オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エリアル武器の解放タイミングよくわからないけど、メイン1節極めし者途中の現段階でⅡの強化までいけてます。 現状、バレン装備1個と防具の抽選箱以外ほぼNPCから貰える装備だけでオクトアライブの辺獄編手前まで進めてるので全く参考にならないかと思いますが、、、 辺獄編に入ってからはエリアル装備で固めはじめて安定してきた感じです。
エリアルプリッセ(扇)はプリムロゼに合わないのでは? プリムロゼは自前でサポアビに「強化効果延長(与)」持ってます。
エリアル武器の2段階目はすでに2節で解放されており、3段階目は名声を授けし者3章で解放されました。自分は名声を一番初めにやったので名声の3章で解放されましたが、富や権力の3章でも大丈夫だと思います。
名もなき町ですよ
グレードは神域、辺獄と同じ4.9だったはず。
素材はある程度あると思うのですが、どこの武器屋に売ってるんですか?
本はなんでこんなに不遇なの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エリアルシリーズ(ライブアライブコラボ装備)の性能と強化方法【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エリアルシリーズ(ライブアライブコラボ装備)の性能と強化方法【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件