オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
やっと倒せた カイネもニーアもエミールもいない中、次の武器更新まで無理かなと諦めかけたがギリ削り切れた 感無量だわ
強いアクセ無くても勝てるなら凸しなくて良い=凸やアクセの価値も薄れるからこれぐらいぶっ飛んだ難易度あった方が良いですよね。無課金でもいつか勝てるようになるだろうし。
初っ端から3ゲージ貯められて積みパターンになるの簡便してほしい
100NPCの頃は有効なキャラが揃ってればがんばれば勝てたけど、今は凸してるキャラで強力な凸アクセもないとがんばっても倒せないレベルになってきたからね。 課金圧が強くなると不満は増えるよね。
激しく同意
俺がクリアできないコンテンツ実装すんなってヤツはどのゲームにもいるよな。 このゲームは闘技場、巨王、写記、波闘、塔ex、NPCみたいにエンドコンテンツも難易度差を付けてて楽しいわ。 いいんじゃないか?実装時点で極々一部しかクリアできないコンテンツあっても。
周りの敵倒しながらの16ターン動画出てますね。 このメンツなら次の武器強化タイミングでいけるかもしれん!
この女引力に関係する強力なスタンド使いだろ
大人の対応
つぶやく老人だって実装から1年近く過ぎて倒せるようになったから良いと思う 新しい強化や周年待ちか課金やね
大人の対応
120系は耐久という手が使えないから攻略パーツ不足してると基本無理ゲーなのよね。 おとなしくインフレ待つ。
まともにクリアとは?
実装当時は極一部しかクリア出来なくて、育成要素増えてクリア者増えるなら丁度良い調整だろ。
名もなき猛者がおるかもしれん
一部圧倒的に難易度高いのはゲームとして面白いから全然OK
育成要素増えるからそれ見越しての難易度にするなら育成要素追加された後実装でよくね? 現時点での調整ミスってんだろって話何だけど
育成要素増えるって事は新しい高難易度も合わせないとだし、明らかに見越しての設定でしょ。多分適正の新キャラとかも出てくる。
一人ってことはないと思うけど、仮に一人でもいいと思う。
新システム楽しみですね〜 パラメータ系は既にあるから面白味ないし 個性伸ばせる内容だと嬉しいけど それでクリア報告も増えるかな?
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