オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    権力Lv.23で上級討伐解放したけど、話しかけても勝ち取るのコマンドがでないのですが解放された討伐をクリアしないと戦えないってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    ソフィアは俊敏系で素早さを確保しつつ デュランで2,ウィンゲートで1,ソフィアで3,先制で削って、 バラット3。 あと5,先制で削れればいいので、ウィンゲート枠が余って、ハンイットで闘気バフして攻撃準備、が基本パターンでした。 この頃はまだアズライトとソフィアのコンボを信じていたり、バラッドが早めに倒されるなどありましたが、それでもソフィアの火力で押し切れましたので、ソフィア様様です。 アズライトは中途半端に育てると、 素早さが相手を抜いてしまい、攻撃を受けてやられる可能性が高くなるので、低レベルで削るだけか、しっかり育てるかどちらかが良いと思います。 ウィンゲートを採用していますが、ブレイク攻撃アップの恩恵をそれほど感じないので、何か先制してシールド2以上削れるキャラの方が良い気がします。 モルルッソはあんまり仕事してませんでしたので、 シェルビー共々自由枠という感じ。 槍枠も、ちゃんと育ったのがバラットだけでしたので採用しましたが、挑発などあれば戦術幅も広いので、 より安定感のある攻略に向けて 色んなパーティを組めそうだと思います。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    2本目ゲットしたところでとりあえず終了 3本欲しかったけど疲れた

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記