オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
光闇は剣士のイメージが強いけど闇はリシャール、シグナ、サリサが弱点突けないから耐性デバフしながら弱点も突ける属性勢に強みはありそう 特に光闇はディトレイナやオディオS、オデットにシグナと高火力要因が居るからニーナラーナ辺りに灯で再行動か700超えの技でも貰えたら少なくとも闇は戦える気がする
これより灯火追加キャラの方が興味あるっていうね
結局オルステラでは使わんのか
物理が使いづらい敵だしますねー 物理反射、暗闇、物防高い、回避付与とか
属攻アップ、ダメージアップ、威力アップ、クリティカル… 次は再発動の祈りか? やってられっか。
え?みんな人権剣士持ってるからもちろん引かないよね?
sp半分になるよう行動してブレイク前に祈ってねというコンセプトは好き ずっと後ろで祈り続けてた今までとは違う使い方できる調整は好印象
相変わらずの爆速更新ありがとうございます
前情報だと後衛祈りっぱなし運用になるけど、サポアビ氏ぬし、祈りの光闇ダメアップも局所的で微妙 全属性ダメアップならどの属性パにも入れられるのに 周年前だからスルーしようと思う
引いても多分使い所は無いな。 強敵戦はダメージより防御優先だからネーハを入れる枠が無いし、祈りやSPの仕様的に周回にも向かなそう。
ディトレイナの欠点は一緒に並んで戦いながら属性耐性と属性防御のデバフを共有可能な光闇でクリティカル可能なアタッカーが不在だった点だから結構ありがたい性能だと思う ただ学者とかの属性キャラは軒並み会心低いからバフ掛けてもそこまで会心出るかは微妙な感じ
祈りでSP枯渇させて、サポアビ発動させる。 を繰り返す感じなのかな。 ディトレイナに恩恵がないのはびっくりだ。 どちらにせよ周年祭前だし、様子見だな〜
判明してないもう一つの舞次第かな
光闇だと剣士かディトレイナくらいしか使わないから噛み合わんなー もう一つの祈り次第か
ディトレイナのダメージアップ30%ってバトアビ枠なんだっけ? サポアビ枠のつもりで戦ってたや。 このゲームわかりにくいな。
ブレイク直前に祈ればいいから使い方次第では化けそう 前衛SP回復も悪くない
ブレイク前にブーストかけずに祈れば230ぐらいSP使うから、少し工夫すればブレイク中の2Tはサポアビ発動も簡単かもしれない。
そいつには殆ど恩恵無い。
塔の周回で使えそう。
ディトレイナとか強い光闇キャラいない人はいらないキャラだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
244件中 221-240件を表示中