崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(196ページ目)コメント

10000件中 3901-3920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7492 名無しさん約2年前

    結局データみると羅刹入りの編成の方がクリアラウンド早いしなぁ 他サイトはどこもトップのままだしここは花火の存在だけみて羅刹下げたの悪手

    このコメントはブロック済です
    7491 名無しさん約2年前

    虚構は手数多い方が強い ぶっちゃけると耐久キャラ抜いて刃みたいなの置いておいた方がポイント伸ばしやすい だから虚構目的とするならアベ引いた方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    7490 名無しさん約2年前

    フォフォ推しみたいな人がのりこんできててランクダウン強調してるやついるがそもそもランクダウン自体に違和感 SP足りる→SPは余っているのなら他キャラがスキル重複して使えたりするわけで結果的にEPの回復や火力の上昇になるから足りる環境とかなくね?全員がスキル使いまくってそれでも溢れるとかならともかく。下で言ってる食い潰すってのも?? SP余らしてる使い方してんの? それから羅刹はSP供給だけが強いわけではなく、高頻度で全体必殺打てたり通常ひたすら打てたりするから地味にめんどいところに手が届く

    このコメントはブロック済です
    7489 名無しさん約2年前

    サム対策に引きたいなら羅刹よりアベのほう 新規で引く人、羅刹でもそんなに余裕ってわけじゃないぞよ

    このコメントはブロック済です
    7488 名無しさん約2年前

    フォフォ板荒らして占領されてるの草

    このコメントはブロック済です
    7486 名無しさん約2年前

    そもそもランクダウンの理由がSP供給環境が整ったからだからな それでSPまで使ってたら意味ないw

    このコメントはブロック済です
    7485 名無しさん約2年前

    ごめん、俺がわからんだけかもだけど、フォフォのEP回復は別にって感じなのにその後のルアンにスキル連打させる動きは羅刹だからできるみたいに言われてるの良くわからない。 フォフォはEP回復で羅刹はSP供給でそれぞれ強さ出してるのに… フォフォのここは強いけど、羅刹の方がいいよね。みたいな話ならわかるけど、フォフォの強いところ認めないで羅刹強いだけされるとうーんってなっちゃう。

    このコメントはブロック済です
    7484 名無しさん約2年前

    現状姫ヘルアルデンテ辺りで虚構星12取れてるならフォフォでもいいと思う、今の感じだとアベ多分追撃パ以外就職先無いし

    このコメントはブロック済です
    7483 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    7482 名無しさん約2年前

    虚構も内容次第な所あるからな。自分は羅刹使っているけど。

    このコメントはブロック済です
    7481 名無しさん約2年前

    どっちを引くべきかでどっちも使いたいはよく分からんが虚構なら取り敢えず阿部でいいだろ

    このコメントはブロック済です
    7480 名無しさん約2年前

    どっちも虚構用で使いたい フォフォなら必殺回転上げたいし、アベなら1凸or2凸&餅引いていずれくるスクリューガムと組ませたい(黄泉はスルー予定)

    このコメントはブロック済です
    7479 名無しさん約2年前

    何やりたいか EP回復させてアルジェンティみたいなのより強く使いたいならフォフォ、追撃パやりたいならアベ

    このコメントはブロック済です
    7478 名無しさん約2年前

    こういうことできるのも強みの一つよ

    このコメントはブロック済です
    7477 名無しさん約2年前

    羅刹符玄持ってるんだけどフォフォとアベならどっち引くべきかな

    このコメントはブロック済です
    7476 名無しさん約2年前

    羅刹のsp効率という唯一の強み潰してて草

    このコメントはブロック済です
    7475 名無しさん約2年前

    何こいつきも

    このコメントはブロック済です
    7474 名無しさん約2年前

    まぁフォフォ10割羅刹0だな現環境は 環境変われば比率も変わる

    このコメントはブロック済です
    7473 名無しさん約2年前

    これ宣伝する人っていつぞやの速度過剰盛りフォフォ提唱する人と同一だと思うけど あれは対立煽りして荒らしたいだけだから鼻につくようなら無視するのが最善だと思う そもそもどの状況だろうとフォフォが強いみたいな事にはなってなくて現状使い分けなのが事実な訳で

    このコメントはブロック済です
    7472 名無しさん約2年前

    まずここでフォフォの宣伝してる人かなり場違い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記