オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
灯火でバフかデバフ技をもらえないと商人の塔EX2で邪魔なだけになりそう。 邪魔だけはしないでね。
素の属攻は低いけど学者よりHPに恵まれてて死ににくいしアクセ優秀だし、クロスボウの進化があればそれなりに使える火属性アタッカーになりそう。 でもキャラ的に全然惹かれないんだよな。 子供設定なのにドットグラがやたら大柄だし。
デバッファーがほとんどいないのでハミィ戦に出てもらってる
ぶんぶん回しに全前衛回復(130)、 サポアビに挑発状態の敵がいる時前後衛の物属防10%アップと、弱点ダメアップ(相互)、 これしてくれればまあまだ使い道でてくる テコ入れしてやってくれー
今からでもクロスボウに弓弱点も付ける効果を付与し、乱撃数や威力も倍にしてもろて
やっと勝てて、この性能なのが悲しい… 覚醒アクセに期待
使えないキャラを報酬にされてもつまんない
レベル100で属攻367ははっきり言って低い。 火属性アタッカーとしての運用が強調されているけど、この属攻値で爆裂クロスボウがメイン火力になる為、そんなにダメージは出ない。 火属性アタッカーとしての比較対象はムールゥ、サイラス、アラウネの火属性学者3人になるし、火弱点相手のシールド削りでも比較対象がリネットとノーニャになる為、火弱点相手にラルゴを使う機会はまず無い。 恒常ガチャで入手出来る☆5雷属性アタッカーは現状テレーズとサイラスだけなので、雷弱点相手にブレイク時の火力役として使うのは有りかもしれない。 ただ、どちらにしろ属攻アタッカーとしての比較対象がサイラスになるのは割と致命的だと思う。
挑発持ちなのに自身のHP回復手段が無いのは残念。何故ヒールスパイクではなくプラムランスにしたのかが分からない。 ストーリーで使用していたねんちゃく糸が原作と同じ性能(使用した次ターンから対象の行動を最遅にする)だったとしたら、匂い団子ではなくねんちゃく糸をアビリティにして欲しかった。
配布を強くしてどうするんだ?
ラルゴ覚醒4のアクセで釣るんでしょ。 ちゃんとやるから大丈夫。
ラルゴイェンロンら辺は本当にエンドコンテンツなのに その報酬がこの性能って本当にアレだね!アレだよこの運営 商人の塔の目玉はラルゴの覚醒石とか嬉しくないぞ
優秀な人はそれこそ運営が対抗すると言ってる(そのための努力するとは言っていない)ロマサガRSとかにとられてて、残ってないんじゃないかな。
なんだかなぁ・・・
新年からは運営全体をチェンジして頑張ってほしい。塔と言いテストせずティティ出したり、リュミスの必殺技がひどかったり、いいところを挙げるのが難しい。今後闘技場で新たな王者が出なくなるくらいなら、塔を無くしてほしい。
星5最弱
同じレベルの開発者だらけ説。
ガチャで商人の引きが弱かったから、唯一の望みが王者だったのに。
塔の担当をしている開発の人がラルゴの性能も決めたと言われたら信じちゃいそうなくらい、どーしてこうなったな感がある
属攻商人というだけで微妙なのに、乱1というのが本当にわけわからない。
ラルゴの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
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