オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約11ヶ月前

    心配するな。 近いうちにキャットリンの剣士・盗賊・踊り子薬師も必須級の強さで実装されるし、支炎獣にもキャットリンがでてきて、PT内はキャットリン尽くしになる。選ばれしキャットリンが活躍するゲームだったんだよ。

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約11ヶ月前

    そんな昔からやってて今更何言ってんの笑

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約11ヶ月前

    お気に入りのキャラをうまく活用して高難度をクリアしていくのが楽しみだったけど、当初はオマケ要素だったはずの支炎獣や神獣をメインに使いこなさないと高難度クリア出来なくなってきて、そのキーになるのがやはりオマケ要素だったはずのキャットリン、、こんな欲しくもないぬいぐるみみたいなのを取って、重用しないとなのか なんかもう色々終わってきた気がする

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん約11ヶ月前

    必殺凸は必須級だな。2回使えて初めて本領発揮。

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約11ヶ月前

    何かのスクショ貼って欲しそうだから貼るわ よーやくクリアできたー! でも次のソリスティアの達人4はムリ!!!

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約11ヶ月前

    307だけど、なんでいきなり語り出した? 誰も君の事情なんて聞いてないけど…

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約11ヶ月前

    こういう事じゃないか

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約11ヶ月前

    なんのスクショ?

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約11ヶ月前

    1凸で引けたわ いらんけど倉庫2役にはなりそうでよかったw

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約11ヶ月前

    お、おう…? どした? 嫌な事あったなら相談乗るぞ

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約11ヶ月前

    そことそこ試合決定で

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約11ヶ月前

    なにが?

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約11ヶ月前

    お、おう…? どした?いきなり

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約11ヶ月前

    グローリアは使ってない。 シャナはSPタンクや削り役として使ってて、アオイEXで初めて不沈付与した。 リンユウEXは使ってるけどいなくてもいい。 アヴィーテは普通に使ってる。 神官の塔EX2が2ターンで倒せるようになった。

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約11ヶ月前

    グローリアとかシャナとかリンユウのEXのコメントで学習したんだろ 強サポーターを下げると、後から恥ずかしいことになるって… シャナの実装当初に弱い弱い言ってた人は、今ごろ何してるんだろか

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約11ヶ月前

    絶対引いた方がいい

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約11ヶ月前

    各攻撃のバフとデバフぐらいはポイント関係なく付与できるようにして欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約11ヶ月前

    むしろ明らかな強キャラの方がコメント荒れない 使い方もほぼ固定だしな

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約11ヶ月前

    久しぶりにマジで引いて良かったと思えたキャラ

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約11ヶ月前

    ワイはシャナいるし一回限りの上限10万アップしか使わさそうだからパスや 課金はせぇへん主義

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記