オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    何ヶ月も前に最初の1回目「勝ち取る」しかやってなかったのに2本持ってた。 どうやら最初の「勝ち取る」の時にもドロップするらしい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    2ターンブレイク戦法で行きました。 相手に先制が取れるところで デュランで2 ウィンゲートで2。 先制とれないところで もるるっそで3 マドレーヌで3。 合計10。これで次ターンにデュランとウィンゲートの先制でブレイクしつつ、下半分はデバフなどをかけてフルアタックの準備。 ヴィオラが早めにやられてしまいましたがモルルッソは全体回復も腐らずなんとか勝てました。 相手の三叉の当たり先とかで容易く負けるので全然安定とかではないですが、 他の歴戦をクリアしてから望んだのでアタッカーの火力も高く、歴戦杖の支援も使えたので、他の歴戦とそれほどの難易度差は感じませんでした。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    眠りが高確率(必中?)で効くので、支援者で連れていくのも有効です。 フレイムグレースの大聖堂エリア前にいる老婆が使えます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    ・無課金(自分が無課金なので)で安定して周回する方法 前衛が速度が高い盗賊4人、合計でシールド9削れるなら誰でもOK 後衛に全体回復役1体、残り3体はシールド5削れるなら誰でもOKです 1ターン目シールド9削って、2ターン目でブレイク 3ターン目で最大火力でダメージを与える 4ターン目先制で全体攻撃してくるので回復+シールド削り5 5ターン目前衛の盗賊4人でシールド9削ってブレイク あとは3ターン目~5ターン目を繰り返せば簡単に倒せます。 ラモーナを回復役にしているのはサポアビの後衛時HP治癒(前単)があるから全体回復が受けられない前後のキャラを回復するために使ってます。 youtubeで攻略してる人は廃課金者しかいなくて レベルも高くキャラも揃っていて参考にならない。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    自分がやって倒せたパーティー(18ターン) 前衛 ハンイット85 ミロード81フィオル81 テオ79 後衛 モルモッソ54ヴィオラ70ハインツ56マドレーヌ74 1ターン目モルモッソとマドは三連でハインツ二連闇ヴィオラ二連2ターン目ミロードBPMaxでブレイク 4ターン目からはモルモッソとマドでBPMaxあとは一緒でブレイクを取っていきました。 高火力アタッカーでハンイット、フィオル、テオ ヒーラーにミロード、テオの自動回復という感じで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記