オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正月だからエリカだと思う ん〜 バルジェロもありそうだ ちなみにリンユウもアラウネも持ってない自分からしたら、リンユウ来て欲しい
生放送見てたけど、普通に解除されるバフだと思ったぞ。 もちろん、その上で導きをしたけど。
このタイミングでエリカ復刻はないな。 バルジェロ&レヴィーナとか、どっちか単体かな
ブーメランw
暴れる人を擁護するわけではないけど、現状、大陸の覇者はエンドまで行ったらどこまでも写記ゲーなわけじゃん。 そんでいよいよ、スロースターターの万能属性と思わせといて、実は解除ですってなった時のガッカリ感なのかなぁとは思いますね。 だったら、もっとアクセ周りや特技のプリセットとか楽にしてほしいとか思うし。 ヒカリにはそういう希望が詰まってたんだろうけど、蓋を開けたら廃人の光にはなれなかったと(うまい)
暴れてるのは1人だけなんだよなぁ
公式Xに突撃する発想があるやつって本当に突撃してそう 大陸の覇者のお問い合わせからご意見ご要望に送ってここに不満書きに来るんだぞ
挑発無効とか今までも特定の戦法を封じる敵はいたわけで、ヒカリのバフ解除だけで暴れてるのは今更感ある
ヒカリバフ解除で荒れてるのここだけでしょ x公式に突撃してる人いないじゃん
自分が去りなよ
武神発動してなかったら乱3、乱2orBPMAX4、全2 星4、初期星5みたいなゴ/ミ性能じゃなければ解除されても文句はでなかったかもな 武神前提の調整しといて解除されたらゴ/ミになるから将来に不安しかないキャラ 最近の運営の傾向もバフ消しの敵普通に出してきてるし 難しくするギミックとして使いやすいんだろうな
まぁ許可を得ずに名前出すのはマナーがいいとは言わないな
仕様ですで終わり
こんなとこでなく直接言いなよ 宣伝と思われるぞ
見てた人だけ、きっとそういう人、意図を感じる。 ↑ 全部憶測で草
不満を持つのは全然いいよ。ここで「自分は誤解してた」と言うのもいいし、「もしここに同じ誤解してた人いたら一緒に運営に一言言おうぜ」もまだいいよ。 「運営が悪いに決まってんだろ。共感できないやつは詐欺に加担してる」とか「上方修正されるだけなら誰も損しないのに運営の肩持つとか社員か?圧力受けてるGame8管理者か?」とか高圧的なこと言うならここに来ないでほしい
可能性なんですね 次の新キャラ来るときもまだ引けたら考えることにしましょかね
ここにたまに出てくるyoutubeの人が~ってyoutuberにどんだけの信頼を寄せてるんだよw youtuberは運営ではないしお前と同じただの一般人
このゲームって色々と仕様がわかり辛いんよね。 だから生放送を見てようが見てまいが誤解が生じてしまう。 自分の憶測になっちゃうけど、ヒカリが倒れたらバフ解除、それ以外は解除されないってのが大半の認識で、そうじゃなかったから不満が生じてるってだけの話だと思う。 それなりに荒れてるので、運営から何かしらのアナウンスは欲しいところ。
復刻の可能性はあるって書いてある
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(43ページ目)コメント
1653件中 841-860件を表示中