オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原作ファンで引けたから喜んでた勢なんだけど なんでこんなに荒れてんの?
もうガチャ引くぐらいしか楽しくなくて オクトラが好きで今まで文句なくついてきたけど、RPGの勇者位置の人気キャラが産廃なのは流石に萎えてきたな
生放送だと消えることより永続であることの方が強くアピールされてたよね
解除「だらけ」?今ってそんな環境じゃなくない?
リレイズ?
必死になにかと戦っとるアホがおって草
「リジェネで解除される?」質問への答えだからね。嘘は付いてないけど、他の解除される条件は挙げてくれた方が親切だなとは思う。 質問に答える時も、初めは即答できず曖昧な感じだったのが頼りなかったわ。仕様を理解していない人が表に立って欲しくないわ。
生放送で言及したのは戦闘不能じゃなくて、リジェネ発動しても解除されるかだぞ
高難度ならどこでも使えると思ったら解除されるのはなあ あの生放送だと戦闘不能で解除されたっけ?確か解除されるみたいな話だったからそれ以外で解除されるとは思わなかった 完凸させたけどこの仕様なら1凸どまりにしたわ
なんで敵の行動により解除されるって一文を飛ばして戦闘不能時に消える事だけ話したんだろうな 配信見返すと不自然でしかない
必死すぎてわろた
騙されてヒカリ引いちゃった情弱おりゅ?
なるわけないスロースターターだし元々連撃数少ないから弱い 解除されるから弱いのでは無く弱いくせに取り柄の弱点、2回発動すら解除されるからゴ/ミなんよ
ならないよ。剣パには入らず杖本くらいしか入らん ただの便利屋
弱点変化系に強いのは良い。 バフさえ消されないならね。
もし仕様が変更されたらぶっ壊れになるの?
改善してほしいなら運営に直接問い合わせろ
ヒカリ弱くない?連撃性能も火力もイマイチな気がする、、、、
こいつの本体ってアクセじゃないの?
運営の落ち度だな、明記してないことによる利益もあるだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(63ページ目)コメント
1653件中 1241-1260件を表示中