崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(192ページ目)コメント

10000件中 3821-3840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7576 名無しさん約2年前

    意味ネイー

    このコメントはブロック済です
    7575 名無しさん約2年前

    刃と組み合わせる場合って、1凸の恩恵ほぼないよね?

    このコメントはブロック済です
    7574 名無しさん約2年前

    羅刹自分のプレイスタイルにあっているから使うよ。文句言われる筋合いはないよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    7573 名無しさん約2年前

    無フォさん突っ込みどころ満載だけど…

    このコメントはブロック済です
    7572 名無しさん約2年前

    フォフォロビンサムアベ おらおらー! 羅刹 ああっ!⤵️⤵️S

    このコメントはブロック済です
    7571 名無しさん約2年前

    黄泉は存護だぞ? 羅刹は使わんというか無凸黄泉ならなおさら

    このコメントはブロック済です
    7569 名無しさん約2年前

    オートだと刃と使うと自傷した時無駄にスキル使う事も多くsp供給的にブローニャなどと組ませてもキツイときもあった。飲月は花火来る前だと編成幅が非常に狭く微妙だった。汎用性自体は羅刹のほうがあるなという感じでデバフキツイときにはフォフォ入れてたけどね。普段使いは羅刹のほうが快適なんだよね。ブローニャいても使いづらいのは初心者にはキツイです。自分はフォフォ、羅刹どちらも無凸です。

    このコメントはブロック済です
    7568 名無しさん約2年前

    黄泉が来たらランキング更新だよな SS復帰祝勝会の準備しとくか

    このコメントはブロック済です
    7567 名無しさん約2年前

    身内が向こう荒らしてるからだろ 仕方ないんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    7566 名無しさん約2年前

    フォフォageする為にわざわざ羅刹のコメントに出没して 羅刹sageまくるの何故w

    このコメントはブロック済です
    7565 名無しさん約2年前

    俺はフォフォ1凸餅になっちゃってるから無凸の使い勝手わからんけど、逆に羅刹無凸無餅だから両方1凸餅で持ってる人いたら比べてみてどうか知りたい。

    このコメントはブロック済です
    7564 名無しさん約2年前

    どうした? お前の返信先全く煽ってないぞ。

    このコメントはブロック済です
    7563 名無しさん約2年前

    未だに厳選しまくっている。速度160持たせたいんじゃ…。模擬宇宙用にサルソット装備も欲しい。

    このコメントはブロック済です
    7562 名無しさん約2年前

    すまん、自分は顔と声で引くって決めてるよ!!って言いたかったのさ

    このコメントはブロック済です
    7561 名無しさん約2年前

    羅刹の強みはコスパの良さだからね、突き詰めてる人間には要らんけど軽くプレイしてるライトユーザーにとっては良いキャラだよ厳選も速度盛ればいいから楽だし

    このコメントはブロック済です
    7560 名無しさん約2年前

    ロビン追撃PT適正だからレイシオと取り敢えずは属性合うから使うきかいあるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    7559 名無しさん約2年前

    SP問題解決したらこうなるのは分かってたからな 凸もしてるしいつか倉庫から出す日は来るのだろうか サムもいまんとこフォフォが優先だし

    このコメントはブロック済です
    7558 名無しさん約2年前

    むしろ主人公の進む道の裏側のストーリーを追うかもしれないから最終まで合流せんとかあるかもな。

    このコメントはブロック済です
    7557 名無しさん約2年前

    そりゃいるだろ。

    このコメントはブロック済です
    7556 名無しさん約2年前

    ホワイトデーイラストの反応見ていたら引きたい勢はいるから良いんじゃね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記