【新キャラ登場!】
リュック/ジェクト
【最新情報はこちら!】
「FF10コラボ続報!第41回オクトラジオ」
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとう→ありがとうございます 打ち間違えましたすいません
返信ありがとう。 かしこまりました!パ王のレベル上げてきます!
パ王の必殺は最優先レベルで上げたほうがええよ 後衛発動しやすくなるのも勿論だけど、2ブーストで100%まで溜められるようになるから必殺絡めた立ち回りがやりやすくなる
必殺技レベル上げるキャラについて悩んでます。 パーディス3世のレベル10迄上げたのですが20迄上げる価値ありますかね? 必殺技ゲージが早くあげられて後衛発動できるのが強みになりますかね
個人的には 1.サザントス 2.オフィーリア 3.アグネア 今後の事は考えず、取り敢えず楽に戦うだけなら 1.アグネア 2.オフィーリア 3.サザントス 今後も何かしらの使い道がありそうなのは 1.オフィーリア 2.アグネア 3.サザントス
FFキャラ天井で引き換えるのはどのキャラがいいですか? 2年ぶりの復帰勢で、旧キャラしかいません おすすめ順で教えていただけるとありがたいです 例)1.〇〇、2.△△、3.□□
ん? カイントスは通常技のWジャンプが2ターンかかるもののBP3消費最大威力2640をカイネに次ぐ物攻から出せるから必殺だけじゃないよ? 必殺Lv20の超威発動は3ターンで威力3960だから本人のダメージ効率だと別に必殺技と通常技でそんなに威力の差はない(ダメージ上限に引っ掛かりにくいから必殺のほうが打点出るとは思うけど) ジャンプ中の追撃があるから必殺技のほうがトータルダメージは上がるけど2ターン動けないのがキツいから通常技のほうをよく使うなあ。 BP消費無しで即座にできる連撃が最大3で槍だけだから削り面はちょっと弱い。(フルブすれば槍なら単6まで削れるけどWジャンプに使いたい…)
ありがとうございます。 たしかに、カイネだけ火力がおかしいんですよ… ブレイクしてサリサで耐性下げてからの火力は。 ニーアは全体4連できて、剣も弱点にできますが、サザントスは無いんですよね。ただし超必殺だけはカイネ並みに強いんですよね?とりあえず、両方育成して使い分けてみます。
役割が違うのでなんとも言えませんが、ニーアは今のところ唯一無二のブレイク延長があるので貴重です。 ただ、戦法次第なので使う人は使ってるんですけど、私はほとんど使ってません。 単純な火力ならEXサザントスの方が上ですがクセが強いですし、カイネやパーディスなどがいると使う頻度は下がるでしょう。 長く使えそうなのはニーア、育成優先度なら火力役のEXサザントスでしょう。
6976ですが、サザントスEXとニーアならどちらが良いですか?
カゲムネの裏闘技大会は実装されてますよ ミルガルディの裏クリアが条件になっているかどうかは、クリア済みなので確認できませんが
まだ実装されてないはず
ヒカリEX引けたので暫く貯めることにします。 どうもです。
運営の匙加減だから全くわからん。 ただ、覇者はコラボの次に開催頻度低いから当分ないつもりで編成考えたほうがいい。 欲しいなら石はためつつな。
星5の英傑印を最大まで交換した後、全部秘技の宝珠金に全変えしてる。まじで足りない
課金額やプレイスタイルによって足りなくなるものは全然違うよ。
毎日無料導きの導片の交換で足りなくなるものTOP3ってなんですか?初心者です
ちなみにパーディスが出るガチャはいつぐらいに来るのでしょうか?
ありがとうございます。
かしこまりました。回さないようにします。 アドバイスありがとうございます。
エンドコンテンツ以外は問題ないかな
カイネ、ニーア、エレオノーラ、サイラス、サリサ、モレーナ、セシル、ソレイユ、でプレイしてますが このパーティで大丈夫でしょうか?初心者です
あとガチャは偏るからあまり参考にならないかもしれませんが、私は始めて半年で1主人公は4人しかいません。
気長にやってれば配布もあるから、いつかはそろうと思います。でも、全員そろう頃には最新のストーリーまで追いついているんじゃないかな。だから主人公8人で旅するのは厳しいかも。 自分ならリセマラでオフィーリアexとすり抜けで主人公が2、3人でるまでねばります。
ガチャゲーなので運よくすり抜けるか金の力で揃えましょう 1主人公は恒常ガチャなので機会は多いです。 過去二年では1の発売日あたりに2人は配布されてきたし、ピックアップも開催されます 周年では恒常キャラのセレチケが無料で貰えました
初めて約三週間ほどの初心者です。製品版から入った為、1(無印)の主人公キャラ8人で旅がしたくて堪りません。なるべく無課金でコツコツ頑張りたいとは思うのですが、8人揃えるのに何か良い方法はありますか?やっぱり、恒常のガチャで運頼みしか無いんでしょうか
うーん要らん もはやインフレの波に飲まれるだけ セシルは別格だけど どうしてもってならサザントスEXの必殺凸
120連でFFキャラ無凸でコンプしたのですが、ここまで来たら残り30連回してどのキャラか凸るべきでしょうか?
①と②は②の方が効果が高い。 ③は比較した事ないけど①と同じだと思う。 同じ種類は足して、違う種類はかけるから②は32.25%になるんだったかな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラなんですが、今日から来る覇王?のガチャ、今開催のライメイガチャはどちらでやるのがいいのでしょうか?