オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
わかる。
軽い気持ちでExやったら瞬殺されてびっくりした。味方にしたときそのくらいの火力出してくれるなら納得できるんだけどな。
周回戦で理不尽がいくつか ①印を結んだのに病閃刄出さないパターン。無論そいつが本体 ②体力赤ゲージで分身四体 ③二体に減らして印結んでない方倒したら印結んだ方と戦闘続行 ④分身消して本体のあと一個でブレイク、次のターンで分身されたらブレイクポイントが19に回復。なにこれ? ⑤分身もゲージたまるとゲージ技使いやがる
Ex3倒せる戦力あったらそもそもカゲムネいらんのよな
このアカウント初めて20日だけどff6キャラ強すぎて余裕すぎる ダメ上限アクセか上限上げるキャラいたらex3もいけそう
拡大ex1でギリなんだが
ここ1年以内くらいで始めて、強キャラでごり押し出来てきちゃった勢には大きな壁だろうな でもまぁエンドコンテンツだし、脳筋じゃクリア出来ないのは仕方ない
勝てる気がしないw
私はカゲムネはミルガルディのあとに出てきました。もしかしたらクエスト受けた順番とかもあるのかも?
トレサ狩、オーシュットx2、キャスティx2、ハンイット踊、オフィーリア、セラフィナでやっとの思いで倒せた。何回もやりたくはない。
波闘で制限かかるとしんどい。もう2度とやりたく無い。
黒騎士で乱黒剣×3やったら半分以上スカして残りかすだけ当たる→敵が3体に分身する→もう1度乱黒剣×3全部透かす→びびって黒騎士下げてシャナで不沈→もう1回やってダメなら諦めよ→敵がブーストMAXで大技連発する→何故か3体が1体になる→乱黒剣×3→半分以上スカして残りかすだけ当たる→ブレイクせずにHP削りきり勝利 これがインフレっすわ
そろそろ挑戦しようかと島にて初対面。 全滅しては再挑戦!を繰り返し、初回のブレイクで大体3割程度削っているのですがブレイク復帰後の本体が左下だった事は1度もありませんでした。 その後の分身技も見事に本体をスルーし続ける始末で勝てる未来が見えないw 根気強く挑戦してみます!
黒騎士さんがなんとかたおせる
ex2までなら強キャラ居ればごり押せる程度の難易度だと思うけど
カゲムネのクエストが進まないんですが、ミルガルディが終わらないと出来ないのでしょうか?
EX倒せる気がしない…オーバークラス化は諦めたほうがいいのか…
トレサの陣頭指揮で挑発しようとしたのですが、常にMissになってしまいます。 どうすれば挑発できるのでしょうか。
EX3クリア出来たー!と思ったらただのrank3に挑んでて震えた。今度こそ渋々EX3に挑んだら即壊滅してあぁまたいつの日にかという事にした。 う〜んカゲがムネムネェ〜〜
なんか気づいたら新王者出てたと思って喜んでゲット。裏はまた面倒なんだろうと思い攻略見たら、まさかのHP500万を1ブレーク撃破で?? 復帰勢には意味が分からな、、 とにかく手に入れた黒騎士と祈祷師、もともと持ってた脳筋カイネで挑む。カゲムネにも手伝ってもらって7人斬り。ゾンビたちにお礼バフとその他バフデバフ積んで、最後はテメノスの必殺バフも乗せてタコ殴り。 やったーなんとかなったあ! パ王や魔女っ子とやらがいるともっとラクなのかな? 最近のキャラは強いねしかし。
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
カゲムネの弱点と攻略方法【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
74件中 1-20件を表示中