積めるじゃんwww

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん約11ヶ月前

    もしかして「(俺にとって)入れない選択肢は無い」と言いたかったが言葉が足りなかったとか。 >>358ね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記