オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
情報あざっす! ブレイク+弱点ですかね?にしてもそのステで16kはなかなか。なかなかやるなぁ…
手持ちはこれね。ギルデロイは入れてないしトレサの方が汎用性高いのは分かった上で、タンクとして使うならギルデロイって話。
それもあるしトレサはドロテアと相性良いしな サポアビの関係で
速度が遅いのは同じって意味
ギルテロイはバフもってないよ
回避スキルが強すぎるからなトレサ 回避スキル、自己回復、3連もち、火力も見込める さらには挑発でバフばら撒き
ギルデロイで味方にバフ撒くシーンあるの??同じとは??
トレサ持ってないんだね君
それはギルテロイも同じ
タンクとしてのトレサはギルの完全上位互換だよね確かに。
これなんよね。 バフ撒くにしても足遅いから何かと使いにくいし、リネットでいいやってなる。 パサーは優秀だから使うけど、タンクとしては攻撃しながら自己回復できるギルデロイの方優秀。
ちなみにモルルッソのスキルはテオより回復量多いです
歴戦だと使うことあったなぁ!闘技大会でも出番あるかもね!
モルルッソの継続回復魔法(3)は ターンの最後に発動するから敵の攻撃受けたあとに回復 その回復量は1200から1700 ↑ なので普通の回復なんて要らないんだよ 歴戦でも全体攻撃受けてもターンの最後に全回復 だから優秀だって言われてるわけ
とりあえず引いた、槍の火力枠としては評価できるけど フィオルやソフィアのサポアビ込みで見たら大して火力変わらん 槍以外の相手で出す火力変わらんならわざわざ使わんと思う 討伐依頼でさくっと回るなら全体火力だし、その点で見たらフィオルソフィアの方が全然強かった
で、君その全体指揮だの使ってんの? 俺は疾風3連、稀に風しか使ってねーわ。
ミロードはゴミだよ モルルッソが優秀すぎるから
なので基本はトレサ 雷のシールド削りが必要なときだけギルテロイ
さらにとれさは3連撃もち
トレサは自己回復、bpパサー、挑発と同時に前衛バフだよ だからタンクとしてはギルテロイの上位互換だよ トレサ持ってないだろ君
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドロテアの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドロテアの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(7ページ目)コメント
319件中 121-140件を表示中