崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(195ページ目)コメント

10000件中 3881-3900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7512 名無しさん約2年前

    全員敵に見えちゃってるのかw

    このコメントはブロック済です
    7511 名無しさん約2年前

    あの画像ペタペタの人ってなんでそんな羅刹アンチやってんだろうな 昔からやろ?

    このコメントはブロック済です
    7510 名無しさん約2年前

    いつもの画像の人が荒らしてるのバレバレ

    このコメントはブロック済です
    7509 名無しさん約2年前

    知恵やトパレイ入れればいいは流石にないわ それもう使う編成かえてる

    このコメントはブロック済です
    7508 名無しさん約2年前

    羅刹もフォフォも使って評価してるけど? もちろんそうだよな?

    このコメントはブロック済です
    7507 名無しさん約2年前

    それが違ういうてるんだよ

    このコメントはブロック済です
    7506 名無しさん約2年前

    とりあえずまともに相手するだけ無駄なのは分かったわ 無理やり羅刹叩きたいだけなのな

    このコメントはブロック済です
    7505 名無しさん約2年前

    結局強みが無くなったんだよな 評価理由もそう書いてるし

    このコメントはブロック済です
    7504 名無しさん約2年前

    もう下げたいの必死なだけじゃんお前

    このコメントはブロック済です
    7503 名無しさん約2年前

    トパレイエアプだろ

    このコメントはブロック済です
    7502 名無しさん約2年前

    撃破なしだから敵の体力は週ボスと違う

    このコメントはブロック済です
    7501 名無しさん約2年前

    それトパレイシオでいいやん 羅刹アタッカーとか知恵でいいやん

    このコメントはブロック済です
    7500 名無しさん約2年前

    そのSPの使い道は自由ってことだよ

    このコメントはブロック済です
    7499 名無しさん約2年前

    フォフォ信は必殺がめっちゃ強いみたいな強調するけど実際はそこまで変わらんのでクリアラウンドも変わらない 集計サイトでも全体必殺で靭性削りや拡散アタッカーが届かないようなところの処理もできる顎の方が早いくらい

    このコメントはブロック済です
    7498 名無しさん約2年前

    フォフォだと走らせて終わりだけどなw 羅刹はSP使わずに回復できるのが売りなのにそれするならSP管理きつい調和入れるし

    このコメントはブロック済です
    7497 名無しさん約2年前

    週ボス相手のシミュまだ使ってる奴居たのか

    このコメントはブロック済です
    7496 名無しさん約2年前

    持続パのブラスワ 上が羅刹 下がフォフォ 強みはEP加速だけじゃない

    このコメントはブロック済です
    7495 名無しさん約2年前

    フォフォってそんな爆増しなくね?

    このコメントはブロック済です
    7494 名無しさん約2年前

    いや、好きなタイミングで好きなキャラにスキル使えるから違うよ

    このコメントはブロック済です
    7493 名無しさん約2年前

    ならフォフォでいいじゃんになるんだよな PT全体の必殺回転率も上がるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記