崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(197ページ目)コメント

10000件中 3921-3940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7471 名無しさん約2年前

    それで言うなら鏡流のお勧め編成の方に羅刹とルアンいるからなぁ…。使う人次第かと。

    このコメントはブロック済です
    7470 名無しさん約2年前

    そもそもセットっていってんの彼らだけだから

    このコメントはブロック済です
    7469 名無しさん約2年前

    その代わりSP効率とか手数とか落としてるから

    このコメントはブロック済です
    7468 名無しさん約2年前

    ただの願望で草

    このコメントはブロック済です
    7467 名無しさん約2年前

    ルアンってフォフォとセットみたいに扱われてるけど、きちんと分析したら羅刹と組み合わせた方が強いんだなぁ……なんとなく羅刹と組ませた方が安定しやすいと思ってたけど言語化してくれて助かる

    このコメントはブロック済です
    7466 名無しさん約2年前

    被弾込みだけど間に合うことあるぞ

    このコメントはブロック済です
    7465 名無しさん約2年前

    まぁフォフォ居なかったらやるだろうな

    このコメントはブロック済です
    7464 名無しさん約2年前

    明らかに凸効果もインフレしたからな 羅刹は攻撃のみだけどまさか攻撃EP速度を同時に撒き散らすキャラ出るとか想像できん

    このコメントはブロック済です
    7463 名無しさん約2年前

    俺はそれ結構やるよ 余ったSP調和に回せるの便利

    このコメントはブロック済です
    7462 名無しさん約2年前

    ルアン必殺は一個じゃね?

    このコメントはブロック済です
    7461 名無しさん約2年前

    それルアンのSP効率下げてて無駄だぞ デバフも2個付けれたりするし

    このコメントはブロック済です
    7460 名無しさん約2年前

    ぶっちゃけ羅刹でSP稼いでそれでルアンがスキル使えばいいだけやしな まぁやらんけど

    このコメントはブロック済です
    7459 名無しさん約2年前

    それよりフォフォ推してる人ってルアンの必殺3ターンをすごく宣伝してくるけど別に…って感じ

    このコメントはブロック済です
    7458 名無しさん約2年前

    いや、だから134にする意味って基本1ラウンド目で2回動かすこと それは羅刹餅でやれる

    このコメントはブロック済です
    7457 名無しさん約2年前

    羅刹餅だと必殺1ターンだから恩恵薄いんだぞ 効果誇張表現しすぎ

    このコメントはブロック済です
    7456 名無しさん約2年前

    なお一凸サム

    このコメントはブロック済です
    7455 名無しさん約2年前

    オート前提? それならもともと羅刹はSP節約しないよ あと速度134の恩恵って1ラウンド目に2回動けるってところだから別に羅刹餅で十分だよ

    このコメントはブロック済です
    7453 名無しさん約2年前

    羅刹はオートだと結界切れる前に必殺打つのがなそうなると待つことになるがSP使えば意味ないし フォフォならルアン必殺3Tに出来るし1凸で攻撃靴で速度134キープできるのがな

    このコメントはブロック済です
    7452 名無しさん約2年前

    ロビンって味方が行動すればEP溜まるから結果展開、通常、必殺、オート回復で1ターンに最高4回アクション入る羅刹めちゃめちゃ相性いいだろ

    このコメントはブロック済です
    7451 名無しさん約2年前

    サムもロビンも天賦効果的に明らかに羅刹の方がEP溜めやすいけど…。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記