崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(193ページ目)コメント

10000件中 3841-3860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7555 名無しさん約2年前

    まぁ初心者は羅刹と師匠引いとけば強くなるし何より無凸無餅で裏庭壊せるのがでかい

    このコメントはブロック済です
    7554 名無しさん約2年前

    将来性あるのは間違いない。 引きたくないやつは引かなければ良い。

    このコメントはブロック済です
    7552 名無しさん約2年前

    煽り耐性ないなら最初から煽んなよw

    このコメントはブロック済です
    7550 名無しさん約2年前

    いつも荒れてて草

    このコメントはブロック済です
    7549 名無しさん約2年前

    何度か張られてるじゃんw

    このコメントはブロック済です
    7548 名無しさん約2年前

    お前が見てないだけじゃない?自分が見てるものが世界の全てだと思うわないようにね

    このコメントはブロック済です
    7547 名無しさん約2年前

    羅刹フォフォ持ってる奴でフォフォ評価しても逆は見ないんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    7546 名無しさん約2年前

    実際にフォフォ羅刹両方持っててきちんと使用した上で評価してる人ってどれくらいいるんだろう?お互いエアプ同士だからいがみ合ってるように感じる

    このコメントはブロック済です
    7545 名無しさん約2年前

    列車に来なくなったの悲C これいつか戻ってくるよね?😢

    このコメントはブロック済です
    7544 名無しさん約2年前

    面が良く声が石田彰というだけで引く理由になるんだ……

    このコメントはブロック済です
    7543 名無しさん約2年前

    まぁ・・あれだ 身内がフォフォ板を荒らしたからしょうがない あれは限度越えてるから

    このコメントはブロック済です
    7542 名無しさん約2年前

    お前だけだよリークの話してんの

    このコメントはブロック済です
    7541 名無しさん約2年前

    サムになんか特殊な仕様あったか? 最新のリークでは強化状態はEP回復不可の部分消えてるぞ

    このコメントはブロック済です
    7540 名無しさん約2年前

    サムにもロビンにもそのEP回復仕様的にフォフォが1番ないだろ どんだけフォフォゴリ押ししたいんだよ

    このコメントはブロック済です
    7539 名無しさん約2年前

    サンデーと羅刹一緒に使いたかったから豊穣だと困るw

    このコメントはブロック済です
    7538 名無しさん約2年前

    羅刹が一番使いやすい

    このコメントはブロック済です
    7537 名無しさん約2年前

    そもそも実装されるかしらんけど

    このコメントはブロック済です
    7536 名無しさん約2年前

    サンデー次第ってとこじゃね? 上位互換が出るかどうか。羅刹の上位互換は来ないと思うから引いてもいいと思うけどねサムが好きなら。

    このコメントはブロック済です
    7535 名無しさん約2年前

    例えでしょ

    このコメントはブロック済です
    7534 名無しさん約2年前

    サムにはフォフォなんだよなぁ ロビンでワンチャンだけどEP回復仕様がな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記