オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやん
ストーリーまだクリアできてなさそうw
電撃オンラインの記事でも、破格の性能説明、ただし、戦闘不能、復活での解除あり。ケアが必要としか書いてないし、優良誤認と認識される方が一定数でてくるのも仕方無いかもですね…引く引かないの判断材料として、デメリットを明確に説明するべきだったとも感じるなあ。なので以後、信用しない事にしました。以上。
必要なバフデバフが自身で完結してて火力が高いので10点あげちゃう
と思ったらアナザーエデンはチルリルES効果でこの3日間で二億円売り上げてた アナザーエデンはアナザーフォースが下手だからやれないんだよ アナザーフォース中にバフとデバフを撃つのがむずすぎる
この3日間だけで1億円以上売り上げてんだから ま、キャスティとヒカリ大成功でしょ。 普段1ヶ月かけてやっと1億円なんだから
リンユウなしのオクトラ生活をまだ続けろと?? なんでコラボやねん!
優良誤認させてアホどもにガチャを回させることに大成功!
フレデリカつっよw アイラ後ろにおいてソロンも使える 火の時代きたか
です。 すいません。キリアではなくキルンです…
848です。 き
まさかのトライアングルストラテジー! こりゃ要らん
自分は3周年から初めた微課金勢ですが、キャラをあまり持ってないからヒカリには助けてられてます。 また生放送を見ていなかったので、この掲示板でバフが解除されることを知りましたが、キリアの挑発スキルとの組合せで普通に使えてます。 キャラをあまり持っていない初心者の目線だと9.8くらいの価値のあるキャラであると思ってます。
プリムロゼexでええやん。
無課金なら4500で天井だからそれまで溜めてたんだろ
リンユウとか星6と復刻あったばっかでしょ
一年間貯めてるくせにこの前の復刻でリンユウ取ってないの?
えー!!本当ですか リンユウなら本当に泣いちゃうくらい嬉しいです リンユウ難民として1年間無償ルビー貯めてたので でもこの4600ルビーでリンユウ出なかったらしにます
リンユウもあるかもね。 ヒカリこれだとエリカ出せないでしょ。
ずっと同じ問答でだいぶ飽きたぞ。もっと捻って9.7くん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(42ページ目)コメント
1653件中 821-840件を表示中