崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結局データみると羅刹入りの編成の方がクリアラウンド早いしなぁ 他サイトはどこもトップのままだしここは花火の存在だけみて羅刹下げたの悪手
虚構は手数多い方が強い ぶっちゃけると耐久キャラ抜いて刃みたいなの置いておいた方がポイント伸ばしやすい だから虚構目的とするならアベ引いた方がいいよ
フォフォ推しみたいな人がのりこんできててランクダウン強調してるやついるがそもそもランクダウン自体に違和感 SP足りる→SPは余っているのなら他キャラがスキル重複して使えたりするわけで結果的にEPの回復や火力の上昇になるから足りる環境とかなくね?全員がスキル使いまくってそれでも溢れるとかならともかく。下で言ってる食い潰すってのも?? SP余らしてる使い方してんの? それから羅刹はSP供給だけが強いわけではなく、高頻度で全体必殺打てたり通常ひたすら打てたりするから地味にめんどいところに手が届く
サム対策に引きたいなら羅刹よりアベのほう 新規で引く人、羅刹でもそんなに余裕ってわけじゃないぞよ
フォフォ板荒らして占領されてるの草
そもそもランクダウンの理由がSP供給環境が整ったからだからな それでSPまで使ってたら意味ないw
ごめん、俺がわからんだけかもだけど、フォフォのEP回復は別にって感じなのにその後のルアンにスキル連打させる動きは羅刹だからできるみたいに言われてるの良くわからない。 フォフォはEP回復で羅刹はSP供給でそれぞれ強さ出してるのに… フォフォのここは強いけど、羅刹の方がいいよね。みたいな話ならわかるけど、フォフォの強いところ認めないで羅刹強いだけされるとうーんってなっちゃう。
現状姫ヘルアルデンテ辺りで虚構星12取れてるならフォフォでもいいと思う、今の感じだとアベ多分追撃パ以外就職先無いし
草
虚構も内容次第な所あるからな。自分は羅刹使っているけど。
どっちを引くべきかでどっちも使いたいはよく分からんが虚構なら取り敢えず阿部でいいだろ
どっちも虚構用で使いたい フォフォなら必殺回転上げたいし、アベなら1凸or2凸&餅引いていずれくるスクリューガムと組ませたい(黄泉はスルー予定)
何やりたいか EP回復させてアルジェンティみたいなのより強く使いたいならフォフォ、追撃パやりたいならアベ
こういうことできるのも強みの一つよ
羅刹符玄持ってるんだけどフォフォとアベならどっち引くべきかな
羅刹のsp効率という唯一の強み潰してて草
何こいつきも
まぁフォフォ10割羅刹0だな現環境は 環境変われば比率も変わる
これ宣伝する人っていつぞやの速度過剰盛りフォフォ提唱する人と同一だと思うけど あれは対立煽りして荒らしたいだけだから鼻につくようなら無視するのが最善だと思う そもそもどの状況だろうとフォフォが強いみたいな事にはなってなくて現状使い分けなのが事実な訳で
まずここでフォフォの宣伝してる人かなり場違い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(196ページ目)コメント
10000件中 3901-3920件を表示中